2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘブンイベ12月度

決定したようですな。 こちら …れいにゃの回に行きたいなぁと思いつつ、全部平日なので見送りですかな。

3時休みくらいに

脳内BGMがアレだったので、めーぐるメールとか一斉に送ってみた訳なんですが、丁度3通も返事が届きました。釣られてくれたあなたとあなたとあなた、釣られなかったあなたとあなた、皆に感謝です(笑)。

今朝

珍しくtandem氏と駐車場で一緒になった訳なんですが、「ベリ工ってのはそんなにいいの?」と質問されてしまいました(笑)。「(・∀・)イイ!!っすよ。一時程じゃ無いけど。」「じゃあ、またぁゃゃに戻ってきたの?」「そうでもないかな(笑)。」みたいな会…

リーガ 第9節

第9節(10/29〜30)の結果 Betis 0-2 R.Madrid Athletic 1-1 Celta Valencia 1-1 Racing Zaragoza 1-1 Malaga Deportivo 1-0 Getafe Alaves 0-0 Cadiz Mallorca 1-1 Sevilla Osasuna 2-0 Espanyol Barcelona 5-0 R.Sociedad At.Madrid 1-1 Villarreal アスレ…

レスなの

>ばやさん ( ゜д゜)エェー!?なっちとか初期のベリ工とかアレだったじゃん(笑)。

ごまコン新宿

やっぱり今日も℃-ute降臨だそうで…テラウラヤマシス。。。今日ってDVD収録あったんですよね?℃-uteも収録されるんですかね?まあ、されてもされなくてもごっちんのライブDVDは買うつもりですが。モー娘。武道館は℃-uteがあるか無いかで購入か見送りか決める…

ハロプロやねん!

昨夜milek氏に音源を頂いたので拝聴。℃-uteは今回で最終回…。・゜・(ノД`)・゜・。パーソナリティは梅さん、めーぐる、アイリーン、岡井ちゃんです。仕切り役は梅さんの模様。 最初は学校での係の話。めーぐるは体育係だそうです。体操とか好きだから特別な…

リトルホスピタル

という訳でvol.2に突入、つい31話〜55話まで全部一気に観てしまいました。いや〜、非常に面白かったです。めーぐる、友理奈様、みーやの3人もとても可愛かったです。これはマジでおススメ! リトル・ホスピタル Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: アップフロント…

ハロモニ。

リアルタイムで拝見しました。のっけからモー娘。新曲スタジオライブ、「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」ですが、こんな酷い娘。は久しぶりに観た気がします、1年ぶり位か?当初新曲としてアナウンスされていた紺野ハッスルから何でわざわざアルバムの糞曲…

ポップジャム

録画しといたのを拝見。100円トータライザー(笑)、必要以上にノリノリのなっちが良いっすね。 歌収録の日は、亜弥ヲタが大勢居たんですか?一番声援が大きかった気が。それにしても、梨華ちゃんだけ口パクにするとかそういう配慮は無いものでしょうか(苦…

リトルホスピタル

一気にvol.1終了まで(30話まで)観てしまいました。明日は一気にvol.2全部観ちゃうかも(笑)。 特典映像は、ちょっぴり大人になった3人のコメント集です。当時と比べて一番変化したのはみーや、一番変わってないのはめーぐるですな。

ごまコン新宿

やっぱりというか何というか℃-ute降臨だそうで。ごまコンばっかりずるいぞ!首都圏ばっかりずるいぞ!はぁぁぁ、めーぐるに逢いたいよう。イベントまであとひと月位あるのか…。 そうそう、来週の桐生コン、誰か行きませんか?糞席(笑)持ってますので、昼1…

ハロプロやねん!

昨夜の放送、まだ聴けてませんorz 音源が見つからないよう。・゜・(ノД`)・゜・。 ヤジーがジェットコースター好きとか一部情報が入ってくるくらいでもどかしいです。 【追記】 milek氏に音源頂きました。感謝です。明日ゆっくり聴こうかと思います。

写真整理しました

写真が結構たまっているので整理してみました。ソロ写真の枚数は、 めーぐる…55枚(2枚重複) ヤジー…25枚(6枚重複) 友理奈様…14枚 みーや…13枚 桃子…11枚 他の娘は数えるのが億劫なのでパス、まいまいは少ないですよ。あと、集合とかは別勘定なのでそれも…

リトルホスピタル

しばらくの間このネタ引っ張るつもりです(笑)。15話まで観ました。めーぐるは台詞とかかなり棒読みですけど、表情とかはとても良いですね。 それにしても、あの両親からどうやって友理奈様が生まれるのか、突然変異?みたいな感じですな。あと、みーやの演…

青封筒

正月の集金、早速届きました。相変わらず集金は早いUFAクオリティ(笑)。枠貸していただいたひででさん、Kいたさん、もしアレなら払いますのでこちらに転送してください。

Berryz工房の新メンバーが矢口真里の件

ぃゃぁ、ジャケ写と握手券無しばかりに気を取られていて昨日は気付きませんでしたよ(笑)。 こちら 1.ギャグ100回分愛してください 2.にぎやかな冬/Berryz工房&矢口真里 3.ギャグ100回分愛してください(Instrumental) やっぱりベリ工は8人で!つうかホント…

リーガ 第11節

昨日書くのを忘れていました。スペイン代表がプレーオフに回ったため、26日に前倒しで第11節が行われました。 Betis 2-3 Villarreal Mallorca1-0 Celta Osasuna 3-2 Athletic Barcelona 2-0 Malaga Deportivo 3-1 R.Madrid Zaragoza 1-1 Racing R.Sociedad 3…

レスれす

>ばやさん ( ゜д゜)エェー!?そうなの?

ギャグ100回分愛してください

いやもう、曲のタイトルもさることながら、ジャケ写そのものがギャグですな(笑)。 こちら で、どれが桃子なんですか? それから、 初回限定:Berryz工房フォトカード1種封入 …握手券は無いんですか?新曲イベは?やっぱりキム様のせいか(笑)。桃子握りた…

長野レポ

…何か忘れてるなと思ったらこれでした。週末にでも書きますね、と一応自分にプレッシャーを(笑)。

リトルホスピタル

こちらも日本シリーズが終わったので鑑賞開始。とりあえず5話まで観てみました。 …案外、面白いです。 ぃゃ、正直めーぐると友理奈様とみーやが出ているというだけで、あんまり期待していなかったのですよ。その昔やった美・少女日記とか普通にツマンネかっ…

色々

日本シリーズも終わったので溜まっていた録画を拝見。 ・ハロモニ。…ツマンネ。女子高生美貴様れいにゃガキさんは良かったっす。 ・歌笑HOTヒット10…最高レベルのツマンネー番組ですね。ぁゃゃはもっと仕事を選ぶべきでしょう。 ・HEY×3…結構面白かったです…

正月チケ状況

ワンダフルハーツ枠をお借りしているKいた氏が2日当選!開幕公演キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(・ )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!感謝感激であります。いた氏には昨日も八景島写真買ってもらったり、お世話になりっぱなしですな。

アルバムジャケ写

そうそう、2ndアルバムのジャケ写が公開されてますね。新しいアー写の制服で、とても良い感じに仕上がっていますね。僕が1stを糞と言っている理由は、 ・糞曲だらけ ・歌がヘタッピ ・ジャケ写が非常にいけてない ・中の写真もいけてない とまあ色々ある訳な…

レスでありまする

>milekさん エルダーも観たかったんですが、日程的にキツイですわ(笑)。 >ひででさん お借りした枠なのでとりあえず引き受けます。3日朝は当たりやすかったんですかね?

そんな訳で溜まってしまった録画

日本シリーズが終わったので明日あたり観ようと思います。そんな訳で未視聴なのは、 ・ハロモニ。 ・歌笑HOTヒット10 ・HEY×3 …案外少ないですね。このくらいならすぐに観終わるかな、早送りで(笑)。 あとはリトルホスピタルか。これは少しずつ観ながら…

ハロプロやねん!

そうそう、今日昼頃noza氏からめーぐるじゃなくてメールが… 28日の放送は、梅田えりか・村上愛・鈴木愛理・岡井千聖の4人でお送りします。 キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(・ )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!! つうか28日はハロプロ公式に載っていたのでごっ…

日本シリーズ第四戦

圧倒的な強さであっという間に王手をかけたマリーンズ、一気に決めてしまうのか?それともタイガースが目覚めて意地を見せるのか?第五戦のチケットを持っている人はドキドキであろう第四戦、先発投手は杉山直久投手-セラフィニ投手。 1回表3者凡退の後の1回…

リトルホスピタル

本日届きました!早速観たいところですが、日本シリーズが落ち着くまで寝かせておこうかと思います。めーぐる、友理奈様、みーや、もう少し待たれよ。って阪神の逆襲でなかなか観られなかったりして。