2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集

そろそろ頃合いかと思いまして、ばや氏に「いよいよ封切りますかね」とメールを送信したけれども反応が無くてイマイチなので保留(笑)。

本日の千葉ロッテマリーンズ

マリンスタジアムで対広島カープ戦。やっとスカパーの観方が判ったので(笑)観戦。ですが… 同点の8回表、前田選手のホームランを皮切りに3失点。9回にチャンスを作るも広島のエース黒田投手の前に抑えられ、1-4で敗戦です。残念(´・ω・`) まあ、きっと明日…

青封筒先行予約とか

まだ届いていないのですが情報は流れているので。さて、どうしようか。ぁゃゃの秋ツアーは無いのですか?性懲りも無くキャプテン公演とかいって。どうせ抱き合わせならごっちんと2人でガチンコ勝負が観たいな。何の勝負だ?って感じもしますが(笑)。 とり…

本日のバニラムード

さて、お待たせいたしました、週に2度のバニムーデーです(笑)。今日の演目は「ねこふんじゃった」でした。Yui(Vn)とMariko(Vc)は目もとにラメ入りのお化粧でとてもオシャレでした。最後はなんだか猫の振り付け(笑)。きっとKeiko(Pf)あたりの考案だと思わ…

リーガ

最終節。29日の結果。 Racing 1-0 Albacete 完全に消化試合ですが、カーサのサンタンデールが勝利。 Villarreal 4-1 Levante 残留の為に何とかしたかったレバンテでしたが、CL出場権そしてフォルランのピチーチを狙ったビジャレアルにコテンパンにやられてし…

経過報告

Berryz工房写真集の件。 まだ、封切ってません。何だかんだ言って1週間以上も引っ張ってますな。なかなかね、きっかけーが掴めないでいるのですよ(笑)。

本日の千葉ロッテマリーンズ

結果だけチェック。いきなり里崎選手の満塁ホームランですか、すごいですねぇ。その後も西岡選手、李選手のホームランで加点、横浜の反撃を3点に抑えて圧勝です。渡辺俊介投手は8勝目。小林雅英投手は16セーブ目。 しかし、打線もひとりの力に頼らず、毎日違…

ハロモニ

録画したのを観ました。心理テスト、なかなか面白くて、久しぶりに早送り無しで全編観ました。あと、頑固一家は相変わらず最高に面白いですね。 ベリ工の新曲スタジオライブやるかと思って期待していたのですが、結局やらずに残念。どうやら来週のようですね…

フットサル

久々に試合だったので行ってきました。が、結果は惨敗…。今日はへたすりゃガッタスより弱かったかもしれません。普段あんまり練習してないから駄目だなぁ。

リーガ

最終節。28日の結果。 R.Sociedad 0-0 Barcelona ラ・レアルは優勝の決まったバルサをアノエタに迎え、エンパテでした。バルサはロナウジーニョ出場してませんでしたね。ピチーチを狙うエトオはゴール出来ず、フォルランと2得点差のまま。あとはビジャレアル…

美勇伝ツアー(微妙にネタバレ)

始まりました。セットリスト見たわけなんですが、 12.100回のKISS/石川梨華 って何だよ!いくらなんでもそれはやってはならない事ではないのかと。

今日の散財

紅白DVDだの大乱舞DVDだのがとても良かったのでHAPPY BOX紅白両方購入してしまいました(笑)。やっと気付いたのですが紅白でこんなに人数差あったのね。紅組は多過ぎだな、そりゃぁゃゃの出番も少ないわ。この差は写真集にも如実に現れていて、白組の方が一…

GIRLPOP

ぁゃゃの連載があるので買っています。白鳥の格好してるのは何なんだろう…なにかのCMでしょうかね?「カメ顔」はなかなかのものですね。 さて、表紙裏にはベリ工新曲ジャケ写がでかでかと載っていました。なかなか清涼感があって良いなぁとかやっぱり四天王…

チャリティーコンサート

5月10日に行われ、ぁゃゃも出演した「川を愛する人たちのコンサート〜愛・地球博」の模様がBS2でオンエアされてました。それにしても、川に直径1mの亀ってありえんの? 川がテーマのコンサートでしたが、ぁゃゃの演目は「ずっと 好きでいいですか」でした。…

新曲

「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」どこかのラジオでフルコーラスオンエアされたのを拾って聴きました。今まではワンコーラスしか聴いていなかったのですが、かなりカッコ(・∀・)イイ!!ですね。ツーコーラス目最後の「彼方〜」は友理奈様ですね。今回…

千葉ロッテマリーンズ

7連勝を狙って横浜ベイスターズと対戦…2-2の同点で迎えた9回に薮田投手が打たれてしまい3-6で敗戦です。それでも、9回裏にはクルーン投手を攻めて見せ場は作れたので明日に繋がるかなと。 いつか、マリンスタジアムで観戦したいですね。

始球式

映像拾って観てみました。解説の大塚さんはヲタですか?まあ、ぁゃゃの魅力の前では誰でもヲタにならざるを得ませんが(笑)。 プレイボール宣言をしようとする主審を完全無視して四方のファンに対し丁寧にお辞儀をするぁゃゃ、流石です。で、セットポジショ…

シャッフル2005

アー写だのユニット紹介だの出てますね。 こちら セクシーオトナジャンが良い感じですね。美貴様は普段の美貴様といった感じですが、めーぐるとみーやが大人っぽくて特に良いですね。これはちょっと期待したいです。 エレジーズ、顔ぶれで大体どんな感じか想…

オリックス-巨人

ぁゃゃの始球式はどんなだったんでしょうか?試合は観たのかな?とりあえず両チームともホームランは出ていないのでMCネタにした時に釣るのは難しいかも知れないですね(笑)。 で、結果は、勝利の女神ぁゃゃ効果でオリックスが8-6で勝利です。

千葉ロッテマリーンズ

代表戦を観ていたので結果だけチェック。清水投手と三浦投手の先発で始まった試合、好調マリーンズ打線がハマの番長を攻略し、8-2で見事勝利。清水投手は完投で5勝目です。巨人戦で活躍したリリーフ陣を休ませられて良かったと思います。 これで6連勝、貯金…

代表戦:日本-UAE

長引くと思っていた仕事が思わぬハプニングで早く終わったので、最初から観る事が出来ました。期待の大黒選手、代表初スタメンです。 …結果は、押し気味に試合を進めたもののゴールを割る事が出来ず、逆にカウンターで失点して0-1の敗戦というよくあるパター…

Berryz工房写真集

気になっている人が1名ほど居るかと思いますので、経過報告です。 まだ、封切ってません(笑)。 とりあえず昨日届いたH.P.ポストカードホルダーに付いて来た写真でお腹いっぱいです。友理奈様は勿論、みーやもぴーちっちもりしゃこも可愛いです。という訳で…

千葉ロッテマリーンズ

一昨日からにわかマリサポになったので今日もテレビの前で応援。帰宅してテレビをつけた途端に福浦選手の先制タイムリー。今日も調子が良さそう。小久保選手のホームランで追いつかれた4回、ロッテ打線爆発で工藤投手KOで今日も勝利の予感です。その後も、一…

発注したもの

帰宅したら届いてました。今更という感じですが、まだ持っていなかったシングル4枚。 「あなたなしでは生きてゆけない」 「ファイティングポーズはダテじゃない!」 「ピリリと行こう!」 「ハピネス〜幸福歓迎!〜」 です。ハピネス以外の音は持っているの…

始球式とか

5月27日に大阪ドームで行われるオリックス-巨人の試合、ぁゃゃが始球式をするらしいです。 こちら ぁゃゃは台湾でのダイエー戦(2002)といい、ヴィッセル神戸の開幕戦(2004、2005)といい、勝利の女神ですからきっとこの日はオリックス勝つでしょうね。きっと…

千葉ロッテマリーンズ

昨日からにわかマリサポになりました。今日も巨人戦という事でテレビ観戦可能でしたので昨日の応援風景を思い出しながら応援しました。 と言っても、帰宅してテレビつけたら丁度内海投手が降板するところで、その後は追加点を挙げられなくてちょっとガッカリ…

本日のバニラムード

月水と言えばバニムーデーです(笑)。今日の演目は「時間通りに教会へ」でした。今日も何となく振り付けとか入って増したね。で、今日はWaka(Fl)がステキでした。頭のソロも、ちょっぴりセクシーな赤い衣装も。 それにしても、Keiko(Pf)は相変わらずどんな…

Berryz工房写真集

↑という訳で、本日も封切りタイミングを逃してしまいました。その代わり、まだ持っていないシングル(1st〜4th)を発注ってなんじゃそら。 明日は、封を切れるかな?友理奈様が待ってるなぁ…と自分を焦らすプレイ(笑)。

交流戦

会社午後休。長野オリンピックスタジアムへGO! 【追記】 カードは読売ジャイアンツ対千葉ロッテマリーンズです。 10g氏と共に球場へ。最初は外野指定席に居たのですが、さすがは長野、3塁側にもかかわらず巨人ファンばかりだったし、座席も結構狭かったので…

たまにはこんな事も書いてみる

ヲタ話ばかりじゃ何なので、ちょっと目に留まった記事。 こちら 天下の(と言ってももう地に墜ちてるか)NHKも捏造番組ですか。しかも「親が子供に見せたい番組」(笑)で毎年1位(だったと思う)プロジェクトXですか。でも気になったのはそんな事ではなくて…