2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

青封筒

本日発送の青封筒、先行予約情報…ぁゃゃの秋コンは無しという事でFA? あまりにも、ファンを馬鹿にしていると思う。 さて、めーぐるめーぐる。

上半期まとめ(推し順)

現時点でのベスト10、一応、ハロー1グランプリで決めさせて頂きました。 1.松浦亜弥 2.村上愛 3.熊井友理奈 4.後藤真希 5.藤本美貴 6.夏焼雅 7.矢島舞美 8.嗣永桃子 9.柴田あゆみ 10.吉澤ひとみ …おぉ、よっすが10位に踏みとどまっているか。突然リーダーに…

上半期まとめ(現場篇)

…よく考えたら、ぁゃゃのコンサートしか行ってないなぁ。 「松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜」を13公演。 以上です。後浦コンは都合がつかず、キャプテンコンは納得がいかずに不参加。正月ハロコンも仕事やら何やらで不参…

上半期まとめ(CD篇)

今年も半年が終わったという事で、上半期のまとめ。上半期のCDリリースは… シングル 1/19 「THE マンパワー!!!」モーニング娘。 2/09 「肉体は正直なEROS」メロン記念日 2/09 「恋のフーガ」W 2/23 「ずっと 好きでいいですか」松浦亜弥 3/02 「カッチョイイ…

レスだに

>shoko しばらくは、残業ナシで帰りたいです。と言いつつ今日(30日)も30分(笑)。

めちゃめちゃ笑ったもの

まずは こちら 七月に公開予定の映画「魁(さきがけ)!!クロマティ高校THE★MOVIE」のタイトルに勝手に名前が使われているなどとして、プロ野球元巨人のウォーレン・クロマティさんが二十九日午後、配給会社のメディア・スーツ(東京)に対し、公開…

本日の千葉ロッテマリーンズ

今日は3時間残業しちゃいました。試合はもう佳境です。本日もマリンスタジアムでソフトバンク戦。先発投手は小野投手-斉藤和巳投手。 3-5で9回裏、二死無走者かよ…。 あ〜あ、負けちゃった。ぬう、交流戦明けから1勝5敗か…なかなか調子戻って来ませんね。ま…

本日のバニラムード

最近は演奏する前も見所いっぱい、バニラムード。今日は雲を作る実験で、大きな音にビックリするMarikoさん、耳を塞いで怯えるYuiさん、(・∀・)イイ!! で、本日の演目、「スペインの雨」。イントロ部分ではゲストが雨の音を。今日もYuiさんWakaさん素敵で…

新曲情報

9/14に17thシングルクル─────(゜∀゜)─────!! こちら 初回盤はDVD付きですか?これはシングルVなのかな? なにはともあれ、ぁゃゃ再始動、ヨカッタヨカッタ。楽しみです。

レスっす

暇な日もあれば忙しい日も。なるべく残業はしたくないのですが、お客が来てるとそうも言ってられんのよ。明日も大変な予感(笑)

ネタも無いので

昔ZYXが出演したうたばんをごにょって観てみました。古いと言わないで下さい(笑)。 とりあえず、最初の自己紹介から萌え萌え(笑)。かたつむりを喰ったヤジーもハッピーのぴーちっちも良いですが、やっぱりめーぐるが一番ですな。好きな食べ物なのに寿司…

本日の千葉ロッテマリーンズ

4時間半も残業しちゃったので結果だけ。マリンスタジアムに福岡ソフトバンクホークスを迎え、首位攻防戦。 …完敗ですか。杉内投手、すごいですね。 ささ、切り替えて明日明日。

℃-uteイベント

申し込みハガキ投函しました! どうか当たりますように、握れますように、めーぐるお願い、ヤジーもお願い(-人-)

PV

そうそう、これを書かないと。セクシーオトナジャンのPVを拾って観ました。途中までですが。やっぱり全体的に大人っぽい感じで、なかなか良い雰囲気出してますね。めーぐるの視線にドキドキ。美貴様もみーやもとても良いですな〜。 カッコ良いと思ったのが、…

責任は何処に

A打ち切りについてゲンダイネットの記事 こちら 犯人探しはとうとうぁゃゃにまで及んできたわけなんですが(笑)、ぁゃゃはバラエティタレントでも女優でもないんだから、そういうのを起用しようという日テレさんがトンチンカンな様な気がするんですが。ファ…

本日のバニラムード

今日は傘特集。で、傘ファッションショーみたいなので登場しました!最近味をしめてきたな、NHKめ(笑)。和傘をバッと広げるYuiさん、非常に美しかったです。この広げ方、練習していたみたいですね。 さて、今日の演目は「雨に唄えば」でした。のっけからWa…

ハロモニ

これも観ました。英会話の美貴様がキャワ過ぎです。亀ちゃんのアフォさ加減も非常に可笑しかったです。高橋愛ちゃんの放送禁止スラングは何だったんだろうか…気になりますね(笑)。 コントでは、岡パイをネタにするとは…流石ハロモニです。岡パイネタはもう…

音楽戦士

昨夜録画しておいたのを観ました。ごっちん、何だかしばらく見ないうちに随分美人になった気がするなぁ。新しいアー写になった時もそう思ったのですが、動いているところを見て改めてそう思いました。 で、「スッピンと涙。」聴きたかったのですが、今回はト…

本日の千葉ロッテマリーンズ

交流戦明けから3連敗と調子の出ないマリーンズ、本日もスカイマークスタジアムにてオリックスバファローズと戦います。先発投手はJP投手-久保投手。 4回、2死からフランコ選手が四球で歩き、続く里崎選手が初球をレフトスタンドに叩き込んで2点先制キタ─────…

レスですよ〜

>shoko いや〜、なんだか途中で恥ずかしくなってきてしまったのだが途中で止めるに止められなくなってしまったよ。まあ、ぁゃゃは僕の中でかなり特別な存在なのですよ。 >tandem 初コメントサンクスです。長野、キャプテン公演で良ければ是非。奥様には内…

そして…

2度目の春ツアー。その前に行われたミュージカル「草原の人」は、某大学オケの演奏会に行ったついでにグッズだけ買いに行きました(笑)。ひでで氏は、「ダフ屋からチケット買って行きましょうよ。」とか言ってましたが、結局行きませんでした。当時はまだ間…

めっちゃライブ

当時はまだひとつのツアーに何度も何度も行くという発想が無かった(笑)為、次にぁゃゃのコンサートへ行ったのは半年が経った10月5日、東京厚生年金会館でした。今度はちゃんと座席がある会場なので、ひでで氏も今度は恐れずに同行してくれました(春に断っ…

ファーストデート

結局追加公演というチャンスを何とかものにし、3月31日に赤坂BLITZへ行く事になりました。で、ここで意外な展開に。同行者が見つからないのです。 当初僕が勝手に予定していたさ●べ氏は、「え〜?娘。なら行くけど…あやっぺ?」 「最近、松浦が気になってき…

驚愕

11月に4thシングル「100回のKISS」をリリース、ソロでは最年少タイ記録となる紅白初出場も決め、ますます波に乗るぁゃゃ、そんな中2002年1月1日にファーストアルバム「ファーストKISS」がリリースされます。といってもフラゲなので手に入れたのは年末ですが…

LOVE涙色

9月、3rdシングル「LOVE涙色」リリース。予約するとポスタープレゼントという事で、予約してフラゲ。CDを予約して買うという行為はこれが初めての事でした。 当時、会社の同期の一部でも松浦ブームとなり、モー娘。も含めてビデオ鑑賞会をしたりしていました…

再会

2001年、中澤裕子さんの卒業を控えたモーニング娘。の春ツアーが始まります。就職の為地元の長野に帰っていた僕は、長野エムウェーブのコンサートへ行きました。そのチケットに書いてあるゲストの一人として「松浦亜弥」の文字を見つけた時、「またこの娘か…

プロローグ

折角なので、ぁゃゃとの思い出でもつらつらと書きましょうかね。 詳しくは覚えてないので、あまりリアルではないかもしれませんが(tandem氏からパクリ)。 僕が初めて松浦亜弥さんを知ったのは2001年1月6日でした。当時国民的アイドルグループとして世の中…

ハッピーバースデー

今日は松浦亜弥さんの誕生日です。19歳、おめでとう。これからもっともっと素敵な女性になっていく時期ですね、楽しみにしています。これからも良い歌を歌い続けていって欲しい、僕の願いはただそれだけです。 とりあえず、普段はめーぐるめーぐると騒いでま…

℃-uteイベント

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!!! こちら これは絶対行きたい!めーぐる握りたい! …見事に事務所の策略に乗せられてる気がするなぁ。でも当たってくれればいくらでも乗りますから、おながいします。

カジュアルディナーショー

夏休み特別企画としてやるようですね こちら ごっちんのディナーショー…13時の回はディナーショーって言うのか?ランチショー?まあ、それはそれとして…いいなぁ、行きたいなぁ。土日だし、とりあえず申し込んでみようと思います。