2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

合コン

今日は会社の先輩に誘われて合コンに行ってきました。矢島舞美似の女性が居るかと思えばそんな筈も無く、至ってフツーでしたが、前述の先輩の壊れよう(つうか普段もそうなのだが)には非常に楽しませてもらいました。 あと、好きな芸能人の方とかいらっしゃ…

本日のバニラムード

さて、ふれあいホールも今日で最終回、寂しいです。 最終回の演奏は、オルモットとのセッションで「マンボ№5」でした。Yuiの素敵なバイオリンも、最近とみに良くなってきたWakaパイも、Marikoの笑顔も、Keikoのカメラ目線も見納めです。つうか今後出演の予定…

レスだもーん

>kimkatさん ですよね、僕もミラー振りしながら観てたら殿下と動きがシンクロしたので(笑)。

11月パシフィックヘブンイベ

単独ツアー終了後は予定が無いので予感はあったのですが、遂にベリ工投入! こちら ばら売りってのがなかなかアレですが、これは行きたいなぁ。全部土日祝日だし、駄目もとで応募してみましょうかね。友理奈様、みーや、桃子という組み合わせは…無いのかorz

阪神タイガース優勝

2年ぶり5回目のリーグ優勝、おめでとうございます。セ・リーグはずっと阪神を応援しているので嬉しいです。今季は、エースがあの体たらくでも強さを見せてくれましたね。日本シリーズの相手はどこになるのか、出来ればマリーンズですが、短期決戦に強い西武…

録画した番組

今日やっとまとめて観ました。ちょっとずつ感想を。 ・CDTV…やっぱりパンツスーツ衣装の方が好きですねぇ。テレビバージョンの方がオケがしょぼい気がするのですが。 ・月刊MelodiX!…目ん玉掻くって凄いなぁゃゃ(笑)。僕はてっきり寝言かと思いましたが、…

青封筒

届きました。11月℃-ute応援企画の請求書です。相変わらず徴収は早いUFAクオリティ(笑)。めーぐるに、ヤジーに逢う為に、忘れないように払い込まないとね。

本日のバニラムード

今日も総集編です。で、今日は月曜日に続いてオルモットとのセッションで演奏。演目は「タッチ」です。やー、Marikoの笑顔も見られなくなっちゃうのか…寂しいなぁ。つうか舞波卒業よりもふれあいホール終了の方がショックでかいんですが(笑)。

スポフェスDVD

不覚にも持っていなかったので、某所でお買い上げになったものが届きましたのでチラッと観てみました。 …ヤジーの速さは伝え聞いていた通りですが、めーぐるも速いじゃねぇか!凄いな、やっぱりあのダンスのキレはこの辺りからも来てるわけですかね。まだま…

本日の千葉ロッテマリーンズ

さて、最終戦にして今季初の消化試合。しかしサブマリンの防御率タイトルが掛かった大事な試合でもあります。という訳で今季最終戦、札幌ドームで北海道日本ハムファイターズ戦。先発投手は入来投手-渡辺俊介投手。 …初回に被弾してあっさり夢破れる俊介テラ…

本日のバニラムード

ふれあいホールは今週で最終週。よって本日のバニラムードも最終週なんですなぁ。 さて、今日も総集編。バニムーも随所に登場していました。今日の演奏は無しでした。

レスとゆいたいです

>ばやさん 落選する方が難しい状況のようですので特に神がかってはいないと思われます。 >ひででさん ベリ工@新宿買った後だってのに、金持ちですな(笑)。

本日の千葉ロッテマリーンズ

レギュラーシーズンもあと2試合を残すのみとなりました。2位通過は確定していますが、連敗さえしなければソフトバンクのアドバンテージを阻止出来るという大事な北海道日本ハムファイターズとの2連戦です。先発投手は須永投手-小林宏之投手。 …延長12回スコ…

フラゲ

今日が「気がつけば あなた」シングルVのフラゲデーだという事に、会社に行く途中で気が付きました(笑)。という訳で、会社帰りにツタヤへ。 …置いてねーじゃねーかYO!松浦亜弥も地に墜ちたな。と思いつつ平安堂へ行ったらあったのでフラゲしました。さて…

本日のバニラムード

ふれあいホールは今日も総集編。今日はなんとバニラムード名場面集もありました!Yuiのお経とか、WakaパイKeikoの種飛ばしとか、芸人さんにアプローチされるMarikoとか。4人でWhite Love歌ったところも出ていました。あと、バニムーお気に入り曲ベスト3とか…

当落

当落確認、今回は℃-ute応援企画第2弾のみです。さて、電話電話。 …お姉さんのアナウンス、一瞬溜めがあってヒヤリとしたけど無事当選。おそらく無競争に近いくらいなんじゃないかと。 何はともあれ、めーぐる、11月も逢えるよめーぐる。 一応、2枚当選したの…

週末の録画

たまっているので観なきゃいけないんですけど、昨日武道館にめーぐるが登場したことが実は結構悔しいのでまだ観れずにいます。「CDTV」「月刊MelodiX」「ハロモニ」「愛・地球博閉会式」などなど。明日辺り観ましょうかね。

本日のバニラムード

今日は総集編…つうか今週で終わりなの?ふれあいホール。そしたらバニラムードはどうなるんだYO!そんな事してると受信料払わんぞ!ヽ(`Д´)ノ …昔の映像にEmileeが映っていますね、懐かしいなぁ。 という訳で、演奏もスペシャルです。火曜木曜担当のオルモッ…

リーガ 第5節

第5節(9/24〜25)の結果 Valencia 2-1 R.Sociedad Zaragoza 1-1 Deportivo Espanyol 1-2 Villarreal At.Madrid 0-1 Getafe Betis 1-4 Barcelona Alaves 0-3 R.Madrid Mallorca 1-4 Malaga Osasuna 2-0 Cadiz Athletic 0-0 Racing Celta 2-1 Sevilla 首位の…

連休の千葉ロッテマリーンズ

3連休はかなり忙しかったので、まとめてしまいましょう(笑)。フルキャストスタジアムで東北楽天ゴールデンイーグルスとの3連戦でした。 23日、先発は有銘投手-黒木投手。先発全員安打で12-3と圧勝。ジョニー黒木は8回3失点で2勝目。 24日、先発は一場投手-…

どうでも良い事ですが

↑の記事に出てくる「携帯めーぐる」、何か(・∀・)イイ!!と思ってしまいました。欲しいなぁ(笑)。

武道館

で、帰宅して携帯めーぐるじゃなくてメールを見てみると、某桃子必死系の人から武道館に℃-uteが出たらしいとのめーぐメールが! で、慌てて調べたところ開演前に登場して行くZYX他4曲ほど(春日部と同じ?)歌ったらしいのです。そうか、めーぐるが、ヤジー…

2006カレンダー

フットサルの帰り道にお金を払ってきました。ローソン坂城村上店で。きっとここで払えばめーぐる神が降臨してサイン入り℃-uteカレンダーが当たるに違いありません(笑)。 当たったら良いなぁ… 当たらんかも。 一応ゲンの良いお祈りを。めーぐるお願い、ヤジ…

フットサル

今日は試合だったので行ってきました。プレーイングタイム15分ハーフは相変わらずキツ過ぎですが、最近は練習しているので以前ほど酷い事にはならないですね。試合は結局負けてしまって残念でした。

レスれす

>kimkatさん 実際観た人と観てない人の温度差はかなりあるでしょうね。あと、ソロコンであんなに良いセットリストで出来るごっちんが羨ましいのも事実。マイハピは大宮での拷問以来トラウマになっています(笑)。

エフエム三重開局20周年記念 松浦亜弥・W コンサート

姫路に続いて単発モノのコンサート。今日限定ですので普通にネタバレ。何より℃-uteが出演したか否か、それが気がかりだったのですが…。 あ、僕は行ってませんからね、念のため。

後藤真希コンサートツアー2005 秋 〜はたち〜(ネタバレあり)

↑で話題にのぼったからという訳では無く、昨日は某桃子必死系の家で、慣れないPCからの更新だったもんで。と言い訳。昨日の誕生日コンで開幕しています。という訳で恒例のセットリストチェック。以下ネタバレです。

℃-ute応援企画チケ

帰宅したら届いていました。1回目の公演で12時15分集合って早!またあさま後藤号に乗らなきゃいけないなぁ。で、次の日のごまコン相模大野にも行けという事なんでしょうか?

IPF2005

展示会の見学に幕張メッセへ行ってきました。プラスチック業界の展示会です。 2時頃会場に到着して、ざっと2時間ほど見て周ったらかなり疲れました。それほど変わった物と言うか大した物はあまり無かった印象…つうか三重でめーぐるが出演したかどうかの方が…

本日の予定

幕張メッセへ。その後帰宅の予定です。 幕張→武道館→帰宅も検討したのですが、帰りの運賃を浮かす方向で決定。