2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レスなの

>milekさん ぁゃゃ素晴らしいですよね。みーよは保険で申し込んどいたら?つうかヲシヲキ予定日ばらしちゃイヤーン。 >ばやさん ありがとうございます。おそらく貴殿が触れ合ったのとは違うやつです。去年の夏くらいから、僕でさえ滅多にお目にかかれない…

嗚呼…

16年間家族だった猫が、先程逝きました。老衰と癌でした。眠るように、静かな最期でした。 本当に今までご苦労様でした。そして、今までありがとう。さようなら。。・゚・(ノД`)・゚・。

パシフィックヘブン 3月

おや、3月のヘブンイベ日程が出てますな。きっと3月は春休みだから℃-uteとかあるに違いない!デビューに向けて弾みをつけるんだ。さあ、こちらでチェック! …orz 本気で期待してたのになぁ(苦笑)。ぃゃ、きっと今日発送の会報にデビュー直前3ヶ月連続℃-ute…

こんなに聴きたくなった曲は久しぶりかも

仕事中も脳内再生で、早くちゃんとした音で聴きたくて、残業もそこそこにフラゲしてきました。こんな気持ちになったのは久しぶりかもしれません。 砂を噛むように・・・NAMIDAアーティスト: 松浦亜弥,たいせー,朝井泰生,小西貴雄,森村メラ出版社/メーカー: Z…

公式ページ

遂に℃-uteのプロフィールページが出来ました! こちら アー写は、横浜で売ってた集合写真のやつなのかな?デコ出しヤジーが良いですねぇ。めーぐるも可愛いし、アイリーンもカンカンも梅さんもまいまいもちっぺもなかさきちゃんもみんな可愛い!この8人、良…

レスでしゅ

>ばやさん お、久々に受けてくれましたか(笑)。それより、 (o・酈・)<何で口が無いの? >milekさん 美貴様だけじゃ駄目、めーぐるにもホラ!(笑)

ヲシヲキDS

考えた末、やっぱり聴きたいので応募しました。どうせ駄目元ですが、応募しなきゃ確実なゼロですからね。美貴様お願い、めーぐるには内緒だ。(-人-)

ハロコン写真

めーぐるのは無事揃いそうです。まったく、めんどいから抱き合わせ販売は止せと事務所にゆいたいです。最低でもユニット単位で売ればヲタにも優しいのにねぇ。 リ|#‘ヮ‘)|<舞美のも揃いそうだって事知ってるんだけど。 …!内緒だったのに。

リボンの騎士

娘。が夏に行うミュージカル、リボンの騎士公式ホームページによりますと、なっち、W、ぁゃゃが日替わりで特別出演するらしいですね。 こちら 日替わりって事はチョイ役なのかな…つうかぁゃゃ的にこれは嬉しい仕事なのか?で、なんでごっちんは出ないのか?…

色々

録画しといたのを拝見。まあ、ポップジャムと音楽戦士だけですけど。やっぱり、Mステとかうたばんとか出れないとプロモーション的に弱いんだろうなぁ…。 で、どちらの番組も歌のみでトークも無し。歌衣装もハロモニ。と一緒。扱い悪いね…事務所ももうすこし…

リーガ 第21節

先日のコパデルレイでバルサの公式戦連勝が18で止まった訳なんですが、果たしてその影響はあるのか?第21節(1/28〜29)の結果 Cadiz 1-1 Racing Athletic 1-0 Getafe At.Madrid 3-2 Deportivo Valencia 2-2 Zaragoza Sevilla 2-0 Villarreal Espanyol 3-1 M…

レスです

>milekさん 瀕死系ですね(笑)。何の事かと思ったら出張所ですね、不評につき元に戻しました(笑)。

文化祭DVD

昨日届いたのを拝見。GyaOでやったやつとはまた違うやつでしたね。演劇は、やっぱり重さんの長台詞が凄いですねぇ。最後ヨッスィーの台詞のところで推しジャンプしてるヲタが居て笑わせてもらいました。 無いと言われていたSTOP ザ 温暖化体操ですが、ばっち…

全員集GO!

昨日参加したmilek氏がレポを書いてくれた訳なんですが、 こちら やっぱり行っときゃ良かったかなぁとちょっと後悔…。白いTOKYOだもんなぁ…某所で拾った音源だと知パートは順にめーぐる、桃子、ヤジーに振り分けられてる感じで、めーぐるのソロパートが増え…

ハロモニ。

録画で拝見しました。 最初は劇場。美貴鳩の出番が増えてますな(笑)。喋り方がスゲー可愛いです。ごまぼむのヘンゼルとグレーテルは笑えました。 久々の後藤部屋。今日は森三中と一緒に団体戦。やっぱりお笑いのプロだけあってどのように振舞ったら面白い…

℃-uteの「ちょっと1曲聴いて下さい!」Vol.2

拝見いたしました。大まかな内容は11月のFCイベで判明したように、水族館でお手伝いして歌を聴いてもらうというものです。その他には、海に向かって2006年の目標を叫ぶというのがありました。めーぐるは鉛筆の持ち方を直したいみたいですね。今の持ち方を実…

横アリ(微妙にネタバレ)

えー、milek氏に話を聞いたところによると…

お届け物

帰宅したらFC通販の小包が届いていました。これはひょっとして、アレではないか?と急いで開封。遂に来ました、℃-uteの「ちょっと1曲聴いて下さい!」Vol.2です!他には、文化祭DVDとか、色じれマルチダンスエディションとか。こんなに頼んだっけ?みたいな…

昨夜は雪が降って

今朝になったら晴天、絶好のスキー日和という事で、朝飯喰ってすぐにいつものスキー場へ。 リ|*‘ヮ‘)|<♪今日もスキーだ〜よ〜。 てな感じですね。気軽に行けるってのは良い事です。到着すると、何と2番乗り位だったよ。昨夜に程よい積雪があり、圧雪もしてい…

ハロショで

2/3からバレンタインスピードくじなるものが開催されるようです。 こちら …1等当てたいな。これは、誰でも良いって事ですよね。「村上愛でお願いします!」と有頂天になってみたいです。 つうか3等のトレカサイズ生写真、℃-uteはないのかよ…orz まあ、問題は…

8人!

明日から横アリで全員集GO!が始まりますな。いよいよカンカンが加わった8人の℃-uteが始動する訳なんですが、それに先立って会場限定℃-ute生写真セットが出るようです。 こちら ほら、9枚セットですよ、わっきゃない(Z)の衣装ですよ、デコ出しヤジーですよ。…

Mステ

リアルタイムで拝見しました。タッキー&翼の時の黄色い声援と女ヲタが凄かったですね。彼女らの中にも後ろのジュニア目当てという娘が居るんでしょうかね(笑)。 まあ、それはそれとして、今日はぁゃゃの新曲「砂を噛むように…NAMIDA」のTV初披露。僕も初視…

応募してきました。

昨日したためたはがきと封筒を投函しました。ごっちんの夢枕、当たれば良いなぁ。 スイッチョンブックレットは予告通りみーやで応募です。こちらは全員プレゼントなので後は届くのを待つだけだ。

レスぽ

>milekさん ジャケ写とかだとお天気お姉さんっぽいですよね。やっぱり男子は違和感があるなぁ。ヲシヲキはどうしますか?

ふと思ったのですが

「今にきっと…In My LIFE」の主人公は社会人の女性ですよね?男の人を「男子」なんて言う社会人はあまり居ない様な気がするのですが…まあどうでもいいか。

スポフェス

特設サイトが出来たようですね。 こちら おや、もうチーム分けが出来ているんですね…グリーンアスパラと、レッドトマト?つうか、やじめぐも、あやごまも、あやみきさえも別々じゃないか!どういうチーム分けしてるんだYO!ヽ(`Д´)ノ とは言ってもやっぱり楽…

ヲシヲキディナーショウ再び

という訳で3月にも開催される模様です。 こちら …行きたいなぁ、だが、平日か…こういう時田舎者は辛いなぁ。しかも、時間が遅いから帰りの新幹線間に合うのかな?みたいな。カジュアルディナーショウって何時間くらいやるんですかね?ぬぅ、考えどころだなぁ…

当落

着弾点確認。ぁゃゃ、全弾命中!中野中野中野中野。ベリ工、命中弾無し!orz という訳でかなり極端な結果になりました。ぁゃゃは、ハロパの不評で転売屋の評価下げたのかしら?と思うくらいの命中率で、正直意外な結果です。まあ、自分の枠でどうにかなった…

夢枕に応募する為

官製はがきを買ってきました。あと、スイッチョンのブックレットの為に80円切手も。さあ、夢枕を当ててごっちんの夢を見るぞー! リ|#‘ヮ‘)|<…今度は後藤さんかYO! …いや、あの、本当はめーぐるの夢を見たいんだ…。 それはそうと、スイッチョンのブックレッ…

新曲

3月29日に新曲発売の模様です。ぬ、そうなるとXデーは22日あたりになるのかな?年度末になっちゃった初恋ですからここじゃないと時期を逸してしまうよ…ひょっとしたら、別の曲を持って来るかもしれないなぁ、カンカンも加入した事だし。何れにせよ、横アリで…