2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たからもの

めーぐるの出ているドラマのDVD、今日フラゲ日だったのであったら買おうかなと思い、いつものツタヤとか平安堂とか行ってみたのですがやっぱりというか何というか無かった…(´・ω・`) 代わりにと言っちゃ何ですが、昨日観た岡パイみーよドラマの元ネタとなっ…

国際Aマッチ ボスニア・ヘルツェゴビナ-日本

やるって事を知らなかったのですが、テレビつけたら丁度始まるところでした。欧州組出てるんですね。その中でも小笠原や福西、久保などは存在感あったなぁ。 とりあえず、サントスは(゚⊿゚)イラネという事で。あと、2点目の失点はオフサイド臭くなかったですかね…

さてどうしようか

4月度ヘブンイベが発表になりました。 こちら なななな何と℃-uteキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(・ )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!! あれ?めーぐるは?めーぐるは?めーぐる…orz めーぐるが居ないじゃないか…4月19日にヤジーと梅さんが里田まいさんと、4月21日にアイ…

レスだべさ

>milekさん ( ゚д゚)エェー!?買ってないのー?

50(ゴー)Vol.3

観るタイミングを逸しているうちにハローキッズまで届いてしまったので拝見(笑)。 まずは岡パイみーよの即席ドラマ。これは、元ネタはどの歌ですか?みたいな。とりあえずmilek氏の感想を聞きたいなぁ(笑)。 ちな子、しみさきちゃん、みーや、まーさの4…

月曜日って

何となくやる気が出ないですね。頑張って残業してまだ予定のないめーぐる遠征代稼ごうと思うのですが、結局帰っちゃった。ゴメンよめーぐる。明日は頑張るよ。

リーガ 第25節

先週からCLが再開、1stレグを見事勝利したバルサ、惜しくも敗れたマドリー、そしてエンパテに終わったビジャレアル、疲れとか影響はどうなんでしょうかね。第25節(2/25〜26)の結果。 At.Madrid 5-0 Malaga Zaragoza 0-2 Barcelona Valencia 1-1 Getafe Bet…

十日町雪祭り

昨日BS2でやった録画を拝見。白いコートと帽子で「気がつけば あなた」と「砂を噛むように…NAMIDA」を歌ってました。実際には「草原の人」もやったようですが、番組ではカット。つうか、新曲もフルコーラスではやらなかったのね…なんだかなぁ。 寒かったせい…

ハロモニ。

録画で拝見しました。劇場はいつも以上にグダグダだったなぁ。御伽噺ネタの何が面白いのかサッパリ判らんよ。 エンタメレストラン。いつもここからの絵がめちゃめちゃ上手いですね(笑)。顔は可愛いのに動きがダサいくっすんとかツボでした。 絶叫コマーシ…

フットサル

今日は試合だったので行ってきました。前の晩にSLを観戦した興奮であまり眠れず、ちょっと寝不足気味(笑)だった訳なんですが、試合は4-0で珍しく快勝でした。まあ、僕自身は3度ほどあった得点チャンスを決められずに終わってちょっと残念だったのですが。…

ハッピーバースデー

藤本美貴さん、21歳のお誕生日おめでとうございます! その、力強さ溢れるボーカルにはいつも元気付けられています。娘。の美貴様も良いですが、そろそろ本気のソロ活動を再開してくれることを願っています。これからも良い歌を聴かせて下さいね。

レスでっす

>milekさん 今度は貴殿が桃子に阻止されるというていでおながいします(笑)。 >tandemさん 乙でした。貴殿が1日滑れるのなら是非(笑)。

アルペン男子SL

1本目途中の時点で皆川選手が0.07秒差の3位。佐々木選手は相変わらずのムラッ気で1秒差の8位。湯浅選手も1秒ちょいの差。生田選手も登って完走、2本目へ。有力選手が軒並み失敗する荒れたレースとなっていますが、日本勢、頑張ってます。 めちゃめちゃ良い位…

友理奈様訂正

昨日友理奈様27センチとかいうのを書いたのですが、どうやら間違いだった事が判明(笑)。 こちら 本当は、25or25.5センチだそうです。で、友理奈様も気にしていたようですね。ちょっとコピペ。 〜前略〜 スタッフの情報によると、熊井ちゃんが読んで「私こん…

例の抽選

とある昼下がり、赤羽橋にある事務所に入っていく村上愛さん。中ではアヤカさんがハガキの山と格闘中です。

今日も良い天気です

という訳で リ|*‘ヮ‘)|<♪今日もスキーだ〜よ〜。 めーぐる今日もスキだよめーぐる。 さて、今日は僕にとってテレマークの師匠であります10g氏がようやく暇な時間が作れたという事で、一緒に行く事に。あと、奥様が全然スノボに付き合ってくれないというtande…

レスなの

>ばやさん ( ゚д゚)エェー!?マジで?でも、誕生日の数字をでかでかと入れたTシャツ作らなきゃ無問題(笑)。

冬ハロ写真

とりあえず全部救出出来たかしら? 今日発売のめーぐる写真も、ライブの楽しさとか躍動感とか伝わってくる良い写真ですなぁ。早くハロショ行きたいけど早くて来月末ですかね。来月末に行けるかどうかはもうすぐ決まる訳ですが…祈ろう、めーぐるに見つかって…

明日から

ハローの先陣を切ってモーニング娘。の春ツアー開幕という事で、ツアーグッズが出ています。 こちら …レインボーピンク用の重ピンク法被とかこはっピンク法被とか無いのか(笑)。しかし、ソログッズ多いですね。美貴様Tシャツ着てれいにゃ鉢巻して重さん団…

チャリティーコンサート

NHKの歌謡チャリティーコンサートにぁゃゃ出演するそうです。 こちら ぃゃぁ、チャリティーコンサートといえばオケバックという事で、今回もNAMIDAあたりやってくれるのかな?平日なので、観には行けないですけど、オンエア楽しみです。やっぱりぁゃゃにはこ…

友理奈様27センチ

B.L.T.によりますと、友理奈様の足のサイズが27センチらしいです。 ( ゚д゚)僕よりデカイじゃん!みたいな。ちなみに26〜26.5位です。最近買ったテレマークブーツはちょいと大きめの26.5でした。 つうか、横並びになると友理奈様飛び抜けてますね…桃子より顔…

イナバウアーって

「背面ロミオに似ている」とはnoza氏の弁。確かに似てるなぁ(笑)。

ガッタス

昨日行われたスフィアリーグ2ndステージで見事優勝したそうで、おめでとうございます! ところで、それに関する新聞記事なんですが、サンスポ以外はあいぼんの件に関して謝罪するののさんの話ばかり。メインのフットサルじゃ記事にならないって事なんですか…

荒川静香選手

見事金メダル獲得!おめでとうございます! ちなみに僕は、5時に起きてテレビをつけたところ誰も滑ってないのでもう一度寝たら今度は7時に目が覚めてテレビをつけたらスルツカヤ選手の得点が出るところでしたorz 結局、荒川選手の演技は観れてません…。 さあ…

レスぽ

>ばやさん ん?あの人って誰だ? >milekさん 貴殿はあいぼんヲタじゃないだろうと言ってみるテスト(笑)。僕も長野は行くつもり。

2月は

めーぐるに逢える機会が全く無いという事にようやく気付いたりしてorz そういや、去年の7月から毎月生めーぐるを観れたし、8月〜12月は握手まで出来ていたのですね…。 やっぱり、スポフェスだけじゃ全然足りないです。イベント!イベント!イベントプリーズ…

払い戻しについて

巷ではキャプテンごっちんの払い戻し案内なるハガキが届いているようです。 やっぱり、あいぼんヲタの人は払い戻すべきだと思うんですよね。他の出演者に失礼だからしないっていうのはある意味偽善だと思います。ましてや、ところ構わずアイヴォンあいぼん叫…

当落

今回の先行予約はベリ工中野昼夜のみ申し込みですが… 82 2006/05/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 14:00 15:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選 83 2006/05/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 17:30 18:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選 という事で昼のみ当…

レスれしゅ

>milekさん だからそれがウザイから会議で却下されたのでは?と一応マジレスっぽくしてみる。

ベリーズ会議?

TVガイドやB.L.T.でハロー!プロジェクトの連載ページを担当している山中さんのブログにベリーズ会議なる記述が。 こちら …どうやら、桃子キャラがピンチのようです(笑)。誰か味方してやれよ、みたいな。 ところで、ベリ工が会議をやるのなら、我らが…