2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レスだだ

>tandemさん 次の日に備えて最初から早く帰る作戦だったので。<2次会 遠征汁!<ぁゃゃ

いよいよ明日初日な訳ですが

至って平常心な僕です。とりあえずどんな曲が来たって対応できるくらいぁゃゃの曲は聴きこんでありますし、別に曲知らなくたって楽しめるのが亜弥コンの良いところです。別に全力で応援しようとかそういう気も普段からあまり無く、ぁゃゃから貰えるだけの物…

STUDIO LIVE

えー、「砂を噛むように…NAMIDA 〜スタジオライブ〜」昨日届いて居たのですが、まだ観れていません…このまま未視聴リスト入りか?

4連勝を狙った訳だが

西武ライオンズに負けたっぽいですねorz

ハロプロアワー #3

という事で今日から梅さんの回が始まりました。帰宅して観ようと思ったら寝ちまったのでまだ観れていません…つうかやじめぐと全然必死さが違うのが(笑)。

呑み会

先日新人が配属されてきたので歓迎会でした。明日ぁゃゃの初日ですので2次会は行かずに帰ってきたのですが、思ったより呑んでいたのか、帰宅してちょっとうとうとしたらえらい時間に(笑)。 リ|*‘ヮ‘)|<…あんまり呑みすぎちゃ駄目だよ。 なんてめーぐるに言…

国際Aマッチ 日本-エクアドル

じつはメインで観てたのはこっちです。と言ってもあまり集中して観てませんでしたが(笑)。今日は何となくアレックスが活躍できてた珍しい試合でしたな。ドラゴンは幾つかチャンスを掴みましたが決めきれず。玉ちゃんは後半頑張りましたが相手キーパーの好…

本日の千葉ロッテマリーンズ

3連勝を目指して、今日もマリンスタジアムに北海道日本ハムファイターズを迎えます。先発投手は小野投手-ダルビッシュ投手。 初回1死2・3塁から今日4番のベニー選手の内野安打で1点先制。2回表、セギノール選手に被弾し追いつかれたものの、その裏にパスクチ…

ヘブンイベ

とある昼下がり、急ぎ足で事務所に向かう村上愛さん。

レスでっす

>milekさん 何となく想定外の反応ですなぁ<異臭 青封筒は本当に℃-ute満載でしたね。そろそろアイリーンに乗り換えても良い頃ですよ(笑)。

ヲシヲキDSで

異臭騒ぎがあったって本当ですか?嫌だなぁ(笑)。

本日の千葉ロッテマリーンズ

ホーム開幕戦でようやく初日が出たところで、今日も連勝を狙いたいところです。先発投手は渡辺俊介投手-リー投手。 初回に1死満塁からベニー選手の内野ゴロの間に先取点。俊介は初回ピンチを迎えたものの2回3回4回と危なげない投球で今日も安心してられます…

青封筒先行予約系

今回の先行予約は、夏ハロとキャプテンごっちんですな。つうか今年はワンダフルハーツだけでやるの?エルダーはやらないのかな…既にこの時点で代々木があるって事は無さそうな予感ですが。まあ、その分℃-uteメンの出番が増えるのでそれはそれで良いのですが…

青封筒通販系

今回のFC通販はDVDばっかりですな。でもその内容が濃いこと濃いこと… 【A】ソロDVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 スポフェス中のHELLO!各メンバーに密着したソロDVDができました!!今までのDVDでは見ることができなかった競技中のいろんな表情が…

青封筒

帰宅したら届いていました。いつ発送のやつだろ?とりあえず開封したらまず目に飛び込んで来たのが… ファンクラブ会員限定 ℃-ute応援企画第4弾! キタ━━━━━リl|*´∀`l|从・ゥ・)リ|*‘ヮ‘)|ノソ*^ o゜)洲 ` v ´)リ ・一・リ(o・酈・)ノk|‘−‘)━━━━━!! まじでめち…

ヘブンイベの

当落ハガキがまだ届かない訳ですが、まだですかね?にわかに仕事が忙しくなってきていて当たっても行けるか微妙なところなんですが、当落はっきりしないと身の振り方も考えられないじゃん、みたいな。めーぐるじゃないからそれほど必死でもないし。まあ、ヤ…

ホーム開幕戦!

という事で本日の千葉ロッテマリーンズは北海道日本ハムファイターズを迎え、千葉マリンスタジアムでの開幕戦です。先発投手は清水直行投手-ディアス投手。 帰宅したら既に1-0でリード、5回裏1死2・3塁で西岡選手敬遠の場面でした。続く今江選手がセンターに…

フラゲとか

する日なので会社帰りにツタヤへ。 ジリリ キテルアーティスト: Berryz工房,つんく,湯浅公一,AKIRA出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/03/29メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (272件) を見る もうひとつのターゲット、ぁゃゃの「…

ヘブンイベ 5月

さあ、5月のパシフィックヘブンイベントが発表になりましたよ!4月に℃-uteが4人出ているので、きっと今度はめーぐるの回があるに決まってるね。 こちら …つうかさ、受付が往復ハガキじゃなくなったんですね。往復ハガキを用意しないといけないという微妙な高…

出張

今日は久々に出張でした。埼玉県入間市まで車で2時間弱でした。 配置変えになり、忙しくなったのでこれからはまた出張が増えそうです。心配事は、ヤジーのヘブンイベの日に出張が入ってしまうかもしれないという事…。舞美やばいよ舞美。まだ当選ハガキ来ない…

リーガ 第30節

第30節(3/25〜26)の結果。 Villarreal 1-2 Betis Malaga 0-0 Barcelona Athletic 1-0 Osasuna Sevilla 1-0 Valencia Celta 2-0 Mallorca Espanyol 0-0 Alaves Getafe 2-1 R.Sociedad Racing 0-0 Zaragoza R.Madrid 4-0 Deportivo Caciz 1-1 At.Madrid とい…

Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン〜(ネタバレあり)

戸田で開幕!気になるセットリストはどんなでしょうかね。 以下ネタバレですので。

ハロモニ。

録画を拝見。まずはBerryz工房新曲「ジリリ キテル」のスタジオライブ。全体的にみーやの曲っていう感じが強いかな。つうかこういう曲調にはみーやの歌唱が非常にはまりますな。何で後列なんだろう…? 駅弁争奪戦とか。えりりんの「ホタル」に美貴様「バカじ…

本日の千葉ロッテマリーンズ

今日もソフトバンク戦という事で、先発投手は杉内投手-バーン投手。全く勝てる気がしません。 で、スキーから帰宅したらやっぱり大勢決してるじゃないか…orz 先発投手がゲーム作れなきゃ駄目だろよ。 9回に反撃しましたが、時既に遅しといった感じ。結局7-9…

根子岳

おそらく今シーズン最後となるであろうスキーは、根子岳登山。いつぞや一緒に志賀高原へ行った会社のオッサンと一緒に登りました。 …ぃゃ、登ってる間はマジ修行ですって。日頃の運動不足も祟って息切れしまくりで、途中で早く帰ってめーぐる観たいようとか…

レスなの

>milekさん セットリスト見ましたが非常に(・∀・)イイ!!ですね。来週楽しみです。桃子専用ブラウザも是非!ブラウズするブツも持って行きますね。

ついに

めーぐる専用ブラウザ(アルバムの事)が1冊終わりそうです。集め始めてからまだ1年も経ってないのに120枚オーバーか…必死だな(笑)。あんまり執着し過ぎるとベリヲタの悲劇みたいになっちゃうからもう少し控えたいところなんですがねぇ…最近の写真はどれも…

で、明日は

いよいよにょきにょきチャンピョンの初日ですね。セットリストはどんななのか、桃子のソロはあるのか、あっと驚く重大発表があるのか、ドキドキですな。僕は明日山登りする予定ですので行きませんが、行かれる方々は楽しんできてください。 つうかさ、楽しも…

球春到来!

という訳でいよいよパ・リーグ開幕です。千葉ロッテマリーンズはヤフードームに乗り込んで福岡ソフトバンクホークスと対戦。いきなり最大のライバルと対戦、嫌でも盛り上りますな。先発投手は斉藤和巳投手-久保康友投手。久保投手は2年目で早くも大抜擢、期…

レスっす

>milekさん 桃子誕生日Tシャツ(思い切り時期遅い気がしないでもないですが)は確実にゲトしたいですよね?頑張ってください!