2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteリングの画像

いつの間にか8人のに差し替わりましたね。いよいよ6日から℃-uteが始動します!その先がどうなるかまだまだ不安なところはありますけど、8人ならきっと乗り越えていってくれるはず。梅さん、ヤジー、めーぐる、なかさきちゃん、アイリーン、ちっぺ、まいまい…

今更で恐縮ですが

買ってからひと月以上も温存しておいた(つうか忘れてた)スポフェスのDVDマガジンを拝見しました。℃-uteの部分だけ。内容は尻相撲対決とかロープ引き(バランス崩し?)対決とか。特に凄かったのはロープ引きのめーぐる対なかさきちゃんでしたね、もう殺る…

貯金するぞ

という事で今日もマリンスタジアムで楽天戦。先発は小野投手-藤崎投手。 今日は序盤からマリーンズ打線が火を噴きました。4回までに7安打7点!こりゃ楽勝かと思われましたが、4点差の8回、パスクチの見事な落球で2点差に迫られて結局コバマサ登場というシナ…

プロフィール

昨日上がったアップフロント着信のページに、℃-uteメンのプロフィールページへのリンクもありました。一応、まとめると、 梅田えりか ℃-ute の梅田えりかです。1991年5月24日生まれです。血液型はA型の神奈川県出身です。今はまっている事は「指スマ」です。よろしく…

ハロモニ。

小川さんとこんこんの卒業について何かあるかな?と気になったので珍しくリアルタイムで拝見。なんだかごっちんとののさんがギョーザ喰ったりカレー喰ったりしてるなぁ(笑)。普通に美味そうだったので、ちょっと行ってみたいと思ってしまったよ。 絶叫コマ…

ハロプロアワー #5

一昨日から始まっている訳ですが、今日観ました。MCは重さん、ゲストにみゅんみゅん、そして℃-uteからはなかさきちゃんです。 …ぃゃ、とりあえず重さんがとっても(・∀・)イイ!!ですね。先輩のみゅんみゅんを相手にして失礼な発言の連発!それでも許せてしま…

レスです

>milekさん 何のだ?と思ったけど、℃-uteの奴って事で宜しいのでしょうか?それともベリ?みたいな。 >milekさん2 ぃゃ、僕なんかにおめでとうなんて良いから、その分℃-uteのみんなにもっとおめでとうと応援を宜しくです。 >ばやさん カンカンに関しては…

貯金シリーズ

昨日から念願の貯金生活に入ったマリーンズ、楽天との連戦で一気に貯金を増やしたいところです。先発投手は渡辺俊介投手-金田投手。 出かけていたので結果だけ…つうか俊介は6回まで無安打ピッチングかい!で、7回の先頭打者に危険球で退場って…壮絶なマウン…

結婚式

10g氏とshoko嬢の結婚披露宴にお呼ばれして来ました。新郎新婦どちらも友達ですので、話とかしてても楽しいし、かなり良かったです。披露宴の演出もなかなか趣向を凝らしてあって非常に素晴らしかったです。 その後、2次会に行って、3次会のカラオケを経て帰…

キャプテンごっちん長野チケ

昨日書き忘れ事項もう一つありました。5/13のキャプテンごっちん長野のチケットが届いたんですが、無駄に一桁列とか(笑)。しかもかなり端っこなので花道がスゲー近い席です。つうか今回は花道使うのかい?みたいな。

まっさらブルージーンズ

これも昨日書き損ねた訳なんですが、何かこの曲で7月にデビューするとかしないとか。「わっきゃない(Z)」はB面になるようですね…って本当かなぁ。確定ソースが出ないと安心出来ないよなぁ。 とりあえず、娘。コン@さいたまでCDの先行発売があるのは確定のよ…

ぬ!

昨夜は結構酔っ払ってたので書く前に寝てしまいましたが、7月に発売されるミニアルバムには僕の希望通り(?)「真夏の光線」が収録されるようです。ちくしょう、事務所も良く分かってるじゃねぇか(笑)。 こりゃ、買わないわけには行かないなぁ…という事で…

レスなの

>ながたささん ね〜、ビックリしましたね。次は愛ちゃんか美貴様だとばっかり思っていました。 ハロモニ。のコントとかでの面白キャラが減ってしまうのは残念ですな。

今日から貯金生活へ

一昨日のオリックス戦は小林宏之投手の見事な完封劇で借金完済したマリーンズ、今日からマリンスタジアムに楽天ゴールデンイーグルスを迎えます。先発投手は清水直行投手-朝井投手。 結果しか見てないんですが、3-1で見事勝利し、貯金1となった模様。 Marine…

紺こん小川卒業!

えらいことになりましたね。 ↑ここまでmilek氏から来たメールのコピペ(タイトル含む)。とりあえず帰宅して公式を確認。 こちら …まあ、正直に書きますと、事務所もとうとう現実的なリストラに動いてきたのかな、といった印象なんですが。とは言え、現時点…

呑み会

えー、今日はフットサルの呑み会でした。相変わらず集まりが悪くて少人数でしたが、やっぱり気心知れた仲間ってのは楽しいものですね。焼き肉も美味かったです。 そんな中milek氏からめーぐるメールが入って、ビックリしちゃった訳ですよアナタ。とりあえず…

レスなの

>milekさん それも良いけど、それをやっちゃうと自分の手持ちDVDが未開封のままという事になりかねないなぁ(笑)。ワンダはもう、めーぐるアイリーン、つうか℃-uteに尽きる感じかなぁ。

エルダークラブDVD

なかなか観る気がおこらないままここまで来ています。ぁゃゃの大阪恋の歌とか、ごっちんの肉エロとか観たい部分はあるのですが…明日は呑み会だし、土曜も結婚式とかあるし、日曜日まで駄目っぽいなぁ。

子供の日のイベントに

おっきなお友達が札束攻勢(笑)。某所がえらい事になってますな。つうかさ、これなら最初から入場券5マソ位で売り出したほうが事務所は儲かって良いんじゃないかと。 まあ、それじゃCDは売れないんだろうけどさ。

残業

近日出荷の機械が、なかなか素晴らしいクオリティだったので(苦笑)、4時間も残業してしまいました…来週の月曜日には部内の発表会みたいなのがあるのですが、それに使うパワーポイントも作らないといけないのに、なかなか作る暇もありません。 めーぐる今日…

レスなのれす

>milekさん なるほど、そういうネタもありますな。 リ|*‘ヮ‘)|<松浦さんのコンサート行っちゃ駄目! みたいな感じ?とりあえず℃-ute関連が亜弥コンとダブルブッキングしたらそうしますけど(笑)。

それでも

ちょっぴり未練があるので挑戦…やっぱり高くて断念。なんつうかね、めーぐるに リ|*‘ヮ‘)|<あんまり無駄遣いしちゃ駄目! って言われてる感じで、結構な制動力になっているなぁ…。やっぱり夜公演の時間は白木屋で一杯コースかな(笑)。 リ|*‘ヮ‘)|<あんまり…

遂にアイツが帰ってきた!

という事で今日のマリーンズは5割復帰をかけ、マリンスタジアムでバファローズ戦。先発投手は今季初登板の小林宏之投手-前川投手。 コバヒロは今季初登板とは思えない快投でバファローズ打線を押さえ込みます。打線もそれに応えるように4回、サブローのタイ…

夏にちなんだカバー

ばや氏のところから初めて情報を知るのは初めてかも知れませんなぁ(笑)。 こちら プリキュアとか寺田先生のくだりじゃなくて一番上のリンク先ですけど。まあ、曲作るのがメンドイので過去の作品をリサイクルってのは結構面白そうなので僕としてはアリかな…

岡井少年!

明後日からハロプロアワーではなかさきちゃんの回が始まる訳ですが、さらに次の回の詳細が出ました。 こちら 何とスポフェス欠席以来消息を絶っていた(?)ちっぺこと岡井千聖ちゃんの登場!再起不能だとかヘンテコな憶測が飛び交っていた訳ですが、写真で…

やっぱり…

公認!アップフロント着信で今日からデビュー曲なるものが配信される筈だったのですが、どうやら配信されてない模様ですな…。サイトの方も削除されたままだし。 こちら 本当は今日帰宅したら何か新しい展開になってるかなぁとちょっと期待していたのですが、…

レスですが何か

>にわかモヲタさん 嫌じゃ(笑)。

本日の千葉ロッテマリーンズ

さて、今週こそ借金を完済して貯金生活に入るぞ!という事で今日からマリンスタジアムにてオリックス・バファローズと対戦。先発投手は久保投手-デイビー投手。 初回、西岡選手のピッチャー強襲ヒット、盗塁悪送球でいきなり無死3塁のチャンス。堀が倒れて1…

写真集とか

色々届きました。 後藤真希&松浦亜弥in Hello!Project 2006 Winter出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/04メディア: 大型本 クリック: 1回この商品を含むブログ (12件) を見るHello!Project 2006 Winter みんな大好き、チュッ!〈8〉ベストセルフショット出…

娘。@さいたま

℃-uteが出る事が決まる前から行くつもりではいたのですが、℃-uteが出るという事で行く事が決定的になったのは事実(笑)。という事で、milek氏がチケット買ってきてくれました!ばや氏との3連番、非常に楽しみです。