2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の℃ラクエ

という事でセクシー勇者(笑)めーぐると愉快な仲間達の冒険は今日も続きます。とりあえず今日は墓荒らしの続きから。宝箱を開けたらわらわらと現れるミイラ男どもをなぎ倒しながら色々ゲット。あいりのギラは超重要。めーぐるの鞭捌きもなかなかのものです…

久々にメロソリリース

何か6月10日に中野サンプラザで発売になるようです。 こちら メロン記念日 スペシャル企画CDを6/10中野サンプラザにて発売開始! 1.お願い魅惑のターゲット 作詞:上田ケンジ 作曲 田中秀典 編曲:宮永治郎 2.Crazy Happy! 作詞:すやまちえこ 作曲:吉…

交流戦単独首位という事で

昨日は交流戦首位決戦で東京ヤクルトを一蹴、単独首位に立ったマリーンズ。今日もマリンスタジアムで東京ヤクルトスワローズ戦。先発は成瀬投手-館山投手。 成瀬の立ち上がり、いきなり3点を献上…ぬぅ、阪神戦の失敗を繰り返すのか? 3回に2点を返しますが、…

船橋の次

何か今日の読売新聞に広告が載ったらしくて、船橋の次の日程は、6月10日土曜日、茨城・イオン水戸内原ショッピングセンターメインコートにて15:00からと17:00からの2回だそうです。 うーむ、この日はフットサルの大会なので行けません、つうか水戸は遠いに。…

青封筒

今日から発送だと思いますが、今回の先行受付はどうやら、 ・モーニング娘。コンサートツアー2006秋 ・松浦亜弥コンサートツアー2006秋 ・カントリー娘。LIVE2006 〜Shibuya des Date〜 ・安倍なつみ Summer Special Show 2006 ・劇団シニアグラフィティ 第2…

レスなんです

>milekさん 兄ってひょっとして貴殿の事ですか?みたいな。似てきたらビックリだなぁ(笑)。とりあえずアルバムタイトルに数字は入れないで欲しいなぁ。

れいにゃぁぁぁぁ!

そうそう、娘。新曲のジャケ写が出ましたね。 こちら …左の初回盤?に注目!れいにゃぁぁぁぁぁぁ!みたいな。まだ曲を聴いた事がないのですが、れいにゃがメインになってるのかしら?こんこんと小川さんはおそらくラストシングルになる訳ですが、現実はこう…

今日の℃ラクエ

ロマリアを出発してアッサラームを通り、イシスへ向かいます。砂漠に居る緑のカニ+羽の生えたネコに苦戦。緑のカニはやたら硬いので、あいりの呪文を封じられると途端に苦しくなってしまうよ(笑)。イシス城のどこかにある星降る腕輪はめーぐるが装備して…

何かすげぇ嬉しいんですが

寺田光男オフィシャルサイトにて、℃-uteに関する寺田先生のコメント。 こちら どうやら、先生はアルバムデビューを考えているそうですよ!なんつうか、従来のハロプロユニットとは一線を画している感じでちょっと嬉しいなぁ。でも、何より嬉しいのは寺田先生…

交流戦首位対決

という事で今日からマリンスタジアムで東京ヤクルトスワローズと対戦。共に交流戦13勝4敗で同率首位、先発は小野投手-石川投手。 残業して帰る前に速報チェック…もう既に大勢は決していましたな。初回は2死から相手のミスも絡めて3点、2回も今江、福浦のタイ…

色々届いた

今日もいっぱい残業して帰宅したところ、福山通運の包みが届いていました。モール店通販ですな。今回は送り状に注文内容書いてなかったのでひと安心(笑)。 中身は、めーぐるヤジーのアロハロ写真セットとか、5月の℃-uteセットとか、他にも色々。通販限定特…

レスみたいな

>ばやさん わかったら早く出張キャンセルだ!さぁ!

今日の℃ラクエ

とりあえず昨日カンダタから取り返したきんのかんむりをロマリアの王様に返すと、王様は喜んでめーぐるを女王様にしてしまいました。という訳でしばらくめーぐる女王を楽しんでから、ノアニールの村を叩き起こしたところまで。現在のパラメータ 名前 職業 LV…

リレー連載

着うたサイト「music.jp」でやっているリレー連載に、めーぐるが登場した模様。某掲示板からコピペ。 村上愛 5月29日 中学2年村上愛です。メンバーには“めぐ”と呼ばれています★★ 私はとてもDANCEが好きでどん②うまくなっていきたいと思っているので皆さん!!!是…

船橋の時間

ららぽーとのホームページにイベントの時間がアップされました。 こちら …これは、16:00からの1回だけという事なの?時間は遅くても別に構わないのですが、たったの1回だけですか?2回位はアクトを観たいのになぁ…握手は1回でも良いのですが。ループとかした…

計画年休

なるものを申告しろと言われました。有休取得日数向上のため、あらかじめこの日は休みだと決めておけという事のようです。そんな事言われなくても僕は休む時は休むのでアレなんですが、会社と組合の取り決めだから仕方ない。それにしても、9月以降の休みなん…

月曜日から忙しいのは何とかならんもんか

という事で今日もたくさん残業してしまいました。遅くなったのでフットサルの練習も行けなかったよ(苦笑)。 今週は色々忙しそうで、場合によっては土曜日も…という話になりそうでしたが、土曜は絶対ダメと係長に宣言しておきました。めーぐる、土曜はきっ…

レスみたいな。

>milekさん お、その表記(・∀・)イイ!!ね。使わせてもらいます(笑)。 >ばやさん ぁゃゃパパも誕生日だった模様です。

ドラクエ3を

久々にやってみたくなったのでスーファミを引っ張り出しました。何年も触っていなかったのですが、ちゃんと電源も入るし、なかなか立派なものです(笑)。 で、とりあえず勇者"めーぐる"でプレイ開始。スーファミ版だと性格診断システムがあって、そこで決ま…

今日も勝って3タテだ!

連勝を3と伸ばしているマリーンズ、4連勝を狙って今日も東京ドームで巨人戦。先発は西村投手-渡辺俊介投手。 2回に1点ずつ取り合った両チームですが、4回表に今江の勝ち越しツーラン!しかし今日の俊介はイマイチピリッとしない感じ。そんな中5回に同点スン…

亨パパ首位で最終日スタート

続いてはゴルフ。カテゴリは何故か℃-uteですが(笑)。三菱ダイヤモンドカップゴルフです。注目は何と言っても鈴木愛理の父、鈴木亨。2位と1打差の首位で最終日スタートでしたが…横尾要選手や片山晋吾選手に抜かれて4位タイ…パパ頑張れ! それでも17番、素晴…

東京優駿

という事で今日はダービー、競馬は最近何年か遠ざかっているのでいつの間にか馴染みのジョッキーが少なくなっているなぁ(笑)。 レースは、皐月賞を勝ったメイショウサムソンが勝利!見事2冠達成となりました。

補助

会社の先輩に頼まれたので、午前中はサッカー部の試合補助に行ってきました。念のため言っておきますが僕はサッカー部員ではありません。で、僕が担当したのは担架要員で、選手が痛んだりするとスタンバって第4審の指示で出動するという役割。まあ、出番はな…

レスれす

>ばやさん ヘェ〜

バースデーまで

そう言えば、めーぐるのバースデーまで後10日となりました!特にカウントダウンとかはしませんが(笑)、3日はお祝いが出来れば良いなぁと思います。

船橋

詳細マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチンみたいな。 milek氏と久々にメッセで話した訳ですが、どうやら彼も行く気満々なようなので一緒に行こうかと。後は時間と手段なのですが…詳細が判らんとなかなかその辺り詰められないからなぁ。ちなみに彼はアイリーンにかなりや…

上海だって

何か6月9日にライブがあるらしいです。 こちら これってちゃんとしたライブなのかな?中国語が全然読めないので解りませんが。

亨パパ

ゴルフの国内男子ツアー、三菱ダイヤモンドカップゴルフで、3日目を終えて亨パパが1打差の首位! こちら ぃゃ、娘も頑張ってるがパパも頑張ってるね。明日は何とか逃げ切って優勝して欲しいです。明日はイベントも無いし、ひょっとしたら明日はアイリーンも…

やっぱ巨人には負けられんね

という訳でマリーンズは今日も東京ドームで巨人戦です。先発投手は工藤投手-清水直行投手。エースの登板で軽く連勝と行きたいところ。 初回、堀、福浦、ベニーの3連打であっさりと先制!しかしその後が続かず1点止まり。その後もランナーを出しますが工藤に…

ハロプロアワー #7(ネタバレあり)

昨日から配信されているハロプロアワーを拝見。 こちら 第7回目となる今回はMCにガキさんこと新垣里沙さん、ゲストにえりりんこと亀井絵里さん、そして℃-uteからカンカンこと有原栞菜さんが出演します。以下、ちょっとネタバレですので。