2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何かドラマやるみたい

CBC開局50周年記念スペシャルドラマという事で、「命の奇跡」というドラマで主演するようです。 こちら …まあ、正直もうトキメキみたいなのは感じないので、歌わないぁゃゃにはあまり興味が湧かないのね。ごっちんが「指」をやった時のように一応は観るかも…

青封筒

29日から発送になってるようなんですが、皆様届いておりますでしょうか?僕の処にはまだ来ていません。 何だか11月に℃-ute応援企画第7弾があるとか無いとか、来年の正月ハローもワンダフルハーツだとか、色々あるみたいなんですけど、どうなの?

フジサンケイクラシック

昨日のプロアマトーナメント、なっちと、飯田カオリンが出ていたようですが、亨パパと一緒に回ったのかな?と思い調べてみたら亨パパ昨日は出場しなかったみたい。 こちら しかも、なっちはプレーせずかい(笑)。 で、今日から本選。亨パパも出場しています…

来年のカレンダー

来年のカレンダー表紙がキタ! こちら めーぐるがちょっと前のめりですが、みんなキャワ!来年はこれ1本にしようかな。

レスみたいな。

なるほど、はなむけに豪華なチケット、みたいな(笑)。ひょっとしたらぁゃゃもうかうかしてられないのかも?まあでも、紙質は普通のだったので特に問題ないでしょう(笑)。

本日のマリーンズ

マリンスタジアムにて、ソフトバンクホークスと対戦。先発は古谷投手-和田投手。古谷はプロ初登板という事で。 その古谷、初回先頭の大村にヒットを打たれたものの後続を断ち無難な立ち上がりでしたが、2回に四球と連打で2失点。3回にも田上に被弾して合計3…

キューティークイーン VOL.1

と言うのは10月25日に発売される℃-uteファーストアルバムのタイトルなんですが、どうやら初回盤にはDVDが付いている模様! こちら 中身は、わっきゃない(Z)のPVと予想。まあ、僕が観たいからってだけなんですけどね(笑)。あるいは℃-uteフリートークを延々…

チケット到着

ばや氏より亜弥コン開幕チケが届きました!髪をばっさり切ったぁゃゃがなかなか良い感じです。タイトルロゴの部分が何だか違う印刷になっていて、無駄にコストのかかってるチケだなぁ(笑)。 それはそうと、席は先日も書いたように何と最前!ぃゃ、色んな意…

入金

℃-ute応援企画第6弾の代金を入金してきました。どうも応援企画のチケ運は今まであまり良くないのですが、今度こそ良席を期待。めーぐるお願い、お願いヤジー。(-人-)

Yahoo!動画に℃-ute!

今日から登場しています! こちら 「大きな愛でもてなして」「まっさらブルージーンズ」「即 抱きしめて」のPVが連続で観れますYO!是非御覧あれ。 大もてめーぐるのハニカミ笑顔とか、まっさらめーぐるのカッコ(・∀・)イイ!!ダンスとか、即抱きめーぐるのク…

500日

ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数が500日になりました! ぃゃ、よく続くものですね。これからも毎日更新を基本方針に頑張ろうと思います。これからもよろしくお願いします。

先週末は℃-uteフィーバーで忘れてた

マリーンズですが、先週末は楽天との3連戦、1勝1敗1分けという結果でした。駄目だね。 今日からはマリンスタジアムでホークスとの2連戦。先発は久保投手-新垣投手。 …途中までは投手戦だったのにねぇ。話にならんね。 Marines 0-12 Hawks

アップトゥボーイDVD

観た!ぃゃ、これは(・∀・)イイ!!ですね。みんな本当にキャワウィイ!! 内容は、ひとりひとりのインタビューとメイキング、全体でのメイキングみたいな。 とりあえず、公式ニックネームで呼ばれているメンバーは居ないという事でFA?あと、なかさきちゃんの…

Up to boyの

DVDを観るのを忘れていた!明日観ようという事で覚え書き。

応援企画の

振込み用紙が届きました。確認するのを忘れていたのですが、無事というか当然というかちゃんと当選していたようですね。まあ、ベリでさえ全当選(と思われる)のだからいわんや℃-uteをや。みたいな。

開幕チケットが来たようなのですが

そういえばそろそろ亜弥コン松戸のチケットが届く頃だと思い、開幕連番の約束をしているばや氏に、2階非通路が届いてガッツポーズ?みたいなメールをしてみたところ…。 返信が、 まさかの最前です。とか。 …マジ?みたいな。どうやらマジらしいです。 こちら…

月曜日

週末遠征と昨日の野球の影響か足が微妙に筋肉痛。でもめーぐるに元気を貰ったので頑張って仕事して、フットサルの練習までしっかりやってきちゃいました。

色々出ていたようですが

24時間テレビは大嫌いなので観ない主義。まあ、℃-uteが出てたら観てたかもしれませんが。

名古屋イベレポ

一応、書きましたので。 1回目 2回目 レポには書いていないですが、あくしゅの時にカンカンが笑顔を見せてくれたのが印象的でした。

アルバムリリース

という事で全国の℃-ute騎士団が待ちに待った1stアルバムが出るようです。 初回盤 通常盤 10月25日リリースという事で、本当に楽しみですね。初回盤と通常盤の価格差\650は何なのか?そして、通常盤\2,500という微妙な価格設定は何なのか?色々と謎が多いです…

野球

という事で、地元の野球大会に出場する羽目に。 7番・左翼手で出場しました。守備機会はファウルフライがひとつだけ。打席はショートゴロとファーストフライという何とも残念な結果に。まあ、普段やってないからこんなもんかと。 試合は、四球とバッテリーエ…

レスみたいな。

>ホンダ。さん 寝坊残念すぎですなぁ(笑)。レポ書きましたのでヨロシクです。 >tandemさん な、なんでそれを…?つうか正しくは“精”だよね?貴殿は奥様に文字通り精を(ry

ズバッと帰宅

結局帰りは全部高速で。途中で飯喰って9時過ぎに無事帰宅しました。正味3時間半といったところでしょうか。 思ったより疲労していたのか、風呂に入った後バタンキュー。レポなどは順次追記していきますが、明日は朝から野球しないといけない羽目になっている…

Cutie Circuit2006 @イオン千種ショッピングセンター セントラルコート 2回目

終わりました。2階席正面からガン観(笑)。内容は1回目と同じでした。マイクの調子も良く、℃-uteのアクトの素晴らしさを堪能出来ました。 これからニギニギ。レポ追記します。 【追記】 さて、2回目。今回はあくしゅ会のみ参加券なので、とりあえず入り待ち…

Cutie Circuit2006 @イオン千種ショッピングセンター セントラルコート 1回目

終わりました。イベントスペースの後ろの方だったので全然見えなかったよ(苦笑)。曲はまっさら、大もて、わっきゃの3曲でちょっとお得かも。アイリーンのマイクが調子悪くて音が途切れがちでした。 これからニギニギ。レポ追記します。 【追記】 さて、集…

無事

2回目のあくしゅ券もゲト。やっぱりベリの裏開催のせいか、人数はあまり多くなさそうです。 めーぐるもうすぐ逢えるよめーぐる。 【追記】 1回目のあくしゅ券はもう要らなかったのですが、入場するとどうやらまだ1回目のあくしゅ会参加券を配布している模様…

販売開始

1回目の270番くらい。とりあえず2回目を狙って並んでみます。 【追記】 10時頃から販売開始。20人位ずつ順番に入場させて買わせる方式のようです。イベント参加券及びあくしゅ会参加券の配布は、1回目のイベント+あくしゅ会参加券300枚、2回目のイベント+あ…

イオン千種

先程到着。既にかなり並んでおります。なかなか侮れないね。 めーぐる来ちゃったよめーぐる。 【追記】 3時半起きで4時前に家を出ました。高速代を節約する為塩尻から中津川までは国道19号で。 それにしても、春日井から名古屋市内まで、土曜の朝なのに結構…

須磨イベ

今日あったみたいですが、ハロプロ関西とかも出演したんですね。それにしても、ハロプロがいつまでも続くような未来であれさんによると、何だかニギニギでひと悶着あったらしい…ステージ上ループとか、おまいら恥かしくないのかと。非紳士的行為とは言わない…

ハロプロ写真集

とうとう℃-uteの写真集が登場! こちら これって夏ハロのライブ写真集ってことで良いのかな?ぃゃ、兎に角楽しみだ。ベリ工も一緒だでよ。