2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レスみたいな。

>ホンダ。さん 100ネタなんて無理!ワラ でもやれるだけの事はやりたいですね。

青封筒

そうそう、今日やっと来ました。 先行予約は、℃-ute応援企画クリスマスSPと、ぁゃゃディナーショウに早速申し込み。一応、ディナーショウはnoza氏と共同戦線で、どちらかが当たれば、みたいな。℃-uteはそろそろ落選者が出てきているようで、予断を許さない状…

という事で

僕もラジオ投稿選手権に参加します! …と言っても100ネタなんて思いつかないよ_| ̄|○ それでも、とりあえずは10個程投稿完了。めーぐるに読まれたいなぁ。

今日は

こんにちは。今回の投稿は日記形式です(笑)。 いつもですが。 今日は川口でBerryz工房ファンの集いです。ファンだけでなくおそらくご本人達も来ると思いますが。で、チケットは一応ありますが、糞席だし、出張とかで疲れてるし、来週も忙しいし、何より今…

レスみたいな。

>ホンダ。さん よーしじゃあ張り切ってネタ考えますよ! リ|*‘ヮ‘)|<頑張って〜。

すみやの幻

今朝は確かにすみや MEDIAMAXに色々な情報が上がっていたのですが、帰ってきてみたら「該当する商品情報が見つかりませんでした。」となってしまいますなぁ。で、その色々な幻の情報ですが、 ・℃-uteDVD「Cutie Circuit 2006 F」 …Fって何だ?ファイナルのF…

Cutie Party

10月7日から、FM FUJIにて℃-uteの番組が始まるようです。 こちら 10月7日より、℃-uteのレギュラー番組が始まります! FM FUJI 「Cutie Party」 土曜日 22:30〜23:00 メインパソナリティ:梅田えりか 村上愛 番組で2人への質問、悩み相談など大募集…

出張2日目

昨日は部品が足りなくて作業が頓挫してしまった訳なんです。で、今日救援物資を持ったオッサンが10時過ぎに来るという予定なので、僕は早く出る必要が無いのでホテルで℃楽勝にしていたら8時半前に「後10分で着くから。」みたいな。 オッサン、どれだけ張り切…

レスみたいな。

>ホンダ。さん ありがとうございます。これからも頑張りますね。

ミュージックエクスプレス

出張先ですがインターネットの繋がるホテルですので拝見する機会にめぐまれました。 …ぃゃ、両端の娘が非常に(・∀・)イイ!!な。特に小さい方の娘が。みーやですよ。 ノノl∂_∂'ル<明後日来てくださいね♥ そんな笑顔で迫られたらみーやに逢いたくなっちゃったな…

つんくTV

℃-uteが出ているというので拝見。℃-uteの日よみうりイベのダイジェスト映像とか、キューティークイーンの曲紹介とか。 …何、めーぐるは積極的で僕にピッタリな女の子だって? リ|*‘ヮ‘)|<…いや、積極的ですけどそんな事言ってないから。 じゃあ、何て言って…

早速podcasting

松浦亜弥のオールナイトニッポン水深25時と題したpodcastingが配信開始になるという事で、現在3分程度の予告編配信中。 こちら 右下のアイコンをiTunesにドラッグ&ドロップすれば登録完了、後はいちいちチェックしなくても新しい番組はiTunesが勝手にダウソ…

130,000めーぐる

自分で踏んでしまった(笑)。おめでとう僕!

出張

石川県能美市方面へ。明日までの予定。 めーぐる行ってくるよめーぐる。

レスみたいな。

>milekさん リ|*‘ヮ‘)|<かわいすぎるのは勿論私ですよね? 从・ゥ・从<健康的美少女の私ですよね? リl|*´∀`l|<私だってば! 州´・ v ・)<私が一番かわいいに決まってるじゃないですか。 リ ・一・リ<私じゃないんですか? ノk|‘−‘)<いや、きっと私です…

今週は

結構疲労しています。今日は割と元気ですが、昨日も一昨日も日記を書きながらバタンキューみたいな。そんな訳でぁゃゃがテレフォンショッキングに出演するYO!みたいな事やドラフトの事も書こうと思いながら書けなかったのです。 明日からは出張で週末は疲労…

日ハム1位通過オメ!

という事でSHINJO卒業ツアーはレギュラーシーズンを最高の形で締め括ってプレーオフへ。マリーンズが駄目だった今年、日ハムには頑張ってもらいたいです。 話は変わって、我がマリーンズが1位指名した大嶺投手、渋ってるようですね。つうかさ、何で高校の監…

ついに進出!

とうとうハローがiTunes Storeに進出しました! こちら とりあえずぁゃゃの「松浦亜弥ベスト1」と「気がつけば あなた」、GAMの「Thanks!」、「Thanks!」のミュージックビデオ。ミュージックビデオとかちゃんとVGAだに。で、 ◆10月4日配信 【ミュージック】 …

メモリーカード

携帯にminiSDなるものを入れると色々沢山保存出来るそうなので、会社帰りにデイツーに寄って買ってきました。ヨンキュッパで1GB、安かっただけにちゃんと認識してくれるかどうか不安でしたが、あっさり認識してくれました。という事で、試しに携帯動画変換君…

ジャケ写キタ!

キューティークイーンVol.1のジャケ写がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! こちら お揃いのセーラー服(・∀・)イイ!!バラバラじゃなくてお揃いってところが非常に(・∀・)イイ!! ℃-uteって姉妹みたいなイメージもあるけど、一方で部活っていうイメージも僕の中ではあるん…

レスみたいな。

>milekさん 仰るとおりです。残念ながら貴殿は映っていませんが(笑)。

Hello! days vol.6

という事で早速鑑賞。とりあえずヤッスーあっちゅ絢香のバスツアーから拝見してしまった…(笑)。やー、ヤッスーなかなか良い感じでないか。こりゃディナーショウ楽しみです。それにしても、これって何処だったんだろ? で、℃-ute応援企画ね。これは2回目の…

当落

今日は当落確認日です、という事で確認。今回申し込んだのは正月ワンダと℃-ute応援企画です。まずは正月ワンダ。 …3日の夜公演のみ当選。うーむ、出来れば2日当てたかったのですが…まあ、ひとつ当たっただけ良いか。後はひでで氏に借りた枠の分がどうかとい…

何か届いた

帰宅したら何か小包が届いてました。差出人はロジプロ…つう事はFC通販か。何頼んだっけ?そんな感じで忘れた頃に届くところがポイント(笑)。 開封すると、会報ファイル(℃-ute)と、Hello! days vol.6のDVDでした。DVDは℃-ute応援企画第4弾の模様が入って…

今更ですが

会社帰りにGEOに寄ったら置いてあったので借りてきてしまいました。 恋☆カナ (通常盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),古屋真,michito,家原正樹,後藤康二出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/07/12…

高校生ドラフト

今年は高校生に逸材が多く注目のドラフト。駒大苫小牧の田中投手は楽天、愛工大名電の童上選手は中日、鷲宮の増渕投手はヤクルト、PLの前田投手は広島と大物は大体順当な所に落ち着いた感じですが、八重山商工の大嶺投手を我がロッテが強奪! ロッテにとって…

青封筒その他

前述した2つの他には、ごっちんファンの集いとか、なっちワイハツアーとか、冬ハロ全員集合とか、やす梨華ディナーショウとか、ハロプロオンステージとか、色々。詳細は震えてマテ!

ディナーショウ!

今度の青封筒案内には℃-ute応援企画の他に「MATSUURA AYA First Dinner Show 2006 Winter〜タイトル(未定)〜」なるものがあるらしいです。 12月19日(火) 東京・品川プリンスホテル エグゼクティブタワー メインバンケットホール(5階) 14:30 / 15:00 / 16:30 …

12月イベ

青封筒がそろそろ発送されているようですが、どうやら12月の℃-ute応援企画の申し込みもあるようです。 12月16日(土)にいつもの場所という事で。僕の予想では17日だったのですが、土曜日にしたのか。℃曜日だ。℃-ute騎士団の紳士達は手帳やカレンダーに丸を…

世間は長澤まさみと言ってるけれど

浅倉南は矢島舞美だし、星泉は村上愛だろうと。 昼休みに保険屋がくれたテレビジョンを見てそう思った次第。