2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レスみたいな。

>みれくさん ま、いいじゃん(笑)。

☆☆☆

あれ?もう出てたの? みたいな感じで気付いてなかったよ。最近℃ちゃん祭だったからなぁ。 つうか買いにいく暇が…。

出演ラッシュ?

昨日はHEY!×3の出演が決まった事を書きましたが、その他にもうたばんとか出れるみたいですね。良かった良かった。 Mステは…まあ無理なんだろうなぁ(苦笑)。

4月度ディナーショウ

つう事でラインナップが出ましたな。 こちら 高橋愛ちゃんついに来たね。ってそっちかYO! ぃゃぃゃ、一応元はぁゃゃヲタですからね。みれく氏と違ってまだ3推し位ですよ、去年の年末付けで(笑)。 とりあえず、7日は娘。コン行く予定だから、8日に申し込ん…

春コンチケ

振り込め用紙が届いていたので払っておきました。 舞美払って来たよ舞美。 結局、noza氏も上手い具合に当ててくれたので、チケ状況は大阪以外の全公演が2枚ずつ、大阪はうっしゃん氏枠も含めて6枚とか(笑)。 で、先日決めようと思っていて結局決められなか…

忙しいの

先週散々苦しめられた厄介な機械が今週末出荷なので、相変わらず忙しいのです…今度の土日はスキー部合宿の予定だったのに、日曜日出張が決まってしまったため宿泊キャンセル…はぁ。もういい加減にしてくれ。 まあ、先週℃-uteコンに無事行けただけでもありが…

レスみたいな。

>ALL もうね、四の五の言いません。 さあ、ご一緒に! ℃-ute最高! ノソ*^ o゜)リ ・一・リリl|*´∀`l|州´・ v ・)从・ゥ・从(o・v・)ノk|‘−‘)<ヘイ!ワンモアタイム ℃-ute最高!

開幕公演レポ

つう事でようやく書きました。 こちら 本当に素晴らしい開幕だったと思います。残りのは後日。

BLTとかKindaiとかUP to boyとか

「桜チラリ」シングルVをフラゲしに行ったついでにゲトして来ました。ホント本屋とか行く暇がなかったもんで(苦笑)。 まだあんまり読んで無いのと、レポ書きが進んでいないので内容については折を見て書こうかと思いますが、書かないかも(笑)。とりあえ…

HEY!×3

出演が決まったようです。 こちら なんつうか、こうやって次々とテレビ出演が決まって行くのが本当に嬉しいんですけど…。 平日なので僕は行く事が出来ないのですが、観覧に行かれる方々はどうかくれぐれも紳士として振る舞って下され。お願いします。

シングルV

今日は運良くいつもより90分程早く脱出できましたので、フラゲして参りました。 シングルV「桜チラリ」 [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/02/28メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (75件) を見る ぃゃ、予約して…

快挙!

会社から速報。 今日付けのオリコンチャートで、℃-uteの「桜チラリ」が2.4万枚の5位にランクインしたそうです。 こちら ハロプロの℃-ute、快挙!初登場5位! 5位は、小学生3人、中学生4人からなるハロプロ7人組グループ、℃-uteの1stシングル「桜チラリ」(初…

プレイバックニギニギ(その2)

州´・ v ・)<お兄ちゃん(はぁと)。 愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ←これは言ってない つうかまたやったのかYO!(笑)

170代目進化バトン

遅くなってしまいましたが、こちらから頂いたバトンをやってみようと思います。 長いので地下へ。

忙しい

かどうかはなかなか微妙なところなんですが、何しろ仕事が終わらないので今日も22時みたいな(苦笑)。 今週いっぱいは続くかなぁ…明日からはひょっとしたら少し早めに帰れるかも。(希望) 舞美レポを書く時間がないよ舞美。

ハッピーバースデー

藤本美貴さんの誕生日となりました。 ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(笑) 美貴様の力強いボーカル、そして時折、いや最近は頻繁に見せる可愛いハニカミ笑顔のハニカミキティが大好きです。 5月からは娘。を率いるリーダーとなる訳ですが、頑張って素晴らしい…

レスみたいな。

>みれくさん あんなマジ泣きコンサは初めてだったかも。しかも嬉し涙…本当に良かった。 >ひろさいとさん こちらこそ本当に楽しかったし、新たな出会いで嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。 レポは、最近忙しいのでもうちょっともうちょっと…

プレイバックニギニギ

从*・ゥ・从<はい、大好きです! 舞美ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ←これは言ってない(笑)。

ズバッと帰宅

しました。会場で交流して下さった皆さん、℃騎士各位、ベリ闘士各位、ポ変態総帥(笑)、そして℃-uteの7人に感謝です! これからレポに取り掛かろうと思いますが、長くなりそうなので気長にお待ちくだされ(笑)。

新幹線

21時28分のあさまに無事乗車。 ℃-uteの輝かしい未来に乾杯! 弁当喰ってからMaimiBakaでレポ取り掛かろうかと思います。

℃-ute デビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ!キューティーショー〜@ファイナル

ぃゃ、もうね、℃-ute最高! みんな最高! 泣いたよ、超泣いたよ。レポ追記します。 【追記】 さて、昼公演を終えた我々は秋葉原に向かうホンダ。氏を見送りがてら千駄ヶ谷駅へ。そのままエクセルシオールカフェにてまったり。 途中、AKBに行く途中か何かのう…

℃-ute デビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ!キューティーショー〜@2日目昼公演

先程終了しました。 今日も℃-ute最高! これからニギニギ。レポ追記します。 【追記】 さて、ばや氏邸を出発した我々(ばや氏、みれく氏、えっつ氏、僕)4人は日本青年館へ。実は昼チケがあるのは僕だけなので、残りの3人はとりあえず当日券狙いで。 しかし…

今日もやって参りました

先程日本青年館に到着。 舞美今日も来たよ舞美。今日も最高の℃-uteをみせて下さい。

レスみたいな。

>ひかりさん ゃ、もう最高の一言でした。これで完全に吹っ切る事が出来そうです。 詳細レポはもう暫く待ってください。

オトナのキューティーパーティー2007

コンサ後はハニパイ氏のお導きにより、外苑前付近の焼き鳥屋にて開催。 内容は、「どーなつの長い一日」検証みたいな(笑)。 何はともあれ、大変めでたい日だったので、美味しく楽しいお酒でした。参加の皆様、ありがとうございました。

℃-ute デビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ!キューティーショー〜@初日夜公演

無事終了しました。とりあえず、 ℃-ute最高! レポは後程。 【追記】 さて、昼公演のニギニギを終えた僕とはっちまん氏は、当券列に代理で並んでくれていたみれく氏の元へ。買えるか買えないか微妙な感じの位置ですが、兎に角並んでいてくれました。とりあえ…

℃-ute デビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ!キューティーショー〜@開幕

先程終了。とりあえず、 ℃-ute最高! これからニギニギ。レポ追記します。 【追記】 上野ハロショにてはっちまん氏と待ち合わせ。つうか会うなりかけられた言葉が 「ぁゃゃ買わないの?」みたいな(笑)。 そんな氏のプレッシャーをよそに、舞美写真とか℃-ut…

今日の動き

10時過ぎに上野到着予定。 ハロショ寄ってから青年館に向かいます。

ハロプロやねん!

舞美新幹線の席が無いからグリーンに乗っちゃったよ舞美。 さて、そんな中、昨夜のやねんを拝聴しました。出演者は中島早貴、鈴木愛理、岡井千聖、有原栞菜の4人。 桃子は小指からビーム出してそうとか(笑)。 あと、かんにゃの野望は生徒会長になることと…

そして、ついに今日だ!

そんな訳でいよいよ℃-ute初の単独コン当日の朝を迎えました。 いよいよ、みんなの夢がひとつ現実になるんだね。上手く言えないけれど、本当に嬉しいよ。 ここまで来る道は決して平坦じゃなかったけれど、僕自身今日と言う日を℃-uteのファンとして迎える事が…