2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レスみたいな。

>ひろさいとさん ゃ、もう完全にまいまい中毒みたいな(笑) 双眼鏡は忘れちゃったけど、肉眼で頑張ります!みやびちゃんの勇姿を焼きつけたいと思います。

大人の起立!礼!着席!

高田馬場和民にて開催。ぃゃ、楽しかったです。日直頑張れた☆カナ?

しまった

双眼鏡忘れたorz

いよいよ明日

SSA公演。℃ヲタの僕でさえこんなに楽しみなんだから、ベリヲタ諸氏に於かれましてはもう大変な騒ぎになっている事と思われます。 今日はこれから上京して、大人の起立!礼!着席!の日直という大役をこなして、明日に向けて最高のテンションになったらなぁと…

℃-uteパーフェクトガイド100問答(有原栞菜に対して篇)

こないだまではメンバー別にちょこっとピックアップしてみましたが、それが縦軸ならば今度は横軸に見てみたい、みたいな感じ。すなわち、誰それの第一印象は?とか。最後はかんにゃ。新メンバーだけあって他の子と比べて出会いが最近だから第一印象と第二印…

℃-uteパーフェクトガイド100問答(萩原舞に対して篇)

こないだまではメンバー別にちょこっとピックアップしてみましたが、それが縦軸ならば今度は横軸に見てみたい、みたいな感じ。すなわち、誰それの第一印象は?とか。やっぱメンバーもまいまいかわいいよまいまいとか思ってるんでしょうか?

℃-uteパーフェクトガイド100問答(岡井千聖に対して篇)

昨日の続き。こないだまではメンバー別にちょこっとピックアップしてみましたが、それが縦軸ならば今度は横軸に見てみたい、みたいな感じ。すなわち、誰それの第一印象は?とか。お次はちっさー。

レスみたいな。

>みれくさん そういや、そうですな。まるで貴殿の為にわざわざ色を合わせた、みたいな。それでも一生懸命塗りつぶす桃子かわいいよ桃子。

℃-uteパーフェクトガイド100問答(鈴木愛理に対して篇)

こないだまではメンバー別にちょこっとピックアップしてみましたが、それが縦軸ならば今度は横軸に見てみたい、みたいな感じ。すなわち、誰それの第一印象は?とか。妹の愛理はどう思われてるの☆カナ?

℃-uteパーフェクトガイド100問答(中島早貴に対して篇)

こないだまではメンバー別にちょこっとピックアップしてみましたが、それが縦軸ならば今度は横軸に見てみたい、みたいな感じ。すなわち、誰それの第一印象は?とか。ナッキーとかどんなんでしょ?

℃-uteパーフェクトガイド100問答(矢島舞美に対して篇)

こないだまではメンバー別にちょこっとピックアップしてみましたが、それが縦軸ならば今度は横軸に見てみたい、みたいな感じ。すなわち、誰それの第一印象は?とか。リーダーの舞美に対して、℃-uteの目はどのように注がれているのか?

℃-uteパーフェクトガイド100問答(梅田えりかに対して篇)

こないだまではメンバー別にちょこっとピックアップしてみましたが、それが縦軸ならば今度は横軸に見てみたい、みたいな感じ。すなわち、誰それの第一印象は?とか。では、梅さんは℃-uteメンバーからどうみられているのか。

感動再び!

という事で(どういう事なんだか)、℃-uteデビュー単独コンサートDVDのジャケ写がオフィシャルなサイトにうpされました。 こちら 何か美味しそうなお菓子って感じのジャケですな。何気に舞美と同じポーズで写っている梅さん、さすがだ(笑)。 ぃゃ、これも…

16ヶ月ぶり位?

という事で「砂を噛むように…NAMIDA」以来の新曲が5月30日にリリースされるっぽいです。あ、ぁゃゃね。 初回盤 通常盤 从・ゥ・从<やー、やっときたね。今度はどんな曲だろ? うーむ、どうなんでしょ。これからの方向性を探る上で重要な意味を持つような気…

グッズ

何かSSAグッズ出てますね。 こちら …何か、超スゲーんですけど。DVDマガジンがソロってどういう搾取だよ、みたいな。 从・ゥ・从<無駄遣いしちゃ駄目だよ。 ノノl∂_∂'ル<いっぱい買ってね♪ 从#・ゥ・从<みやびは余計な事言わなくていいの! ノノl#∂_∂'ル<ちょ…

回復?

昨日は薬飲んでさっさと寝たので、今日はだいぶ調子が良いです。ただ、まだちょっと首から肩の辺の筋が張ってる感じ。喉の痛みとかは治まりました。 この分なら明日から行けそう☆カナ?一応大事を取って、行こうと思っていた千葉マリンスタジアム観戦はやめ…

レスみたいな。

>ALL ありがとうございます。もう大丈夫です(多分)。 从・ゥ・从<私のお陰だからね、とか言って。 ノノl∂_∂'ル<私に逢う為だもんね。愛の力は偉大ね。 ノノl#∂_∂'ル …☆… 从・ゥ・#从(←一応にらみ合ってる感じで) あぁ、また具合が…(笑)。

微妙に体調が

良くないです…大事な週末を前に弱ったなぁ。 帰宅したらHello! days vol.9 まるごと℃-uteスペシャル2と舞美チケットホルダーが届いていました。あと、本家の振込め用紙も。ゲキハロのはまだです。 つうか舞美のチケットホルダー、舞美スーツ姿素敵だよ舞美。…

レスみたいな。

>シンさん 舞美だったらホントにやってしまいそうだなと思ってしまうのが凄いなぁと。

色々

また途中で寝ちゃった(笑)。とりあえず書きたいけどまだ書けていない事の覚え書きなど ・℃-uteパーフェクトガイド100問答続き ・娘。アルバム感想など ・みやびちゃんみやびちゃん 从#・ゥ・从<で、3つ目のは何なの! 一応、週末のSSAに向けて書いてみま…

舞美ならホントにやってしまいそうで(笑)

はみトピ。 もう修正されちゃってるんですけど、どうやら最初は M5.夏 DOKI リップスティック/矢島舞美 作詞・作曲:つんく 編曲:矢島舞美 だったらしいです(笑)。それにしても、舞美なら勢いでやってしまいそうな気がするから凄いな。 それにしても、昔…

続々配信開始

みれく氏のところで知ったのですが、メロン記念日の新曲(今日発売なの知らなかったよ)がiTSに登場した模様。それに伴いメロソのシングルも続々配信開始!みたいな。 「告白記念日」「電話待っています」の2枚以外のメジャーシングル計13タイトルが配信され…

新ラジオ

昨日書くの忘れたんですが(笑)、現在Cutie Partyを放送してくれているFM FUJIから新番組ということで。 こちら Hello! Project Night 【sat】23:00〜24:00 Cutie Party ℃-ute [E-MAIL] cute@fmfuji.co.jp 23:30〜24:00 23:00〜23:30 GAKI・KAME 新…

DVD BOX届きました

今日発売の4枚組、Amazonで2割5分引きというのに釣られて予約してあったのが今日届きました。 Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX【初回生産限定】アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/03/28メディア: DVD購入: 1人 クリ…

さてさて

今週末はいよいよSSA公演という事で、テンション上がりますね。 しかし、一連の℃-ute(つうか舞美)ラッシュが凄すぎてなかなかベリ(つうかみやびちゃん)モードに入れないのが現状(笑)。 ノノl#∂_∂'ル<もう、早くしてよ! 从・ゥ・从<駄目〜。やまこうさ…

レスみたいな。

>はっちまんさん ありがとうございます。ちょっと巡回してみると、彼女の復帰を待ち望んで居た人達の方がむしろ擁護していない、と言うかこれはもう仕方の無い事みたいな論調だったような気がします。 >舞美にビキニをさん アナタが認めなくても、世間が認…

今日のヒトリゴト

リ|#‘ヮ‘)|<おまえらいい加減にしろ! もうちょっと、歩み寄る気持ちを持って欲しいものです。

サイン本欲しい!

何かこう書くとはてなから貰えそうな勢いですが(笑)、そんな事は無くて。 やっぱりというか何と言うかワニからサイン本キャンペーンみたいな。 こちら ワニブックス ホームページ限定プレゼント! ●矢島舞美 名前入りサイン本プレゼントキャンペーン開始!…

ジャケ写とかアー写とか

ちょっとちょっと、何か一度に出過ぎで困っちゃうよ舞美。 从・ゥ・从<息もつかせぬ攻撃!とか言って(笑)。 まずはミニアルバムのジャケ写です! こちら ちっちゃいからあまり良くわからないですが、限定盤通常盤共に(・∀・)イイ!!感じがするなぁ…両方買…

舞美大フィーバー

午後に会社で巡回してたら、ひろさいと氏の処にとんでもない情報が!みたいな。 こちら ℃-ute/(2)mini〜生きるという力〜 [DVD付] [限定] 01 That's the POWER/(全員) 02 僕らの輝き/梅田、岡井、有原 03 ディスコ クイーン/中島、萩原 04 通学ベクト…