2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとか言って。

>KYさん ぃゃぁぁぁぁ!師匠にしないで(照)。 そういや、KYさんのとこにはみやびちゃんあんまり登場しないですねぇ。MIYABIが届いたら…期待しています!(笑) >地下さいと先生 あー!そのネタ最高です(笑)。 やっぱ平和が一番ですよね…(しみじみ)。…

アー写

八幡堂様にて、更新されたという情報を掴んだので、さっそく公式へ飛んでコマンド+Rアタック(笑)。Macだからね。 あのー、 なんかごっちんと美勇伝ばっかり出てくるんですけど(笑)。 とまあ、某惚れてる人のインスパイヤはさておき、純白の衣装に身を包…

小包

夕飯を食べ終わった頃にピンポーンとチャイムが。どうやら僕宛に宅配便らしいのです。 みやびちゃんキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(・ )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!みたいな感じでダッシュで受け取りに。 でも、宅配のオッサンが持っているのは結構でかい段ボール……

仕事終わった

ぃゃ、今日はマジで仕事頑張りました。でも、あんまり上手く行かなかったの…(´・ω・`) 明日も来客立会いなので頑張らないとなぁ。 从・ゥ・从<がんばって! 舞美がんばるよ舞美。 で、今帰宅したんですがみやびちゃん写真集届いてなかったよみやびちゃん…orz …

MIYABI

今朝Amazonから「発送しました」メールキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! 届くのは今日か?明日か?今日届けばいいなぁ。届いたら僕も負けじと妄想だ!みたいな。 楽しみだなぁ。

いやはや

昨夜はたくさん寝てしまいましたので目覚めもすっきりです。 おはようございます、夜魔皇です。 告白の噴水広場、一聴しましたがなかなかムーディーで良い曲ですね。もっと聴き込んでみやびちゃんに告白される妄想を…。 从#・ゥ・从<えっへん! …それにして…

豪快に寝落ち

してしまいました…(笑)。やっぱ肉体労働は疲労度が大きいですね。あと、精神衛生的に良くなったのも。 そんな訳で告白の噴水広場については明日。 妄想の続き(続くのか?)も明日。

やっと来た

シンさん情報センラン経由 7月18日(水)発売 ★℃-ute ライブDVD 「℃-uteコンサートツアー2007春〜ゴールデン初デート〜」 DVD:EPBE-5254 税込 3,990円 ようやくキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(・ )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!みたいな。 ぃゃ、なかなか情報出なくて…

近況

午後くらいから結構難儀な仕事が待っています…。 おはようございます、夜魔皇です。 最近某地下さいと様発の妄想ごっこが流行しているようですが、皆様のようにそんな妄想なかなかできませんから! とりあえず部活から☆カナ(笑)。 【追記】 厄介な仕事終了…

レスとか言って。

>ひろさいとさん 一応貴殿がクライアントだと思ってますので喜んでもらえたら嬉しいです。 続きは…うーむ…頑張ります(笑)。 >かしましさん どうだ!みたいな(笑)。なかなか℃-ute全員出そうとすると設定が難しいですって簡単で良いのか。 梅さんの妄想…

歌詞入れ

ようやく重い腰を上げてGAMのアルバム曲の歌詞入れ作業をしています。と言ってもLyrics Masterを使うだけなのですが(笑)。 しかし、だ。 うたまっぷにGAMのアルバム曲入ってねぇじゃねえかぁぁぁぁ!みたいな。 仕方ないので歌詞GETからダウソ、みたいな。…

歯医者

行って来ました。今日は歯石除去だけで、助手さんに取ってもらいました。 で、「良く磨けてますねー。」とか褒められてちょっと嬉しかったりして(笑)。 最後に、先生に診てもらったんですが、 「次はどこそこの虫歯の治療をしましょう…で、ここの親知らず…

Cutie Party #34

さて、昨日は遅かったので結局ほっつけちゃったキューパーの事を書こうかなと思います。 オープニングでは今までで美味しかった駅弁とかってある?みたいな。 リl|*´∀`l|<修学旅行に行った時、長野?の峠の釜飯が美味しかった。 峠の釜飯キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━…

朝からトラックバックレスとか

『それでいいのかい?青春』☆様 僕だって舞美と同じ陸上部に入りたいとは思うのですが、僕はどちらかと云うと吹奏楽部なので(笑)。みやびちゃんも運動部っぽいけどSEASONZとかのフルートを持っている姿が板についているのでそんなイメージだったりします。…

登下校

今日は歯医者に行くので午前有休頂きました…。 おはようございます、夜魔皇です。 某地下さいと様のコメント欄にカキコしたところ、普通に登下校してはいけないと云われてしまいました(笑)。そんな訳で昨夜は異常な登下校を考えてみましたが、なかなか思い…

レスとか言って。

>ひろさいとさん 桃子の言う事聞いたら負けだと思ってるのでやっぱ止めるの止めた(笑)。

Cutie Party #34

月曜日の通勤のお供と云えばキューパー!みたいな。まあ、行きはこんうさピーで帰りがキューパーなのですが(笑)。 で、だ。 今日はもう遅いのでまた明日(笑)。 リl|#´∀`l|从#・ゥ・从<コラー!

大切なものを失う悲しみ

ZARDの坂井泉水さんの訃報は、会社で知りました。恥ずかしながらリアルタイムでそれほど聴いていたという程でもないし、iTunesを検索しても1曲も入っていなかったので、僕にとってはさほど馴染みは深くない人なんですが。 だけど、何か知らんがどーなつ氏の…

さゆ写真集

そういや、こないだから情報は出てたんですけど書き損ねてましたな。さゆの3rd写真集の話。 オフィシャルなサイトに詳細な事が載っているようです。 こちら 道重さゆみ『ラブハロ in Guam 道重さゆみ』 黒髪やその清楚な容姿で「和」、そして「静」なイメー…

続・続・逆襲

何かキテル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! こちら 何かみやびちゃんのソロ写真集メイキングDVDの特別編集版なるものが出るようで、そのダイジェストみたいな。 ノノl∂_∂'ル<観て観て〜!

大縄跳び

「ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!」拝見しました! ぃゃ、思ったよりたくさん映ってたし、全体的な内容もなかなか面白かったです。 こういう事を通じてみんなの絆が深まって行くんだろうなぁと思いました。お姉さん組との心の交流も芽生えてた☆カナ…

ソフトボール

毎年この時期は社内ソフトボール大会があり、定時後に試合をするわけで、今日試合をして来ました。 対戦相手は毎年優勝争いの本命みたいなチームなので、ポイントはいかに点差をつけられないか、みたいな消極的な感じ(笑)。一応リーグ戦から始まるので得失…

ヒトリゴト

今回の藤本美貴さんの件で村上愛さんを引き合いにだす事。 僕はそれを悪い事だとも間違った事だとも思っていません。なぜなら本当の事は解っていないし、解釈の仕方なんてそれこそ無限にあるわけで。だから僕は奇跡を信じている部分もある。 大事なのは、彼…

覚え書き

今週も頑張りましょう。 おはようございます、夜魔皇です。 この素敵な書き出しもそろそろ止めようかなぁと思っているのですが、中途半端に止めたら某元ネタ様に失礼かなぁとか止めるタイミングが難しいとか色々ある訳です。 とりあえず覚え書き。 ・20:54〜…

レスとか言って。

>おしゃむさん ゃ、ホントそうだよね!舞美は美しさと強さを併せ持ってるんだ! ってウオッカか(笑)。 >みれくさん ゃ、ポータルサイトっぽい役割果たせましたね(笑)。 ウオッカはホント鳥肌立ったよ。きっと大川先生のコメントは、「バカな舞美に見え…

みやびちゃん発注

という事で(どういう事なんだか)、Amazonでみやびちゃん写真集発注可能になっていたので早速発注しました。 みやびちゃん超楽しみだよみやびちゃん。 从#・ゥ・从<えぇ、私も楽しみですよ。

第74回東京優駿

牡馬に混じって果敢に挑戦した牝馬ウォッカが見事突き抜けて優勝! 返し馬を見て何か舞美っぽいなぁと予感はあったのですが、直線抜けて来たときは鳥肌が立ったよ。ホント舞美みたいでスゲーカッコ良かった!超感動した! おめでとう!

ズバッと帰宅

ダービーに間に合った(笑)。

パスポート

無事受領完了。今の奴はICチップが組み込まれているのね。ハイテクだに。

日曜日

何となく胃もたれがします…。 こんにちは、夜魔皇です。 本来ならば℃-ute100人イベに出席している筈なんですが、生憎今日から両親が旅行に出かけるので留守番しなきゃいけない状況、みたいな。残念だが普段からお世話になりっぱなしなのでこういうのも大事な…