2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとか言って。

>みれくさん どうも、無事です。今日みやびちゃん何かあるんですか? >地下さいと先生 作業着しか持って来てないんですよね…。 >シンさん 横浜にどれだけ集中するのかが焦点だと思います。わざわざ北海道まで行く必死な人がどれだけ居るかってのも。

最新ランキング

そんな訳で今年も半分終わりましたので、はっきりさせておく為の作業を行いました。ツールは「モー相撲 ハロプロ場所」です。 僕的最新ランキングは、こんな感じ! 1.矢島舞美 2.夏焼雅 3.松浦亜弥 4.鈴木愛理 5.道重さゆみ 6.熊井友理奈 7.梅田えりか 8.藤…

前夜祭

早稲田方面で行われているようですが、僕もオッサン達と西ナッキー方面にて前夜祭してきました(拗)。 ゃ、もうね、超楽しかったから! …つうか何の前夜祭だよ、みたいな。

ホテル

LANも無いし、エアエッジも圏外とは…orz 舞美これじゃあ更新できないよ舞美。

近況

11時頃ですが、大津まで来ています。あと少しですね。 舞美無事だよ舞美。 【追記】 15時過ぎ、仕事は今のところ順調です。只今休憩中。 舞美頑張ってるよ舞美。 【更に追記】 19時。ほぼ予定通り終了。明日は午前いっぱい位で帰れそう☆カナ? 舞美終わった…

出張

大阪府吹田市方面へ。明日までの予定。 舞美行ってくるよ舞美。 从・ゥ・从<行ってらっしゃ〜い(眠)。あ、ネクタイ…。 舞美ネクタイは要らないんだよ舞美。 从・ゥ・从<気をつけてね♪

レスとか言って。

>シンさん 横浜は激戦っぽいけど平日だからどうなんでしょうね…読みずらいですな。僕は札幌しか選択肢がないのであんまり深く考えてないのですが、枚数大丈夫かという事位ですかね。

桜満開DVD

ノノl∂_∂'ル<…観てくれた? 从・ゥ・从<…観てないんじゃないの? ノノl∂_∂'ル<…相変わらずヒドい男ね…。 …ちょ、ちょっと待ってよ、観たよ、観たってば。 2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千…

メロン

かんにゃ今日はメロンを食べたよかんにゃ。 かんにゃの大好きなメロン、とっても美味しかったよかんにゃ。 ノk|‘−‘)<2個まるごと食べれるかんな! …かんにゃそれはスゲーよかんにゃ。

もうすぐ定時

携帯の電池も無いから逃げるように帰るか。 ノノl∂_∂'ル<早く帰ったら桜満開DVD観て下さい! みやびちゃんそうするよみやびちゃん。

ゆんべ充電忘れたから

舞美携帯の電池切れちゃったよ舞美…。

マジカルキューティーツアー詳細

まずは、ベリイベに界隈の皆様無事当選されたようで、おめでとうございます! さて、当選の興奮冷めやらぬ中、今度は℃-uteイベの詳細が出ましたね。 オフィシャルなサイト ℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 詳細決定! 7月11日(水)発売、℃…

さてどうなるか

という事で(どういう事なんだか)、今日は当落発表の日なのです。桜チラリイベの経験から言うと、お昼過ぎにメールが届けば当選、便りがなければ残念ながら落選という事になります。 从・ゥ・从<でも、どうせ当たっても行けないんでしょう? 舞美、これは…

レスとか言って。

>みれくさん 超能力はGEMTを着た時に遠くの物体を破壊する位の能力しかありません!瞬間移動は出来ませんから! それより、こないだ梅さんが「最近みれくが冷たいけど何かあったのかな」って言ってましたよ。 >みやびちゃん みやびちゃんホントごめんね。…

明日の午後は出張の準備だったりして

というわけで、改めてこちらのBerryz工房「告白の噴水広場」界隈最多購買枚数記録保持者様により、 改めて応募の締め切りを過ぎたことを知りました。 思い残すことはないか? やりきったか?? ハッスルしたか??? いや、これからもっとするんだぜ! まぁ…

桜満開DVD

ノノl∂_∂'ル<で、観てくれましたか? 从・ゥ・从<観てないよ。 …つうか何をだよ、って桜満開のDVDでしょ? ノノl∂_∂'ル<そうですそうです! …。 ノノl∂_∂'ル<…どうしたの? 从・ゥ・从<要するにまだ観てないって事だよ。だって私のスライドショーニヤニヤしなが…

iPhotoで

某所から大量に拾って来た正月ハローソロ写真集の舞美画像やらゴールデン初デート舞美アンオフィ写真やらをスライドショーにしてみました。とはいえ、まだiPhotoは使いこなすに至っていないのでほとんど機械任せ風任せみたいな感じ。 しかし、だ。 これが割…

そんな訳で

土日の大阪行き確定っと。 从・ゥ・从<まあ、お仕事だから仕方ないよね…。 ノノl∂_∂'ル<日曜日は大阪から横浜経由ですか…大変ですね。 从・ゥ・从<…ちょっと、何で横浜経由なの? ノノl∂_∂'ル<そりゃ、愛する私に逢いに来るからにきまってるじゃない。

枝豆

梅さん今日は枝豆を食べたよ梅さん。 梅さんの大好きな枝豆、とっても美味しかったよ梅さん。 リl|*´∀`l|<ホント、美味しいですわ♪

レスとか言って。

>みやびちゃん みやびちゃんの歌声が大好きだからいつもみやびちゃんの声を探しちゃうんだよみやびちゃん。 >みれくさん ぃゃぁ、良い曲ですよ。そこまで分析は出来ないけど(笑)。 >はっちまんさん そうですね、前から好きな言葉は「感謝」って言ってる…

桜満開

ノノl∂_∂'ル<ところで、届いてますか? 从・ゥ・从<届いてないよ。 …つうか何がだよ、みたいな。

寝るキューについて

やっぱり何から書いたら良いのやら状態が続いていますが、とりあえずひと言。 小田桐司は、白鯨におけるイシュメルみたいな役どころだったのかな、みたいな。 読んだ事ないけど(笑)。

Kindai 8月号

CUE TO ℃-uteは終わってしまいましたが、新連載として「CUTIE HOUSE」がスタートしました。毎号メンバー1人をフィーチャリングして最新ニュースやらメンバーからの伝言やらを掲載するとの事。第1回目のメンバーは、まいまいです。 インタビュー形式の記事と…

青春大通り

さて、「告白の噴水広場」のB面である「青春大通り」、なかなか(・∀・)イイ!!ですね。 最初聴いた時、誰の卒業ソング?とか思ってしまったくらい青春の甘い香りに溢れていますね。ユニゾン中心で流れて行く構成も、みやびちゃんの声がより堪能出来る形になっ…

ノー残業デー

今日は週に一度のノー残業デーという事で、久々に定時脱出みたいな。 昨日探そうと思っていて忘れていたCDをツタヤにてレンタルしてきました。 10年物語~All Singles of the decade and more~アーティスト: Le Couple,藤田恵美,尾崎きよみ,奥野秀樹,水野幸代…

それでも

土日の出張が確定的な状況なのですが、可能性を消してはいけないと思い、応募しました。 弾丸はただひとつですが。 これで当たっちゃったらそれも運命なのでしょうか? ノノl∂_∂'ル<運命の人…きっと当たるよね? 从・ゥ・从<んなこた〜ない。人が違うし。 …ま…

レスとか言って。

>地下さいと先生 愚痴の内容kwsk! 土曜だってサプライズの瞬間家出てくれば充分間に合ったじゃないですか、みたいな(笑)。次はいつなんだろう…。 >かしましさん ゃ、お辞儀超カワイイよね! >えっつんさん 僕も2番吹きを生業としてたから解りますよ。常…

実は…

11月3日夜公演のチケだけ押さえておいた事は内緒だ(笑)。

めぐる季節恋の季節

さて、書きたい事が増えてしまって消化しきれない感じなのですが、PVの話というか振り付けの話。

ナッキーはヴィオラという話

ちょっと遅くなってしまった感はあるが ナッキーストライク!様