2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとか言って。

>はっちまんさん ゃ、何だか良くわからないけど変わりました。前のも好きですが折角作ったからこちらもお願いします。 >akomeさん お久しぶり!もちろん覚えてますよ。 横浜行かれたんですね!楽しまれたようで何よりです。僕は仕事なので最初から諦めてま…

そんな訳で

夏はどうも眠気が勝るのかどうか良く解りませんが、豪快に寝落ちしておりますのでフラッシュバックはお休み。スミマセン。 愛のなんちゃら指数に関してはまだ1周だけしか聴いてないのでこちらもじっくり聴いてから。

梅さんが心配なのだ

どうやら横浜イベでは体調不良だったようで。 どうにも情報があんまり無いのでアレなんですが、どんな状態だったかとても心配です。この時期とても暑いですし、冷房の効いた室内との温度差も激しいので体調管理難しいですね。 暑いからと云って水分というか…

で、ソロDVD

さてさて、何だか知らんが連載っぽくなりそうな勢いですが、 舞美は動きが激しすぎて、僕の好きな場面はなかなか上手くキャプ出来ません!(笑) 例えば、「As ONE」のBメロでくるっと反転する場面とか。大体、舞美の動きを静止画で捉える事じたい無理がある…

トップ画

そろそろ変えようと思って、新しく作ってうpしようとするのですが、何度試みても変わらないんですけど…何で何で何で?

℃-uteバス

センラン経由 スポーツ報知 ℃‐ute 特製ラッピングバスで全国イベント 平均年齢13・5歳の7人組女性ユニット「℃-ute」が31日、都内で全国イベント「Cutie Circuit 2007」をスタートさせた。 メンバーは、31日〜8月18日まで横…

そんな訳でフラゲ

来客も思いの外早く終わったので、30分残業で脱出して平安堂へ直行しました。 そんな訳でフラゲしてきたよみやびちゃん。 4th 愛のなんちゃら指数アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,嗣永桃子,清水佐紀,須藤茉麻,菅谷梨沙子,夏焼雅,熊井友理奈出版社/メー…

いよいよ

今日から横浜でCutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜がスタートしますね。 ℃-uteのみんなはSCイベもあったりして、夏休みの宿題をやる暇も無いくらい忙しいかもしれないけど、楽しい夏の思い出を作って欲しいと思います。 どうせなら家族同伴で北海道…

レスとか言って。

>みやびちゃん ゃ、ちゃんと覚えてるよみやびちゃん。今日早めに終わったらツタヤか平安堂行くからね。 でも、両方は買わないかも…。 >オーガさん まいみーホレホレ団の団長ともあろうものが情けないなぁ(笑)。つうか写真1枚しか入ってないと思っていた…

歌ドキッ!

大方の予想通りハロモニ@の映像と同じ(テロップとかが違うだけ)でした。以前ごっちんの新曲がオンエアになった時はウィークリーDJの喋りが曲の頭にまでかかっていたので、今回はそれが心配だったのですが、そんな事は無くて良かった。 まあ、ハロモニ観て…

フラッシュバックゴールデン初デート(第8回)

ゴールデン初デートのDVDを観ながらあの時の思い出を簡単に追って行くという企画。我ながら良く続いていると思います(笑)。 さて、第8回の今日は、「白いTOKYO」です。

最後の1枚

という事で一連のキューティーショーソロDVD、とうとう舞美のを鑑賞しました。

おすそわけ

舞美ソロフォトフレームセットを買い忘れちゃった人向け。

Cutie Party #43

さて、月曜日の通勤のお供と云えばやじさんうめさんイチャイチャラジオ、すなわちキューパー、みたいな。まあ、行きがこんうさピーで帰りがキューパーなのですが(笑)。今日はそれに加えて先週オンエアされたbayfmのon8(オンパチ)まで聴いちゃった。 以下…

まいみーだいありー

そんな訳で(どんな訳なんだか)、全員が更新したCutie Diaryですが、再び舞美の更新キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

ダブルレインボウ

センラン経由 旭屋書店 一応ネイキッドソングズが4thだとすると5thアルバムになる訳で、タイトルは「ダブルレインボウ」らしいです! あ、ぁゃゃのニューアルバムね。10月10日、体育の日…じゃなくなっちゃったのか…にリリース。 オリジナルアルバムとしては…

予想通りキタ!

センラン経由 旭屋書店 ℃-uteの3rdシングル、10月17日発売クル━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(・ )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!! クル━━━━━リl|*´∀`l|从・ゥ・从ノソ*^ o゜)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)ノk|‘−‘)━━━━━!! ぃゃ、予想通りというのは、一昨日SSAから北与野…

大阪桐蔭

決勝で敗れた模様…中田翔無念。

私的メモ

今夜の歌ドキ録画忘れない事。 と自分へのメッセージ(笑)。 【追記】 録画予約完了。ミラーマンは観れねぇ(笑)。

月曜日

舞美今日は朝から雨だよ舞美。 でも舞美が降らせてると思えば雨でもなんだか楽しいよ舞美。 今日は午後から来客なのですが、もう準備は出来ているので割と暇な感じ。今週終われば北海道でのでっかい夏が始まりますので、今から楽しみでしかたありません。 舞…

レスとか言って。

>地下さいと先生 スッペシャルチューチュートレインはガッカリする暇もなく番組を楽しんでた感じではあります(笑)。 件の発言は、ホントに何気なく聴いていたのですが、あれ、今何つった?と思ってわざわざ巻き戻して確認。それだけ違和感を感じたのです…

フラッシュバックゴールデン初デート(第7回)

すっかり寝落ちしたので遅くなってしまいましたが(笑)、ゴールデン初デートのDVDを観ながらあの時の思い出を簡単に追って行くという企画。 第7回の今日は「わっきゃない(Z)」であります。

梅ソロキューティーショー

さあ、梅さんと舞美を残すのみとなったキューティーショーソロDVD鑑賞ですが、6人目は梅さんです!

ミュージックフェア21

録画で拝見しました。予想通り℃-uteはただの賑やかしでしたが、歌えるとばかり思っていたBerryz工房までただの賑やかしというか、あのチューチュートレインマジで意味ワカンネ(笑)。 まあ、ベリキューが空気ッズだったというのはある程度覚悟していました…

青春とはかくも厳しいものか

高校野球の神奈川大会準決勝、横浜対東海大相模で大変な事が! サンスポ ぃゃ、何だか大甲子園の明訓対白新の試合を思い出したよ。ああいうルールの盲点をついた話って面白いですよね。 それにしても、振り逃げ3ランてオイ、みたいな。あまりにも軽率なボー…

昨夜の話

从・ゥ・从<昨夜は、アジアカップの3位決定戦だったんですよ。 ノノl∂_∂'ル<やまこうさんは北与野で呑んでたり新幹線に乗ったりしてたので全然観てないとか。 ゃ、スンマセン。エンドーくんがPK蹴るとこだけ観たよ。 从・ゥ・从<そんな感じで、スコアレスでP…

レスとか言って。

>おしゃむさん あー、鈴木選手に先頭打者ホームラン喰らってから上田の無失点記録始まったんですよねー。四日市中央工井手元との死闘も懐かしいのう。 で、結局SSA行っちゃいました。中には入ってませんが(笑)。 >地下さいと先生 乙栞菜でした!先生にお…

フラッシュバックゴールデン初デート(第6回)

ゴールデン初デートのDVDを観ながらあの時の思い出を簡単に(ここ重要)追って行くという企画。 第6回目の今日は、全国840013人の舞美ファンの皆様お待たせ致しました!「夏DOKI リップスティック」です!

上田

やけに賑やかだと思ったら今日は上田わっしょいだったのね。 舞美と浴衣着てお祭り行きたいよ舞美。

残念会@北与野

そんな訳で(どんな訳なんだか)、参加してきました。 SSAに入らないのに飲み会だけ参加とか我ながら熱すぎます(笑)。でも、みんなの元気な顔見れて良かった(Z)! そんな感じで今新幹線。終電思ったより混んでるなあ。それにしても滞在時間3時間強とかア…