2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとか言って。

>はっちまんさん まあ、色々ありますけど最早℃-uteは他所と比較してどうこう言う存在じゃなくなってるんですよ。 良さも物足りなさも全部ひっくるめて℃-uteなんです。 まあ、他のユニットもそれなりに観れればとか思うんですけどいかんせん観る機会がまるで…

それにしても

半分くらい独り言(笑)。

旅行日記

BLTで告知されてたやつがJBOOKにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! こちら ℃-ute 2007夏イベント「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜」写真集(仮) ハロープロジェクト!内で人気急上昇中のユニット。 固定…

910詳細

そんな訳で、八幡堂様経由 オフィシャルなサイト ℃-ute 9月10日は℃-uteの日 ご当選者の皆様へ 「9月10日は℃-uteの日」下記の通り詳細が決定いたしました。 日時: 9月10日(月) 18:00開場 18:30開演 場所: 品川ステラボール 住所: 〒108-8611 東京都港…

来るべき日の為に

今日はGEMT着て会社行ってみました(笑)。 当日はどうせ会社→早退→上田→新幹線→東京→品川→梅さん→舞美→なっきぃ→愛理→千聖→まいまい→かんにゃ→品川→東京→新幹線→上田→帰宅みたいな流れですのでGEMT着用なんだろうなぁ。まあ、途中で着替えるのもありっちゃ…

レスとか言って。

>サンダル王子 何とか頑張って行きます! >はっちまんさん アバラ三枚の下には心臓があるのですなわち地獄行きの超特急なのです。 凄腕のマタギは単発の村田銃を使って一発でアバラ三枚を撃ち抜くとか抜かないとか。 舞美のロシアンフックなら天国行きです…

イベント抽選券

何かニューアルバムに付いてくるみたいですね。 オフィシャルなサイト まあ、まさかアルバムを複数買いする事は… 州´・ v ・)<ないないない。 ので。1発勝負なんだろうけど、日程との兼ね合い次第でばやさんの弾丸の足しにしてもらうかもしれませんなぁ。 …

親愛なるマタギへ捧ぐ

福岡では熊の被害が大きくなったようで、熊撃ちのプロに依頼したみたいですが…。 从・ゥ・从<なかなか苦戦してるみたいですねぇ。

戦いはもう始まっている

とりあえず、9月10日は来客がある予定のようです。にわかにピンチです。

レスとか言って。

>KYさん ありがとうございます。KYさんの分まで℃-uteに想いを伝えられたらと思っています。 >サンダル王子 ありがとうございます。王子は残念でしたね。王子に代わって舞美に愛を伝えられたらと思います。 >みれくさん ありがとうございます。まあ、なか…

ところで

从・ゥ・从<私の尊敬する松浦さんの話はわかったけど、結局熊井ちゃんの写真集はあったの? あ、それに触れるのをすっかり忘れていたよ。 やっぱりと言うか何と言うかありませんでした。そのかわり石川梨華ちゃんの最新写真集とやらが置いてあったよ。 从・…

Mac Fan

さて、会社帰りにちっちゃな本屋へ。熊井ちゃん写真集置いてるかなぁ、みたいな。 で、今日はMac Fanの発売日で、僕はこの雑誌はいつも買って読んでるんでいつも通り手に取った訳ですが、何か見覚えのある人が表紙だなぁ…みたいな。 ってぁゃゃじゃん!みた…

そんな訳で

今日はノー残業デイですが、残業時間を利用して溜まりに溜まった報告書を大量生産(笑)。 从・ゥ・从<そんなに溜めちゃ駄目でしょう… ゃ、だって試験ばっかで書く時間がなかなか取れないんだよ舞美。 从・ゥ・从<折角当選した℃-uteの日は大丈夫? がんば…

気が気でなかった

そんな訳で昼過ぎからはそわそわそわそわ…。 迷惑メール設定も解除してそわそわそわそわ…。 从・ゥ・从<メールが来たよ!早く読まなきゃ私が読んじゃうよ。(←着メールムービー) キタ! 从・ゥ・从<何か迷惑メールっぽいよー。出会い系? そんな感じでた…

910

どうやら今日辺り当落発表になるようですね。 メールが来れば℃-uteの日イベに行く権利が手に入り、来なければお留守番。 実は、来週から9月中旬位まで目茶苦茶忙しくなる予定で、10日も恐らく休む事は出来ません。まあ15時位に抜け出せれば、みたいな感じで…

レスとか言って。

>みれくさん ゃ、とんちもくそもないです。ただコピペしただけでスミマセン…(笑)。 >みれくさん2 ゃ、こちらこそありがとうございます。我ながら訳の解らない文章でしたが何か感じ取って頂ければ幸いです。

BARKS

松浦亜弥「誰もが敵に思える時があった」と告白 ─── 新曲「笑顔」インタヴュー とりあえず、タイトルを見て「氷の精神」を連想してしまったのは僕だけでしょうか。 それはさておき。 彼女の歌は、僕の心にすっと入って来ます。彼女の、自然なんだけどしっか…

ドキドキする

ハロプロをなんでも肯定する・裏:MAGICALの魔法 僕はあんまり深く考えたりしないので、MAGICALの意味なぞ考えた事も無かった訳ですが。

フラゲ

さしあたり今日はこれだけフラゲして来ました。 笑顔アーティスト: 松浦亜弥,岡ナオキ,上野圭市,谷村有美出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/08/29メディア: CD クリック: 110回この商品を含むブログ (118件) を見る GEMGAMコンも熊も売ってなかったがな。

舞美今日は皆既月食らしいよ舞美。 舞美でも月が何処にあるかわからないよ舞美。 从・ゥ・从<2時間くらい待ってようよ。 舞美そんなに待ってたら月食終わっちゃうよ舞美。

おつかれさまです。

自分におつかれさま。 今、自室に入りました。 ふう、たくさん仕事をしたねぇ、今日は。 Berryz工房仙台公演には間に合いませんです、どう考えても。 ちょっと無念ですが、まぁ、元から行かない予定だったので、気分を入れかえ、 熊探しの悪あがきをしに行っ…

レスとか言って。

>トップ画像関連ALL どうもありがとうございます!これからもここを開いてくださった時に喜んだり、癒されたり、心が洗われたり、ドキドキしたりして貰えるようなトップ画が作れるよう精進いたします。 これからもよろしくお願いします。 >みやびちゃん 何…

僕も

ぴーなつさんやかしましさんに倣ってブログスカウターなるものを装填してみましたが、やっぱり「1」なんだけど…でも朝起きたら「280」に増えてましたがどういう仕組みよ? とりあえず、白黒のカラーが無いのがちょっと不満(笑)。

Cutie Party #47

さて、月曜日の通勤のお供と云えばやじさんうめさんイチャイチャラジオ、すなわちキューパー、みたいな。まあ、行きがこんうさピーで帰りがキューパーなのですが(笑)。 そんなキューパーについて記述しようと思いましたが、遅く帰って寝落ちした上、まだ最…

ちっさーダイアリー

僕がヒーコラヒーコラバヒンバヒンしながら働いてる間に、24日付けで千聖の更新。

やれやれ

22時でーす(笑)。 舞美ようやく終わったよ舞美。

トップの画像

DVDマガジンの浴衣があまりに艶やかだったので。 会社でF5押下したらようやく変更されたの確認出来て一安心(笑)。 皆さんもF5押してみてください。Macは正直判らんのですがコマンドRじゃ駄目なのかな? それにしても、舞美の凛とした表情が素晴らしすぎる…

レスとか言って。

>シンさん ゃ、丁度良いタイミングで出て来たので僕もビックリです(笑)。 結局大手術は11月か12月にずれたのですか?おおげさかもしれないですが頑張ってください!

今日の1枚

みれくさんが以前紹介していたのですが、今日平安堂に行ったら1,000円で売ってたので買ってしまいました。 ホルスト:惑星アーティスト: レヴァイン(ジェイムズ),シカゴ交響合唱団,ホルスト,ヒリス(マーガレット),シカゴ交響楽団出版社/メーカー: ユニバーサ…

BLTとKindai

買って来ました。昨日書いたように、BLTには「℃-uteイベントツアー旅日記」発売の告知。 ℃-uteイベントツアー旅日記 Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 2007年夏、全国に℃-uteのかわいさを広げるため、 恒例のCutie Circuitが帰ってきた! 今回は、…