2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとか言って。

>おしゃむさん えーえー二日酔いですよorz だって超楽しかったんだもん。 で、会えましたね(笑)。 >はっちまんさん ゃ、朝は体が何も受け付けませんでした(苦笑)。 >つつさん 舞美がんばってました。風邪かなんかで喉やられてるんじゃないかと。 文化…

で、Buono!だが

とりあえずこれは記しておかねばなるまい。 ネガティブだったりネタバレもありなので土遯の術。

ズバッと帰宅

しました。横浜で呑めなかったのは残念でした…って昨日呑み過ぎた人間の言う言葉じゃないな(笑)。 はっちまんさんには東京まで付き合って頂き恐縮でした。なかなか良いお話が出来たと思います。感謝。 そして、今回の遠征で出会えたすべての方々に感謝。無…

夜の舞美

舞美よく頑張ったね舞美。 舞美がステージを最後まで立派に務めあげる姿、本当に感動したよ。 何しろ今日はゆっくりお休み。 舞美大好きだよ舞美。

℃-uteライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜@横浜夜公演

そんな訳で波乱の昼公演を終え、何とかコインロッカーから荷物を引っ張り出して脱出する僕とみれく。 途中で、「あ、GEM!」と女の子に声をかけられました。 アコメさんでした。 その場でしばし歓談。最前付近で観れたみたいなんですけど、それ以上に舞美の…

昼の舞美

すげー心配ですげー凹んだ…。 無理はしないで欲しい…ただそこに居るだけでいい。

℃-uteライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜@横浜昼公演

1080番台のチケで入場。みれく、おしゃむとのGEMT3連星は名古屋最前センターでの組み合わせでしたか(笑)。この3連星+ばや(ハギT)の4人で真ん中ら辺にて鑑賞。 以下、つらつらと。ネタバレあるので潜航。

サプライズ

誰だよくだらねー事流行らせたの(笑)。

MTKの田舎カレー

ゃ、超美味かったっす。 では、いざ横浜へ!

おはようMTK

どうも、ゆんべは呑み過ぎました…orz ついさっきまで二日酔いで気持ち悪かったよう…でも、先程すーっと治りました。まあ、僕の場合大概午前中に治っちゃうので何時もの事なんですけどね。ようやく体が食べ物受け付けるようになったよ(笑)。 今日は昼過ぎ位…

レスとか言って。

>ばやさん やっぱり間違いでしたぁ(笑)。 >アコメさん ゃ、全然大丈夫っすよ(笑)。

前夜祭

上野のもんじゃ屋→ヲタカラというコース。超楽しかったです。 あまりにも楽しかったので呑み過ぎた…orz 从・ゥ・从<過ぎたるは及ばざるが如しってね。 …orz

ハロショ@上野

お買い物完了。いつものようにヤジマが並んだレシートは壮観ね(笑)。 ノノl∂_∂'ル<ナツヤキは? …も少し。 从・ゥ・从<しょうがないなー。 で、今商品受け取り待ちなんですけど何故かハギワラが混じってる…間違えた?

そろそろハロショへ

行きましょうかね。買い物してれば誰か来るでしょう、みたいな 舞美発売数多いのかい舞美。

Apple Store @銀座

そんな訳でiPod touchを見てみたくて来てみました。 来てみたんですが…何処見ても置いてないので、お姉さんに訊いたら、 「すみませんまだ発売日未定なんです…。」みたいな。あれ?もう出荷してWinの日本語環境で動かないって不具合無かったっけ?その影響で…

新幹線

NKSKTKSKから何故か大量に人が乗って来たのですが…なんじゃこりゃ?

今日のプラン

14時頃出発して渋谷のハロショ行ってApple Store行ってどうせ前夜祭は新宿か馬場だろうから19時頃集合すればいい☆カナ? …と思ったら! 上野かよ! ハロショ集合だったら、銀座のApple Store行ってちょっと早目にハロショ行ってればいい☆カナ? 結局出発時刻…

レスとか言って。

>けいわいさん GEMTは在庫少ないみたいですがまだありますので、1枚1600円にてご奉仕中! …という感じですが、1000日更新ですか!ようがす、記念に差し上げよう!横浜に持って行きますね。 その代わり、収録には着てってください(笑)。 体調はね、大切な…

キュート!熱き挑戦

で、和弘君のたとえ。

キュート!

さてさて、こういうネタに釣られなくて何に釣られると云うくらいの勢い。 ちいさなしあわせ様

音楽戦士観覧

大切な友人達が続々と当選しているようで(残念ながら落選した人も居るようですが)、おめでとうございます。 …仕事サボったり学校サボったりなかなか優雅だなオイ(笑)。 それはともかく、折角のトーク観覧ですから、放送時にカットされてしまった部分とか…

ひとまず終わった!

僕の頑張りのお陰で(?)今日は思ったより早目に終われました。 来週からはまた別の件で忙しくなりそう…無駄に(笑)。まあ、お客と四六時中一緒に居る訳ではないので精神的消耗度は全然少ないので大丈夫でしょう。 今週はまさに四六時中だったからね、昼飯…

レスとか言って。

>はっちまんさん ゃ、海は月より遠いってことです(笑)。 >舞美のフリをした王子 どうするんでしょ?ナイスショットは何時頃までですか?

そろそろ寝ます

ゆえにここから先は僕の寝言だ。 ZZZ…

ところで

29日は前夜祭とかやるの?やらないの? 29日は本当は出勤日なんですけど、精神的に消耗してるので休もうと思ってるのですが。

Buono!…

从・ゥ・从<何か出てるよー。 センラン経由 ポニーキャニオン ちょ、マジでこれジャケ写だったの? 从・ゥ・从<ジャケ写みたいね…。

音楽戦士

センラン経由 オフィシャルなサイト FC会員の皆様へ℃-ute「音楽戦士」観覧受付のお知らせ オフィシャルファンクラブ会員の皆様へ嬉しいお知らせ! ℃-uteが日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」に出演することが決定しました! 10/1(月)に行われる…

やれやれ

やうやう今日の来客立会試験終了…。 で、本当は今日までの予定だったのですが、明日もやるというおまけ付き。明日もおそくなっちまうなぁ…。 ま、会社に2連泊する人より全然楽ですが(笑)。 舞美これから帰るよ舞美。

レスとか言って。

>はっちまんさん まあ、概ねそんな感じで(笑)。 >かしましさん ざ、残念…。

ところで

℃-uteの新曲イベの詳細はまだなんでしょうかね? その辺はっきりしてもらわないと何となく枚数決められないんだよなぁ…。 从・ゥ・从<かみんぐすーんって事で!