2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとか言って。

>ハニパイさん ど、どうしたんですか?

今夜はこれから

MUSIC JAPANとかあるんですけど(音楽戦士のオンエアは長野は土曜深夜)、明日は早朝からスキーに行く約束をしているので早目に寝ます。 舞美お休み舞美。

29日の金曜日って事で

今日はキン肉マンの日です!確か去年に生誕29周年を記念して、29日の金曜日をキン肉マンの日とする事が決まった訳なんですが、今日がその最初の日という事で。Yahoo!でも特集されてますね。 超人大図鑑とか、キン肉マン検定とかあってなかなか楽しいです。つ…

ミュージックステイション

そんな訳で非常に緊張しながらリアルタイムで拝見しました。

今日のハロガチャ

〜これまで〜 ℃-ute(中島鈴木梅田晴れ着) Berryz工房(徳永夏焼熊井付き片) さて、今日は?

今日は

キン肉マンの日だったりする訳ですがその辺の超人更新は帰ってからしようかと思っております(笑)。 それよりも、今日はミュージックステーションに℃-uteが初出演する日ですよ皆さん!僕も予約録画をちゃんと済ませて今から緊張気味です。 生放送だけど、℃-…

レスとか言って。

>北九州の人 うんうん、解ってるよ、ヤツはもう帰って来ないって。 >横浜の人 その捨てっぷり拝見したかったです(笑)。 >HTKの人 ゃ、素で間違えました、失礼しました(笑)。 >おしゃむさん ゃ、ホント失礼しました。でも歌詞はこっちだよね? >けい…

公開録音

センラン経由 bayfm bayfm HOLIDAY SPECIAL 東武動物公園 presents RADIO ATTRACTION! 新コースター“カワセミ”誕生の東武動物公園ハッピーオンステージにスペシャルゲストをお迎えし、トークにライブに、ハッピーに盛り上がります。 日時 3/20(木・祝) 13:00…

オレら

クル━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!? 八幡堂様経由 オフィシャルなサイト 2月29日(金) 25:30〜26:00 ABCラジオ(1008kHz) 「ハロプロやねん!」 梅田えりか・矢島舞美・中島早貴・有原栞菜 放送内容 ・4人それぞれが持つ真剣な悩…

台湾ですって!

センラン経由 オフィシャルなサイト モーニング娘。 2008 Concert Tour in 台湾開催決定!!って事で。 ツアーと銘打ってるからにはココに書いてあるだけじゃなくて他にも開催したりするって事なのか、それとも春ツアーの延長としてという意味なのか、おそら…

何か届いた!

帰宅したらママンが「何か大きいの届いてるよ。」みたいな。見たら本当に大きい荷物が。 ガラスワレモノ在中 とか書いてあるし、ひょっとしてアレか?と思いつつ慎重に開封。

奇跡体験アンビリバボー

飯喰いながら家族と真剣に観てしまった(笑)。 ミステリーサークルの謎って事で、実はオッサン2人がイタズラで夜な夜な作ってたってのがなかなかかわいいじゃない。ロマンがあるね。

今日のハロガチャ

そんな訳で(どんな訳なんだか)挑戦。

先行申し込み

藤本美貴さん主演の「HAKANA」のチケットをイープラスで先行予約しました。 けいわいさんの教訓を生かしてカードの登録をちゃんと残念カードに変えてから(笑)。 ちなみに、19日の2回目A席で申し込み。

投函しました

ゆんべ書いたバースデーカードを投函。 直前で切手貼ってないことに気づいて慌ててコンビニへ走ったのは内緒だ!(笑)

レスとか言って。

>舞美 そうだね、ハニーパイと申しますさんがかんにゃを堪能している間に僕は舞美を堪能するよ。 >ハニーパイと申しますさん 移動は3月末になると思います。自由は良いけど先立つものがないと(笑)。

アルバム付属DVD

八幡堂様経由 もはあと ℃-uteの3rdアルバム初回盤の付属DVDの内容です。

ペースが早い!

非常に胡散臭いんですけど情報は合ってるCD輸出サイト、富士山ドットコム

バースデーメッセージカード

2月末日必着という事なので明日投函すべく記入しました。 矢島舞美に捧げる一句とか一生懸命考えちゃったよ(笑)。 そんな訳で封筒に詰めて明日の朝忘れずに投函しないと。舞美待っててね舞美。

本日のお届けもの

Amazonから。 LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,つんく,平田祥一郎出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/02/27メディア: CD クリック: 57回この商品を含むブログ (212件) を見る LALALA 幸せの歌アーティスト: ℃-ute,つんく,平田…

ハロガチャ

そんな訳で(どんな訳なんだか)今日から唐突に始まり、各所で評判のハロガチャ、僕も挑戦しました!

グヘー

明日出荷予定の機械にトラブリング(泣)。 そんな訳で時間間際から分解開始、原因特定、対策検討みたいな。 ハッスルしすぎて右手の握力落ちてるぜ! 从・ゥ・从<これじゃニギニギできないじゃん! 舞美優しく握るよ舞美。 そんな訳でランナーズハイみたい…

ズバッと出勤

しました。昨夜の雨で道が凍ってるぞとパパンに脅されたので早めに出たらその分早く着いちゃった(笑)。 舞美今日も忙しくなりそうだけどがんばるよ舞美。

レスとか言って。

>ひとりーさん OPっておっp(ryパブの事ですか?それが原因とはけしからん(笑)。 結局何を歌うかじゃなくて誰が歌うかという事でヒットを作り出すのはメディアだという事なんだけどね。

Cutie Party #73

今回も舞美の面白発言(笑)。

あー

今日もヤッターマンの録画観るの忘れた…。

更新が途絶えましたが

ツタヤで借りて来た「あずみ」を観ていたせいだというのは絶対に内緒だ! 从#・ゥ・从<斬ってやる!

付属DVD

そんな訳で「LALALA 幸せの歌」初回限定盤付属のDVDを拝見しています。内容は「LALALA 幸せの歌(Dance Shot Ver.)」って事で。

幸せフラゲ

今日は会社を定時で脱出してフラゲしてきました! LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,つんく,平田祥一郎出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/02/27メディア: CD クリック: 57回この商品を含むブログ (212件) を見る LALALA 幸せの…

今日フラゲ日です

そんな訳で今日はミキティの誕生日とともに、℃-uteの4thシングル「LALALA 幸せの歌」のフラゲ日でもあります! 从*・ゥ・从<イェイ!パチパチパチ。 そうそう、寺田先生のコメントも出てましたなぁ。