2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとか言って。

>はっちまんさん まー、本当にどうでも良い事なんで(笑)。今度お会いした時にでも。 >ヤスユキさん ゃ、本当にくだらん事なんですよ。所詮僕らは…みたいな(笑)。すみません気にかけてもらって。

意味が不明な件

タイトルはパクリですが(笑)、意味が不明なのはこの更新の内容です。読んでもしょうがないので伏せます。

何!

メロン記念日出演の「MELON GREETING 第2弾」にBuono!がスペシャルゲストとな! 第2弾 5月20日(火) 渋谷O-EAST 開場18:00/開演19:00 スペシャルゲスト:Buono! ゲスト:つつみかよこ、他 チケット:オールスタンディング¥4000 (ドリンク別¥500) メロン記…

旅の思い出をアルバムに

という事で(どういう事なんだか)、キューティー観光社の思い出として、買って来た写真をまとめてアルバムに収納。 しかも、ちゃんとした台紙のアルバムだったり(笑)。最後は8ショットの記念写真で。ゃ、何かすげー良い感じです。 写真を撮って上げようと…

リゾナント ブルー

今まで触れてなかったんですが、シングルVのジャケ写が出たのをきっかけに今更触れようかなと。 ゃ、と言ってもそれほど書く事もないのですが(笑)。 こんうさピーで最近オンエアされてるので聴いたのですが、すごくカッコ良い曲。というか久しぶりに洗練さ…

ベリキュー!

今日の深夜から放送が始まる訳ですが…観れませ〜ん(泣)。 テレビ愛知放送してよテレビ愛知。まあ、されたらされたでまだレコーダーないからそれはそれで困るのですが。 そんな訳で東京のとうかつちょーあるいは埼玉のAQUOS先生、ハイビジョン録画でお願い…

ズバッと帰宅

しました。ゃ、最初4時半頃帰って来たんですけど、色々買い物とか、今日も前任のオッサンと夕飯喰って呑んだりしてたので。 とりあえずホームセンターに行って、座椅子やら、PCやスキャナーを置くためのテーブルやら、テレビを置くためのAVボードやら。 ドラ…

御礼

デジタルみやびちゃんありがとうデジタルみやびちゃん。 ゃ、やっぱりみやびちゃんは頼りになるね。 ノノl∂_∂'ル<まっかせなさい!ぬはははは! そんな訳で、とりあえず登録無しで行こうかと思います。 从・ゥ・从<ポイント貯まらないよ? ゃ、舞美そういうの…

おはようTYT

舞美おはよう舞美。 みやびちゃんおはようみやびちゃん。 アヤパンがめがね掛けてる…。 高島彩はすごいなぁ、なにもかもが完璧だよ。つうかすげーかわいいんだが。 さて、中京も傘マーク雨ですが、午後くらいになったら晴れるかな?晴れると良いなぁ。 出社…

レスとか言って。

>けいわいさん ホント良い曲ですよね。ダンスはバスツアーの時に観た限りでは確実に都会っ子を遥かに凌駕するものだったと。おそらく想像よりもすごいものになるかと思いますので期待してて良いと思いますよ。 >シンさん ああ、ようやく復活してくれました…

ところで

亀山を買った時、デジタル放送受信に必要とかいうB-CASカードとか云うものがついていて、登録をお願いしますとか書いてあるんですけど、これって何のためなの?登録しないと何か困った事になるの? なっち教えてなっち。 あるいはみやびちゃん教えてみやびち…

涙の色予約

Amazonで予約しようそもったら、通常盤はお一人様3個までとか…枚数どうやって確保しよう。 とりあえずあちこちのCD屋さんに予約入れてみようかしら。他の通販も考えた方が良いかなぁ…どこがオリコンチャートに反映されるんでしたっけ? 舞美教えて舞美。

HDDレコーダー購入への道

そう、欲しいんですけど何を買ったら良いか未だに迷ってる状態。 某鋭いところは亀山とのファミリンクが魅力だったり、某ソニックはハイビジョン4倍録画だったり、某芝は基本機能の高さが魅力だったり。今日も名古屋から帰って来てからケーズ電機とかエイデ…

ハロショ@名古屋

ふらっと行って来ました。と言っても電車で1時間もかかりますが(笑)。 相変わらずふいんき(←なぜか変換出来ない)の悪い店だ。℃-ute集合とか舞美とか中心に買い込んでしまいました(笑)。さくらとか言う2Lの奴は思わずセットを買ってしまった…。 おまけ…

「涙の色」初OA

ゆんべのCutie Partyでとうとう初オンエアされたようです!早速ナニしてエンドレスリピート中。 ゃ、バスツアーの時も思ったけどエキゾチックな感じがすごくカッコ良いですね。 後、音源だけじゃ伝わらない部分なんですが、この曲はダンスパフォーマンスがも…

おはようしゅごキャラ!

テレビ愛知では日曜朝6:30〜なんですね。 そんな訳で早起きして拝見。

レスとか言って。

ゃ、思ったより反響があって何か嬉しいです。ありがとうございます。 >アクセスさん 投手陣の特徴は考えてて楽しいです。代打の切り札はきっと観客もテンション上がると思うのね(笑)。 >シフリさん 割と守り重視のチームが好きなんですよ。二遊間は個性…

おまいら

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! ドアップ とりあえず重くてまだ観れてないのですが(泣)。 【追記】 ミタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! ショートパンツは反則だよなぁ…やべえ、楽天イーグルスが好きになってしまいそうだ、そんなPV。 選手の皆さんも、℃-uteの事気に入ってくれ…

おおっと

そういや、MJもガンダム00も見逃してしまった…MJは明日の深夜再放送がある筈だからそちらを観よう。 ガンダムはGyaOで確かやってる筈。まあ、実家に帰れば録画してありますが。 明日の朝はしゅごキャラ!観ないとなぁ。

で、仙台は

どうなったかと非常に気になっていたのですが、℃-uteも上手くパフォーマンス出来たみたいだし、何か舞美と梅さんはウグイス嬢にも挑戦したとか。舞美噛まなかったろうね舞美。 そんな℃-uteの応援の甲斐あってイーグルスは7-2で快勝!ゃ、初回にマー君が2ラン…

ズバッと帰宅

午後は前任のオッサンとこの近くのスーパーとかホームセンターとか色々教わりがてらドライブみたいな。 CD・DVD屋さんもスーパー(つうかショッピングモール級でした)の中に見つけました。ハロプロコーナーもあって良い感じだ。 ついでに名古屋まで連れて行…

選抜大会第?日

暇なので何となくテレビをつけてみたら長野日大が試合しています!そういえば今治西を撃破してきたんだよなぁ…正直ビックリしているのですが。 対戦相手は北大津…あれ、てっきり横浜かと思っていたのですが、北大津が横浜に勝ったということか。スゴいなぁ。…

ベリーキューツ

そんな訳で(どんな訳なんだか)オーダーを考えてみました(笑)。 1 二 岡井 2 遊 萩原 3 中 矢島 4 捕 須藤 5 一 熊井 6 右 徳永 7 三 清水 8 左 有原 9 投 鈴木 代打の切り札 梅田 先発ピッチャー 夏焼 先発ピッチャー 菅谷 セットアッパー 中島 守護神 …

越えろ!楽天イーグルス

そんな訳で今日はホーム開幕戦という事で。 今シーズンの公式応援歌「越えろ!楽天イーグルス」を歌う℃-uteも応援に駆けつけるという事で、選手達には是非張り切ってもらって勝利してもらいたい! イーグルスの先発は1週間前に予想した通りマー君こと田中将…

おはようTYT

舞美おはよう舞美。 みやびちゃんおはようみやびちゃん。 二日酔いにもならず、普通に起きれました(笑)。とりあえずシャワー浴びて洗濯してコンビニ行って朝ごはん買って来て食べてます。 今日は前任のオッサンがこの周辺を案内してくれる予定です。

レスとか言って。

>舞美 舞美もう出てるから安心してよ舞美。 >みやびちゃん とりあえずDVDがないと置物だよなぁ(笑)。 >デジタルなっち なるほどー、何となく良さそうですな。一応候補というか某芝と某ソニックのどちらかにしようと思ってます。パイオニアはもうやめち…

ズバッと帰宅

しました。ゃ、結構呑んでしまったよ(笑)。 仕事は大変そうだけど、仲間は良い人っぽいので(←あくまで現時点での推測)何とかやって行けたら良いなぁ。 舞美ただい舞美。 みやびちゃんただいまみやびちゃん。 从・ゥ・从<なぜか、 ノノl∂_∂'ル<ふたりとも…

MUSIC JAPAN

今夜Berryz工房が出演するはずだったみたいなんですが、予算審議の関係で放送休止に。(だから地下先生は政府にもバカヤローと言っていたのか) で、さっき番組表を見たら、 【総合テレビ】 「MUSIC JAPAN 春スペシャル」は29日(土)午後5:00、31…

ズバッと一時帰宅

しました。会社はすぐ近くなのですよ。 ちょっと一休みして、17時頃出発します。 それにしても引き継ぎ事項がえらい多くて死ねる…。

さて

今日は前任者との引き継ぎという事でちょっくら行ってきます。夜は前任者の送別会があるという事なのでそちらに顔を出す感じの予定。 それでは、行ってきます! 从・ゥ・从<いってらっしゃい!気をつけてね! 舞美がんばるよ舞美。