2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リーダーが激白!

みたいな感じで何と舞美が単独で「涙の色」について語っています! オリコンスタイル 連休中なのでちょいと抜粋(笑)。

オリコンウィークリーチャート

いろんな人経由ですが、℃-uteの「涙の色」が2008年5月5日付けのオリコンウィークリーチャートで初登場4位にランクイン! 自己最高順位3位の更新は残念ながらならなかったのですが、自己最高初動の30,008枚という事で。丁度人数分だけ3万オーバーしたところが…

アヤカ…

オフィシャルなサイト まあ、いまだにココナッツ娘。として活動していたという事も驚きなのですが。 アヤカは性格的にもルックス的にもすごく好みの女性でかなり好きなメンバーだったので去ってしまうのはとても寂しいです。 今後はハローを離れて役者として…

ズバッと帰省

しました。道路はもっと混雑しているかと思いきやずっと順調で予定よりも早く到着。 とりあえず部屋のレコーダー録画分の整理とかしないとね。会社にもちょっと顔出しとくかな。 あと、スキーの片付けとか部屋の片付けとかやることいっぱいあるなぁ…。

ベリキュー! #22

ナニして拝見。

おはようTYT

舞美おはよう舞美。 えりかおはようえりか。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 千聖おはよう千聖。 かんにゃおはようかんにゃ。 まいまいかわいいよまいまい。 昨夜のコンサートはホント最高だったよ。まさに過去最高の℃-uteの団結力でした。 …

レスとか言って。

>池下さいと先生 音読みならば合ってますな(笑)。 全く矢島のせいで夏焼どころじゃなかったけどそれでも夏焼応援してきました! >ちなちなちょー殿 ゃ、ちなちな面白かわいいですなぁ。 >つつさん 夜はつつがなく。梅さんはホント偉いと思いました。

リl|*´∀`l|<大丈夫、出来るよ。 梅田えりかは確かにそう言ったんだ。

ズバッと帰宅

しました。ゃ、本当にね、今日は色々あった気がするなぁ。 とりあえずチケットを確保してくれたハッスルさんに感謝!初連番楽しかったです。また連番しましょう! これで僕の仲良しバトルコンサートツアーは終了。正直、デパートの屋上ショウがどんどん面白…

名古屋コン後

ハッスノレさんとビール呑みながら飯。そういえば彼とさしで呑むのは初めてだなぁ。 今日の話、娘。さんの話、夏に向けての予定の話などで盛り上がりました。ゃ、楽しかったです。またよろしく! そんな訳で今帰りの名鉄に揺られています。

仲良しバトル@名古屋夜公演

大きなアクシデントもなく、無事終了しました。 ゃ、キューテーブルー最高だったよ。 他のレンジャーも仮面も最高! レポのような記述は実家に帰ってからでも。

℃-uteの絆@名古屋昼公演

先程終了しました。 突然℃-uteをアクシデントが襲う! しかしながらキューティーレンジャー達は鉄の絆で見事これを乗り越えたのである! やっぱり梅さんは代打の切り札だったね。超感動したよ! ℃-ute最高!

グッズ

幸か不幸かかんにゃのマイクロファイバータオルは売切れ(泣)。 地味に写真セットGとか追加になってたので買っちゃいました。 トレポスの第2弾とか出てたけどスルーで。

ズバッと池下

到着しました。 ハッスノレまだかな?

ハロプロやねん!

ゆんべの奴を電車に揺られながら拝聴しています。Berryzの背が高い3人にまいまいかわいいよまいまいが挑む!みたいな(笑)。 身長を175センチと言い張る熊井ちゃんのいじらしさに涙が止まらない放課後。 まーさの身長縮んでるし(笑)。

いざ名古屋

そろそろ出発しましょうかね。豊田市から名鉄に乗って1時間ちょいかかるような感じです。割と不便(笑)。 舞美待っててね舞美。 えりか待っててねえりか。 なっきぃ待っててねなっきぃ。 かんにゃ待っててねかんにゃ。 愛理待っててね愛理。 千聖待っててね…

ベリキュー! #21

ナニして拝見。

ズバッと起床

しています。舞美おはよう舞美。 みやびちゃんおはようみやびちゃん。 さて、今日はベリキュー合コン名古屋公演、僕的には今ツアー最終となります。 席もなかなか良い感じなので最後を飾るにふさわしいかんにゃコールを…。 从#・ゥ・从<昨日の約束は? 魂の…

応募完了

从・ゥ・从<「涙の色」発売記念イベントの応募締め切りまで後60分程ですよー! 告知乙。 そんな訳でウン十枚を名古屋3回と品川2回に分けて応募完了。要するに全公演て事ですな。 从・ゥ・从<で、好きなメンバーは誰にした?

何かサポートするらしいよー

舞美今度は何をするんだい舞美。 从・ゥ・从<ちょっと真野恵里菜ちゃんのピンチヒッター!そんでもって代わりにソロデビューとか言って。 川´・_・リ<ちょっと、違うでしょ!真野ちゃんのお披露目握手会のサポートですよ。 という事で決まったらしいです。…

シュワワワヮ。

どぅーなつさんがブログで紹介してた 「ファンタふるふるシェィカー」を買ってきました!(100円也)

ヤッターマン #12

2週間ぶりのオンエア。最近オンエア間隔が空いてますなぁ。 という事で(どういう事なんだか)、リアルタイムで拝見。

卒業

オフィシャルなサイト ハロプロエッグ 武藤水華についてのお知らせ 日頃からハロー!プロジェクトへの応援ありがとうございます。 本日は皆様にハロプロエッグ武藤水華に関してのご報告です。 この度、武藤水華本人及びご両親より、現在所属しております 「…

イベント応募状況

今日の24時に締め切りですよー!まだ応募していない方はお早めに! とか言ってる僕も応募状況はまだ8割といったところ。これから残りを応募しようと思います。 舞美当ててね舞美。

おはようTYT

舞美おはよう舞美。 みやびちゃんおはようみやびちゃん。 何だ、昨夜の巨人はサヨナラ押し出しとな?観てれば良かった…つうかテレビは延長無しか(笑)。 昨日は名古屋まで出かけちゃったけど今日は家で大人しくしていようと思います…あ、BLTとか買いに行か…

大阪チケ

某所では随分高騰しているようですが、何かあるんですか?みたいな。 やっぱりGW期間中だし、みんな行きたがってるというひとつの指数みたいなもんなんでしょうね。盛況なのは良い事です。 ただ、本当に行きたい人達が事前にチケットを確保出来ない状況って…

ベリーキューツの2枚看板

続き。と言っても別に続きでもないんですが(笑)。 鈴木愛理と菅谷梨沙子というベリーキューツの先発3本柱の2人(3本目は夏焼雅って事で)。 制球力抜群の本格派鈴木、荒れ球だが豪速球が魅力の菅谷。 ベリキュー合コン観て聴いて、ホントイメージ通りだな…

HAKANA千秋楽

本日ミキティの主演舞台、明治座NEO時代劇「HAKANA(「いとしの儚」より)」の千秋楽を無事迎えたようで。おめでとうございます、そして、お疲れ様でした。 さて、千秋楽を迎えたという事で、そろそろ遠慮なくネタバレ感想のようなものを書きなぐりましょうか…

涙の色バージョン

GEM

そんな訳でハロショに売っていたもの。

ハロショ@名古屋

ビックカメラへフォトアルバムを買いに行くついでに行ってきました。先週上野店に行ったばかりだったのでそれほど買うものもないだろうと思いきや、思ったより発売数が多くてビックリだ。GW前に一儲けと言ったところかオイ。 会員特典はミキティの「置き手紙…