2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愚屁胃

舞美月末なのにいっぱい残業しちゃったよ舞美。 舞美来月のお給料が楽しみな位だよ舞美。 从・ゥ・从<がんばったねー。 舞美がんばったよ舞美。でも本当はあんまり残業多くない方が良いなぁ。

ズバッと昼休み

なぜか現場に出ずっぱりだったり。 何か眠いなぁ。

ユーロ2008 決勝

知ってる人は知ってると思いますが、実は僕、スペインヲタです。 ゃ、いつあっさり負けるかとヒヤヒヤしてたんですけどね(笑)。 イタリアにPKで勝った時点で予感はあったのですが、あんまり騒いだら何かあっさり負けちゃうんじゃないかと思ったので今まで…

おはようTYT

舞美おはよう舞美。 みやびちゃんおはようみやびちゃん。 なっちおはようなっち。 今週は相当ヘビーな週になると予想されますが舞美やなっちに貰ったパワーで乗り切ろうと思います。 p从・ゥ・从q<がんばってね! 舞美頑張るよ舞美。

レスとか言って。

>舞美 ゃ、ひかり429号ってだけのことだよ舞美。ちなみに4月29日はかえぴょんの誕生日なんだよ舞美。 >きゅーさんこさん おつかんにゃっきぃでした。また今度どこかでゆっくりとね。 >のぶさん ゃ、どうもです。まのぶさんの勇姿をしかと拝見させて頂きま…

ズバッと帰宅

しました。昨日はまえのりでHNKNのあかほしにて楽しい時間を過ごさせて頂いて、今日は品川でまのえりイベ、関内ではアコなちと非常に充実した週末となりました。お付き合いして頂いた方々、本当にありがとうございます。このような素晴らしい繋がりにはいつ…

ズバッと新幹線

予定通りひかりかえぴょん号に乗車出来ました。 ゃ、案の定自由席すげー混んでる感じで、、奮発して指定席取って良かった。しかも最前通路席(笑)。 そんな訳でTYHSまでのんびり。

アコースティックなっち@関内

ゃ、もうね、やばかったっすよ。ものすげー良かったです。泣いたし笑ったし聴き惚れました。 なっち最高! アコなち後はどーなつさんと関内駅前で軽く一杯。なっちとか℃-uteとかあややとかハローとかポッシとかその他色んな話が出来て凄く楽しかったです。あ…

アコなち開演前

15分押しとか(笑)。 その間にダビスタやってたらキュートカントリー号が根岸S〜フェブラリーSを連勝。ダート得意なのかこいつは? で、ここに来て1列ジャンプアップで21列になりました(笑)。やべー高まるわい。

なっちコン入場

開場準備が遅れたらしくて暫くロビー開場。記念に日替わり写真を買ってしまいました(笑)。 席は1階22列左サイド。なっち楽しみだよなっち。

いざ関内へ

とうかつちょー殿、どーなつさん、オーガさん、地下さいと先生、かしましさんと一緒に飯を喰ってからどーなつさんと一緒に関内へ向かうべく東海道線に乗車しました。 なっちコンは初体験なのですが凄く楽しみです。今一番歌が聴きたいと思わせるハロメンです…

真野恵里菜お披露目握手会イベント1回目

オワタ。 舞美面白すぎだよ舞美(笑)。 マノピアノ、かなり良いです! これからニギニギ。さて何と言おうかな。

ズバッと品川ステラボール

舞美雨降らせすぎだよ舞美…今日は真野ちゃんが主役なんだから自重しないと(笑)。 そんな訳で今整理番号順に入場ちう。まだまだ先だなあ。

そろそろ出発

とうかつちょー殿は2回目のみという事ですので、先にMTKを出発してSNGWに向かおうと思います。 整理番号は1400番台なのであんまり急ぐ必要もないかと思うのですが…雨も降ってるし。 舞美パワー出しすぎだよ舞美。 从・ゥ・从<え、あたしのせい?

おはようMTK

舞美おはよう舞美。 みやびちゃんおはようみやびちゃん。 かんにゃおはようかんにゃ。 ゆんべはHNKNにて総勢17名だったらしい(数が多すぎて僕は把握しきれず)楽しい呑み会でした。 噂のあかほし、噂に違わず旨かったです!またゆっくり行きたいね。 その後…

レスとか言って。

>舞美 舞美無事到着したよ舞美。

ズバッとHNKN

新宿でばややと待ち合わせて更にはソラさんとも合流してHNKNへ。 家主とみれっくは高いびきでした(笑)。 いよいよ噂のあかほし初体験です。

ズバッとName of エビ

2度目の休憩。東京駅まで後1時間足らず☆カナ?

ズバッと出発

9時ちょうどのキラキラ号に搭乗すべくシュパーツ。既に名鉄車内です。 ダビスタやりながら…でもちょっと眠くなってきた(笑)。

ベリキュー! #65

ナニして拝見。

ズバッと起床

从・ゥ・从<残念ながら、起きる時間です! 6時きっかりに舞美に起こされました。舞美おはよう舞美。 从・ゥ・从<今日はまえのりイベにまのえりなんだから、寝坊してキラキラ号に乗り遅れないように起こしてあげたんだよ。 そうだね、今日はまえのりイベに…

レスとか言って。

>けいわいさん ダビスタ楽しいですよ〜!スーファミ3以来十ウン年のファンです(笑)。 ドラクエ5も欲しいなぁとか言って。 週末は様々な場所でよろしくお願いします! >たんでむさん 対戦機能もある感じです。萌えるね(笑)。 >ヤスユキさん ゃ、だから…

ダビスタDS

そんな訳で(どんな訳なんだか)届いてました! ダービースタリオンDS出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/06/26メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 83回この商品を含むブログ (64件) を見る 早速遊んでいます。牧場はキュート牧場で(笑)…

真野イベグッズ

何か出てタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! オフィシャルなサイト pop ℃ornは売れ残ったのか?それはともかく…。 恵里菜☆セットはなかなか卑怯だな!赤いTシャツも僕の好みなので卑怯だ…けどよく見るとデザインがイマイチっぽいのでスルーできるかも(笑)。 从・ゥ・从…

ズバッと定時退社…

のハズだったんですが結局終わらなくて残業してしまった…。一応それなりの成果は出た☆カナ?という感じなのでそれなりに達成感はありますが何しろ疲れた…今気付いたんだけど黒いTシャツ(GEMTではない)が何か白くなってるし(笑)。 从・ゥ・从<やっぱその…

当落

どうやら今日はHigh-Kingイベントの当落発表らしい!僕も1舞美だけ応募したから当たったらさてどうしよう?

ズバッと昼休み

今日は朝から現場に入り浸り。 舞美今週もあと半日だよ舞美。早く帰ってダビスタDS(今日届いてる筈)で遊びたいなぁ。

ベリキュー! #64

ナニして拝見。

おはようTYT

舞美おはよう舞美。 みやびちゃんおはようみやびちゃん。 ゆんべは寝落ちせずにちゃんと窓も閉めて電気も消して寝ました(笑)。 从・ゥ・从<やればできるじゃん! ノノl∂_∂'ル<そろそろうちがお世話してやんなきゃって思ってたのにね。 そんな訳で(どんな訳…

レスとか言って。

>えっつんさん えっちゃん、私を導いてくれ。 >みれっくさん 僕は今夜からなのでOP馬も出来るかどうか…。 >どーなつちょー殿 是非慰労されに来てください!