2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとか言って。

>つつさん おや、つつさんもそんな時代があったんですね。今ではあまり考えられんですなぁ(笑)。

思い出の場所だな

センラン経由 オフィシャルなサイト 8月4日の名古屋イベント詳細が決まりました。 場所は、イオン千種ショッピングセンター。僕にとっては思い出深い場所です。2006年8月26日、3時半起きで出かけたCutie Circuit 2006。当時のレポはこちらにありますが、この…

グヘー

舞美ただい舞美。 舞美結局思わぬ落とし穴で思わぬ展開になってしまったよ舞美。 とりあえず、頑張ってもらうしかないんですけどね。 そんな訳で、ヤフーライブトークも観れなかったし、ペリカン便も受け取れませんでした。ペリカン便には昨日文句を言ってし…

ズバッと昼休み

色々と不安を残す中、仕事はそれなりに進んでおります。 後はなるようになるさ。なるかな?

突発行事

色んな人経由 オフィシャルなサイト ℃-ute Cutie Circuit 2008 〜江戸の手毬唄II Prologue〜開催決定! 7月30日(水)発売、℃-ute NEWシングル「江戸の手毬唄II」発売記念追加イベント決定! ℃-uteが、8月4日、東京、大阪、名古屋で握手会サーキットを…

グヘッと朝

気力はあっても体力が減っているのか、ゆんべはちょっと横になった隙に寝落ちしてしまいました。 改めまして、舞美おはよう舞美。 从・ゥ・从<横になっちゃうとガーって寝ちゃうよねー(笑)。 今日はとりあえず仕事的にひと区切りつくかな?といった感じ。…

レスとか言って。

>かんにゃ あんまり気張り過ぎないようにはしようと思ってるんだけどね…。かんにゃの肩こりは別の原因だよきっと(笑)。 >みれくさん ヤマトナデシコ七変化って感じですな(笑)。 >ソラさん それが世の中の真理! >かんにゃ ゃ、それはちょっと違うか…

ようやく入手

そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日もペリカン便受け取れなかった、つうか21時までで再配達頼んだハズなのに20時までとかぬかしやがってふざけんな!みたいな。 从・ゥ・从<まあまあ、抑えて抑えて。 ゃ、℃-uteのことだからこんなに言うんだぞ!みたいな…

ズバッと帰宅

舞美ただい舞美。今日は遅く出て早目に帰って残業時間減らそうと思ってたんだけど結局増やしちゃったよ舞美(笑)。 从・ゥ・从<まあ、頑張ってるってことだよ。 …疲れたけどな。でもね、舞美がいて、℃-uteがいて、お陰で色んな力を貰っている気がするよ。

ズバッと昼休み

何か思うように仕事が進まんね…。 まあ開き直って適当に進んでしまえば何とかなるかなぁ(笑)。 かんにゃ頑張るよかんにゃ。僕はいつだってかんにゃの味方だからね。

改めまして発売日

从・ゥ・从<今日は℃-uteのニューシングル、「江戸の手毬唄II」の発売日ですよー! 江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS (Zetima)(SME)(M)発売日: 2008/07/30メディア: CD購入: 5人 クリック: 80回この商品を…

おはようTYT

舞美おはよう舞美。 梅さんおはよう梅さん。 かんにゃおはようかんにゃ。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 ゆんべはフラゲ出来なかったので不貞寝しました(笑)。今日はAmazonから…

レスとか言って。

>舞美 舞美ありがとう舞美。辛いけど何とか乗り越えてみせるよ。

はいはい帰宅帰宅

舞美ただい舞美。 やっぱり早く終われなくてフラゲ出来なかったよ舞美。 もう、ホント勘弁して欲しいわ。今の気持ちは絶対来年の3月いっぱいで長野帰りたい。むしろ今すぐ帰りたい。

ズバッと昼休み

今日は暑いですなぁ。 从・ゥ・从<夕立でもガーッと降れば涼しくなるかなぁ? 舞美それを云うならザーッとだよ舞美。 それはそうと、なかなか忙しい…早目に終われるか心配になって来たよ。

今日はフラゲ日

从・ゥ・从<℃-uteの6thシングル、「江戸の手毬唄II」は今日がフラゲ日ですよー! とりあえずAmazonとNeowingに発注してありますが、Neowingの方は早くもTYTに殺到中らしいよ舞美。 从・ゥ・从<ガーッと受け取らないとね! だね。時間に余裕があったらお店…

おはようTYT

舞美おはよう舞美。 梅さんおはよう梅さん。 かんにゃおはようかんにゃ。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 気持ち良く晴れて、暑くなりそうな朝ですね。今日は頑張って仕事を早めに…

レスとか言って。

>夏侯謙さん おつかんなでした。夏侯謙さんのきっk…小春っぷりは連番しててとても楽しかったですよ(笑)。これからもよろしくお願いします。 >はっちまんさん まあ話題について行けないってところもあったりするのですが。とりあえず自分のスタンスは大事…

自分は不器用なんで

東京方面の界隈では色々と新しい波が起こっているようですが。

TOP画

そんな訳で全体的にEDOモード、みたいな感じでTOP画も新調しました。 丁度良い集合写真がハロショにありましたので(しかも2L!)即買い、早速利用させて頂きました。 リl|*´∀`l|<49番目の町火消し、℃-ute組をどうぞよろしく、ど・う・ぞ・よ・ろ・し・く!

明日はいよいよ

℃-uteの6thシングル「江戸の手毬唄II」店着日、いわゆるフラゲ日です! 江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS (Zetima)(SME)(M)発売日: 2008/07/30メディア: CD購入: 5人 クリック: 80回この商品を含むブログ …

ズバッと帰宅

しました。自分が思ってたより残業が1時間程多い事に気付いてちょっとヤヴァイ感じ。 雨は上がってましたが幸いにもあまり蒸し暑くなく良い感じですなぁ。でも湿度は高いね。 舞美ただい舞美。舞美今日も頑張ったよ舞美。

ズバッと昼休み

何か急に雨が降って来ました。暑くなくて良いのですが上がった後蒸し暑くなるかなぁ…。

おはようTYT

舞美おはよう舞美。 みやびちゃんおはようみやびちゃん。 まいまいかわいいよまいまい。 案の定夜中に暑さで一旦起きてエアコンつけてまた寝てしまった…梅さんみたいにエコを心がけなきゃならんのだがこの暑さはどうにもならんですなぁ。 相変わらず仕事的に…

レスとか言って。

>こはいなげさん ゃ、舞美には絶対内緒です(笑)。 从#・ゥ・从<もうバレてるよーだ。 >ソラさん ゃ、もう凄かったですわ(笑)。とても楽しいコンサートなので3日楽しみにしていてください! >つつさん ゃ、僕は大人って事ですなぁ(笑)。 手毬歌の衣…

最近のダビスタDS

それなりに進んでおります。今12年目の7月に入ったとこ。 11年目の締めくくり、有馬記念はオークスと秋華賞を制したキューティノート号(スペシャルウィーク×ラスティングノート)が出走。好スタートから先頭に立ってしまうという困った展開だったのですが、…

Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 〜避暑地でデートいたしまSHOW〜@名古屋

という事で(どう言う事なんだか)、夏ハロ名古屋に参加して参りました。26日の公演と、27日の夜公演。26日は15列センターブロック通路で、何と27日の夜公演は5列センターブロックという超良席でした。かっしーには感謝!ハッスノレにはスマソ…。 それでは、…

ズバッと帰宅

金山でとうかつちょー殿と別れて、一路TYTへ。今日はおいでん祭りだったのでダイヤが結構変わってて戸惑いましたが乗り継ぎも良くスムーズに帰って来れました。まあそれでも1時間以上かかりますが(笑)。 舞美ただい舞美。今日はいつにも増して最高だったよ…

夏ハロ@名古屋夜公演

オワタ。5列超ヤバイぜ! まさかの小春ゲトォォォォォ!とか(笑)。いなげさんゴメンよいなげさん。 レポのような記述は帰ってからしたいなぁ。

間もなく開演

5列!近いぜ!