2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとか言って。

>ブルーノートさん 仙台遠征おつかんなっきぃでした。真野ちゃんが帯同しなくても雨という事はやっぱり某リーダーが犯人みたいですね(笑)。

パシフィコ横浜

色々感想を書きたかったのですが、ちょっと寝落ちしちゃいましたので、1点だけ。 ネタがバレていますので未見の方はご注意。

ズバッと帰宅

しまして色々買い出しとか洗濯とか済ませました。 今回も最高に楽しい遠征でした。今回の遠征でお会いできた方、残念ながらお会い出来なかった方、皆様に感謝です。 舞美ただい舞美。

ズバッとOKZK

当初は名古屋ハロショに寄って舞美ビジュアルスクリーンを受け取る予定でしたが、引換証を忘れた事に今朝気付いたので、名古屋には寄らずに帰る事にしました。 それにしても、昨日までとは打って変わって良いお天気。やっぱりというか何というか仙台は雨模様…

真野ちゃんグー

という事で昨日のニギニギレポ(笑)。

おはようスリーホークス

舞美おはよう舞美。 ゆんべはサイドビーチの焼き鳥屋さんで呑んだ後、いつものようにスリーホークスにお邪魔しました。 キューティー観光社DVDを観始めましたが、眠さに耐え切れず早々に…みたいな(笑)。 ℃-uteの皆は仙台でコンサート。僕は行けないですが…

レスとか言って。

>とうかつちょー殿 ゃ、ありがとうございます!まさかこんなに頑張ってくれるとは思っていませんでした(笑)。やっぱ名前ですかね。

忘れたくない夏@横浜夜公演

オワテどーなつちょー軍団と横浜に向けて進軍ちう。 44列でしたが最高に楽しかった!最高のコンサートだったと思います。 ℃-ute最高!

忘れたくない夏@横浜昼公演

オワタ。さすが大会場だけあってステージ構成も花道があったり豪華でした。 もちろん℃-uteのパフォーマンスも最高でした! ℃-ute最高! これから(真野ちゃんと)ニギニギです。

案の定

雨が降って参りました!(笑) 从・ゥ・从<気合いが入って来たよ! 舞美お手柔らかにね舞美。

ズバッとパシヒコ

思いの外順調に到着。 とりあえず真野ちゃんの列に並んでいます(笑)。 从#・ゥ・从<必死ですね。

キュートハニーパイなダービー

从*・ゥ・从<とうとう、キュートハニーパイ号がダービーに挑戦する日がやって来ましたね! ええ、オーナー。ハニーパイ号も絶好調でこの日を迎える事が出来、とりあえずほっとしております。 州´・ v ・)<下馬評では8番〜9番手位と皐月賞馬にしては低い評…

ズバッとブリッジオブトヨ

あんまり雨の影響も受けず、スムーズに辿り着きました。 これから新幹線に乗ってサイドビーチへ向かいます。結構早めに着きそうですな。

ズバッと起床

しております。雨が心配なので早めに出発しようと思い、早起き(笑)。 舞美おはよう舞美。 そう言えば、昨日は2月以来のキン肉マンの日(29日の金曜日)だったのですが、キューティー観光社DVDが届いてしまった煽りで超人更新するのをすっかり忘れてしまい…

レスとか言って。

>めぐっこさん ヘブンではストレートヘーアだったのですか?良いですなぁ。 >ブルーノートさん 案の定雨でしたが、大雨って程だったですかね。仙台行かれるのですね?どうぞ気をつけて行ってらしてください。

キューティー観光社DVD(No.02)

続けてNo.02を拝見。 ゃ、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!

キューティー観光社DVD(No.1)

No.01をガーッと拝見。 ゃ、マジで面白いんですけど。

皐月賞なキュートハニーパイ

从・ゥ・从<牧場長、いよいよキュートハニーパイ号が皐月賞に挑戦しますね! はい、オーナー。しかし、生憎の雨模様ですなぁ。 从;・ゥ・从<ま、まあ、馬場状態は稍重みたいだし、そんなに影響ないでしょ。 切れ味勝負の馬ですので出来れば良馬場でと思っ…

ズバッと帰宅

定時退社日でしたが、なかなかそうも言っていられず、だけれども1時間の残業で帰宅。 舞美ただい舞美。 そんな中、飛脚と黒猫2つの不在票。おそらく黒猫は大阪チケ、飛脚はFC通販と思われます、つうかバスツアーDVDです。 そんな訳でいそいそと再配達の手続…

ズバッと昼休み

なんか昨日とは打って変わって良い天気です。岡崎の方は偉い騒ぎになってるみたいですが。 さて、あと半日がんばろうっと。

おはようTYT

舞美おはよう舞美。ゆんべはシャバ中で大活躍だったみたいだね舞美。 从*・ゥ・从<いゃぁ〜、それほどでも(何の事かしら?) OKZKでは全世帯に避難勧告出ちゃったみたいだし、ちょっとやり過ぎじゃないかい? 从#・ゥ・从<そっちの話か! とりあえず、土…

レスとか言って。

>舞美 一瞬何の事かと思ったよ舞美。 >ハッスルさん 从・ゥ・从<活きのいい若手でガーッとダービー目指したいですからね! >とうかつちょー殿 名前も良いし騎手も良いですね(笑)。

天気が酷い

どうもさっきから雷ヤジマ雨がもの凄くて、結構近くに雷落ちてる感じ。 舞美おっかなくて眠れないよ舞美。

ダービーへの道

从・ゥ・从<牧場長、キュートハニーパイ号の近況を教えてください。 はい、オーナー(笑)。

グヘッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 今日は午後から現場に出て、20時位まで仕事して、事務所に戻って何かやろうと思ったんですけど…やっぱりね、夜になっちゃうとデスクワークは無理だわ(笑)。 大体あれだ、僕は仕事が嫌いだからなぁ。

ズバッと昼休み

なんか今日は凄いヤジマ雨だなぁ。 舞美週末はお手柔らかにね舞美。

おはようTYT

舞美おはよう舞美。 昨日のお休みで充分休めたかどうかは定かではありませんが、今日明日と頑張れば土曜日は横浜で℃-uteコンです。 月末だし、色々大変だけど何とか乗り切る(Z)! p从・ゥ・从q<頑張ってね! 舞美がんばるよ舞美。

レスとか言って。

>ヤーヨさん とりあえず脳内で僕が送ったものと確定しました(笑)。でも、確か無記名で贈ったから僕の名前は売れてない筈。 ファンから貰った物も紹介してくれるって良いですね。僕も嬉しいです。

横浜にも真野ちゃん

オフィシャルなサイト 松戸、浜松と来て、横浜はどうなのかな?と思っていたらやっぱり来ました。 まだ座席にも余裕があるようですし、真野ちゃんファンの方や、ちょっと興味を持っている方には是非足を運んで頂きたいです。

16年目年末報告

从・ゥ・从<では牧場長、16年目の年末報告をどうぞ。 はい、オーナー(笑)。