2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとか言って。

>こはいなげさん ゃ、小春かわいかったです。握手はあんまり印象に残ってないのですが(笑)。 >はっちまんさん 伝えて来ました! >かしましさん 罪悪感を少々感じながらニギニギして参りました! >ブルーノートさん おつかんなっきぃでした。飯田さん強…

ズバッと帰宅

しております。 ハロテンパーティー2回目が終わった後はとうかつちょー殿、つつさん、モエドラさんと一緒にとりあえずハロショに行って舞美バースデーメッセージカードを投函。その後名駅付近に移動して軽く一杯…の筈が予想以上に盛り上がりましたな(笑)。…

私的℃-uteレポ

℃-uteファン的視線から℃-uteメンバーの様子を簡単に。ネタバレありますが曲とかは会場毎に変わるんですよね?

ハロテンパーティー2@名古屋2回目

オワタ。まいまいかわいいよまいまい。 これからニギニギデース。 【追記】 ネタバレメモ。 1階L列真ん中ら辺にてとうかつちょー連番で観覧しました。

ハロテンパーティー2@名古屋1回目

オワタ。まいまい惜しかった!(笑) これからニギニギ。舞美なっちまいまいの流れが難関だに。 【追記】 一応ネタバレメモ。 1階最後列でとうかつちょー連番で観覧しました。

現着

ハロショ行ってみたけど入場規制してたので後回しにして、とうかつちょー殿と飯を喰ってから到着。 グッズ列に並ぶつつさんを眺めながらまったりしています。 舞美楽しみだよ舞美。

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 かんにゃおはようかんにゃ。 ゆんべは今日に備えて早めの就寝。そう、今日はハロテン名古屋です。 1回目と2回目に参加する予定ですので、早目に出かけてハロショで舞美バースデーメッセージを投函してから会場に向かう感じです。 かんに…

レスとか言って。

>ブルーノートさん 僕も朝曇り空を見て、かんにゃもこの空を見ているのかな?という思いになりました。空って繋がってるんですよね。 >ヤスユキさん かんにゃめちゃめちゃ可愛いですね。しばらく逢えないのがホント残念です。 >モエドラさん 俺にカメラ貸…

励ましのお便り

執筆しました。ちょっと汚い字だけど一生懸命思いを込めました。 ちょっとでも、かんにゃの力になれたら。かんにゃを勇気づけられたら。 明日のハロテンで預けて来ようと思います。

舞美ソロDVD

という訳で(どういう訳なんだか)、2日連続で拝見。

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。 昨日は舞美のソロDVDを観たのですが何も書いていないので、今日もう1回観て何か書けたら良いなぁ。

TOP画

とりあえず変えてみました。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 かんにゃおはようかんにゃ。 ゆんべは何だ栞菜と夜更かししてしまったので眠いです…(笑)。 今日は金曜日、早く帰ってかんにゃへの励ましのお便りを書こう、そうしよう。

レスとか言って。

>正直びっくりしました。7人の春ツアーが観られないのは残念ですが、再び7人揃う日、首を長くして待ちたいと思います。 >きゅーさんこさん 切るとすると結構かかるみたいですね。焦らず、しっかりと治して欲しいです。でも早く戻って来て欲しいジレンマ。 …

うわひょっとして

ゃ、ダビスタDSのキュート牧場にキューティカンナ号(牝4、父Silver deputy、母キューティラブリィ、母父ヘクタープロテクター)ってのが居まして。 桜花賞優勝してるんですが秋シーズン、ローズS5着の後骨折が判明して現在療養中…まさかこのせいじゃないだ…

とは云え

何とも云えない不安感がある気持ちはすごく良く解ります。 究極の愛、それは、相手の全てを信じる事。(中島早貴) という名言がありますが、まずは帰って来る事を信じて待つ事です。 後は、何が出来るだろうか? 励ましのお便りを書くと云うのは良いですよ…

いや別に

僕もこういう重大事に誰もメールとかしてくれないので大丈夫ですよオーガさん(笑)。いや確かに個人の携帯は会社に持って行ってないけどさぁ。 オフィシャルなサイト

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。 僕にも何か出来ることは無いかと考えて、とりあえずレターセットを購入して来ました。 ちょっとでも勇気づける事が出来ればって思います。 クローズアップ現代も終わったので、舞美のDVDを観てから文言を考えようかなぁ。

ズバッと昼休み

何か大変な事になってるみたいですね。手術するのであればそれなりに長引くかも知れません。 帰ったらまた書きますが、兎に角かんにゃが帰って来る日を待ちましょう。早く良くなるように願いましょう。 ℃-uteの宝であるあの笑顔、再び輝く日を待っています。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 なつやきおはようなつやき。 ミキティ24歳のお誕生日おめでとうミキティ。 今週も残すところあと2日、それが終わればハロテン名古屋で2月も終わりですなぁ。時が経つのは早い! 今日もおそらく早めに帰れるので、いよいよ舞美のソロDVDを…

レスとか言って。

>モエドラさん 割とカレンダー無視の会社だったりしますもんで。 本当はもうちょっと抑えたいところですが、北海道行く機会もあまり無いので折角だから楽しみたいと思います。 >はっちまんさん まあ、運賃との兼ね合いで考えていますので結局呑みに行っち…

大阪計画

5月2日〜4日位で大阪予定している人、宿とかどうします?ちょっと気が早いけど。 3月7日はアーバンライナーで帰るのはほぼ絶望的な事が判明した訳ですが、安宿に泊まって次の日帰るか新幹線でその日の内に帰るか迷うところ。うーむ。

デジタルブックス当番

ハロー!プロジェクトデジタルブックス2009年3月は矢島舞美が登場! 久々に月額会員登録をする時が来たか。舞美楽しみだよ舞美。

iPhone 3Gが安いらしい

ソフトバンクでキャンペーンやってるみたいですが。 iPhoneは正直欲しいのだがメールが今までの携帯メールとちょっと変わっちゃうのでCD発売記念イベントに応募出来なくなっちゃうので変えるに変えられないのです。

梅さんソロDVD

という訳で拝見しました!

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。 なかなか順調に仕事が進んでいてなかなか良い感じ。まだまだ油断は禁物ですがこのまま行ければ良いなぁ。 クローズアップ現代を観たら梅さんのDVDを観よう、そうしよう。

ズバッと昼休み

午前中はちょっとしたイベント事があったのですが、何事もなく無事終わりました。良かった良かった。 今日は気分良く帰れそうです。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはキューティーショーのDVDを観た後ちょっと走って、とうかつちょーだった人に5月連休の予定など訊いたりしてから就寝。 今日も(何も無ければ)早目に帰れるだろうから、梅さんのソロDVDを観たいと思います。余裕があれば舞美のも…

レスとか言って。

>モエドラさん 5月は6日から仕事なので中野は両日回避です。真野ちゃんはまさかでしたが、それだけ人気があったって事ですよね。 松戸の分は週末にでも相談出来るかと。 >はっちまんさん ゃ、別段取り立てて何かあった訳では。 >ヤスユキさん ゃ、そうい…

いやはや

どうでもいいはなし。