2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく届いた

今日はマノグアムのフラゲ日ですが、注文しといたのがようやく届きました。 シングルV「乙女の祈り」 [DVD]アーティスト: 真野恵里菜出版社/メーカー: hachama発売日: 2009/03/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (20件) を見る …

ベスト4!

今日の試合、第1試合は菊池君の投打に渡る活躍で花巻東が勝利!菊池投手は今大会まだ点を取られてないって凄いに。 第2試合は利府が逆転で早実に勝利!接戦の好ゲームだったようで、どちらもベストを尽くした悔いの無い戦いが出来た☆カナ? 明日の準決勝は岩…

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。かんにゃただいまかんにゃ。 とりあえず今年度も終了という事で。今年度中に片付いた事、片付かなかった事色々ありますが明日からまた新たな気持ちで頑張って行きたいと思います。

ズバッと昼休み

目処、立ってねえ…。 今日も残業☆カナ?

4強目指して

昨日からベスト8が激突していますね。 今日は早実と利府がベスト4を懸けて争う訳ですが、どちらも悔いの無い精一杯のプレーで戦って欲しいと思います。 グラウンド外の事はひとまず忘れて、ベストを尽くせ!

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 かんにゃおはようかんにゃ。 ゆんべは早々に沈没してしまいました(笑)。多分22時前だと思います。電話下さったとーかつちょー殿スミマセンでした。 それにしても、今朝は冷えてます。寒いです。明日から4月だというのに、そろそろ暖か…

明後日宇宙初オンエア!

真野ちゃんの、あの、超ウルトラスーパーダイナミックにハイパー可憐な真野ちゃんのセカンドシングル「はじめての経験」が4月1日のbayfm ON8で宇宙初オンエアされるんだよ! オフィシャルなサイト オンエアされるって事は既にレコーディングも済んでいるとい…

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。かんにゃただいまかんにゃ。 今日はやたらと待ち時間が長くて疲れたという感じです(笑)。 報告書の方は何とか目処が立った感じだし、無事来年度が迎えられそうですなぁ。

ゆんべの夢

珍しく出て来ましたなぁ(笑)。 登場人物:有原栞菜、矢島舞美、僕

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 かんにゃおはようかんにゃ。ゆんべは夢にかんにゃが出て来たよかんにゃ。 名古屋で真野ちゃんグーして実家に帰ってのんびりした週末も終わり、今日からまた仕事の日々です。今週は年度が変わる週という事で色々バタバタする事もあるのか…

レスとか言って。

>ブルーノートさん ゃ、よくご存知で!昨夏にはBerryz工房が来たという処ですな。家からは結構近いです(笑)。 >萌え℃ラさん ゃ、良い引きでしたね。楽しまれたようで何よりです。 松戸は…ですが℃-uteコンに糞席無しという言葉もありますので楽しみましょ…

まいみぃ〜ラジオ #38

そんな訳で昨日帰る時に拝聴、今日こちらに戻ってくる時もう一回拝聴(笑)。

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。かんにゃただいまかんにゃ。 途中給油も兼ねて一休みして3時間強かかりましたな。つうか途中マジで燃料切れが心配になってちょっと焦りました(笑)。 1日とちょっとのんびりさせてもらって(殆ど高校野球観てましたが)、その上…

さてとそろそろ

晩ご飯も頂いたので、帰る準備をします。 20時頃出発して23時頃到着出来ればという感じですかね。 从・ゥ・从<気をつけてね。

大会8日目

第1試合は岩手花巻東-大分明豊。花巻東の菊池投手の投球に注目ですな。 その菊池君、太い眉毛がなかなか可愛らしい投手ですが、綺麗なフォームから繰り出される直球が150キロ近いという凄い投手。立ち上がりは何となく力が入っていないような感じでしたが尻…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 かんにゃおはようかんにゃ。 真野ちゃんおはよう真野ちゃんグー。 そんな訳で実家で朝を迎えております。凍える程寒いかと覚悟していましたが(笑)、存外寒くなくて平気でした。晴れていて気持ちの良い朝なのでちょいとひとっ走り。舞美…

レスとか言って。

>萌え℃ラさんALL お疲れさまでした。楽しいイベントでしたね。 再来週の松戸でお会い出来るのも楽しみにしています。 ワニは特典が多いのは良いのですが、代引きが面倒ですよね。 >きゅーさんこさん ゃ、呼ばれましたなぁ。何度読まれても嬉しいものですよ…

W杯アジア最終予選 日本-バーレーン

結構良い形で攻めながらなかなかゴールをこじ開けられないイヤな展開で前半終了。 後半早々にスンスケさんのFKが壁に当たってそのままゴールに吸い込まれ、日本先制! その後も度々チャンスを作るもゴールを割れず。 最後はボールをキープして逃げ切り。ちょ…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。かんにゃただいまかんにゃ。 从・ゥ・从<おー、無事着いたね。 イメージカラーのように高速道路は順調でした。降りるとき本当に1000円だったから面白かったです。

ズバッと小休止

高速はさほど混雑しておらず順調です。只今小休止中。 まいみぃ〜ラジオを聴きながら爆走していましたが、きゅーさんこさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!と思ってテンション上がったらその次の次くらいにやまこうさんキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(・ )━(∀・ )━(・∀…

真野恵里菜メジャーデビュー記念イベント「マノソナタ〜乙女の祈り〜」@名古屋1回目

オワテニギニギしてグーしてイベントV買って出て来ました。 ゃ、真野ちゃんらしくほのぼのとした楽しいイベントでした。詳しい記述は後程。 それでは、長野に帰りマース。 从・ゥ・从<事故るなよ。 【追記】 そんな訳で簡単にレポート。

着席

さすがB列近いです。ほう、あれが噂の真野恵里菜専用ピアノ"マノピアノ"か。 つうか閣下(笑)。

入場

またも偶然のぶさんと会ったので入場しました。 のぶさんのVIP待遇ワロス。 席はなんと1階B列!ワォ!ラッキーオーラ!

連番募集

急で申し訳ないのですが、4月11日の℃-uteコンサート昼公演(開幕公演)で僕と連番してくれる方を募集します。 座席は1階10列、下手寄りサイドです。コメント欄かメールでご連絡下さい。期限は今月いっぱいとします。 以上、よろしくおねがいいたします。 【…

現着

しました。結局90分以上かかった…(笑)。 とりあえず飯を喰って駐車場で待機です。真野ちゃん早くグーしたいよ真野ちゃんグー。

さてそろそろ

名古屋に向けて出発しましょうかね。 道路がどの程度混むか判らんので早めに出発しまーす。 真野ちゃん待っててね真野ちゃんグー。

真野ちゃんグーッズ

今日から始まる真野ちゃんのメジャーデビュー記念イベントのグッズが出ていますな。 オフィシャルなサイト 以前よりは大分マシになったとはいえ、まだまだTシャツのデザインがいただけないなぁ(笑)。

17

そんな情報弱者の僕にNeowingからメイルが届きました、着いちゃった♪ それによると、舞美の3rd写真集のタイトルが『17』らしい。既出だったらスマソ。 Neowing 矢島舞美写真集『17』 [BOOK+DVD] 矢島舞美 商品番号: NEOIPS-536 メディア: 書籍 組枚数: 2 発…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 かんにゃおはようかんにゃ。 真野ちゃんおはよう真野ちゃんグー。 ゆんべは酔いも手伝ってか眠かったので早々に就寝。つうか最近は寝落ちを繰り返してるからすっかり情報弱者です(笑)。ガーディアン4って何です?みたいな。 とりあえず…

レスとか言って。

>ヤスユキさん ゃ、寝るキュー意識しました(笑)。 まいみぃ〜ラジオは健在ですが、やっぱりメンバー同士の絡みとか、メンバーそれぞれの視点からお話が聴けるという面で℃-ute全員のレギュラーラジオが欲しいですね。 >かしましさん ゃ、本当におめでとう…