2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとか言って。

>どうなつちょー殿 ゃ、それは失策ですなぁ(笑)。 >萌え℃ラさん おつかんなっきぃでした。めちゃめちゃ楽しかったですね。 なっきぃ中毒は今後も潜伏し続けますので注意が必要です(笑)。 真野ちゃんすみません、お願いします。

ジョギングに行こうとしたら

ポストにねじ込んでありました(笑)。 矢島舞美 17’s-SEVENTEEN’S- [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/04/29メディア: DVD購入: 3人 クリック: 46回この商品を含むブログ (41件) を見る そんな訳でジョギング中止して早速拝見しようと思ったのです…

飛脚再来

何かまた来たんですけど。こんなに頻繁だと飛脚の中の人もうんざりだろうな(笑)。 で、何かと思ったら…。

本日のシャア専用

これまでの成績:舞美7勝、やまこう4勝 フフ、今日は必ず勝てる。 从・ゥ・从<これで勝てねば貴様は無能だ。

飛脚便到着

存外早い時間に届きました(苦笑)。

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。かんにゃただいまかんにゃ。 寝不足気味だったお陰でバスではそこそこ眠れたような感じ。到着間際になってお腹が痛くなって難儀でしたが(笑)。 舞美のDVDはまだ届いていませんでした(泣)。今日だな、今日。 とりあえず洗濯を…

レスとか言って。

>ブルーノートさん コンサートおつかんなっきぃでした。確かに終盤おやっと思いましたが2公演フルに歌えばこの位はという気もしました。 丁度この時期は気温も不安定で体調を崩し易いと思われますので体調管理には気をつけて欲しいものですね。

ズバッと高速バス

無事乗車しました。 新宿から東京まで輸送されて乗り換えというへんてこなパターン。ならば最初から東京出発にしとけば良かったかしら、みたいな。 苦手なバスとはいえさすがに眠いので多少眠れる事を期待しつつ、舞美お休み舞美。

℃-uteコンサートツアー2009春〜AB℃〜@中野夜公演

1階21列下手端にて観覧。なんか端ばっかりですが(笑)。 なんかもう、すげえ最高でした!

℃-uteコンサートツアー2009春〜AB℃〜@中野昼公演

1階3列上手端にて観覧。スピーカー推しでしたが実質最前(笑)。 ゃ、最高に楽しかった! ラミラミの度になっきぃと目が合ってしまうような感じがマジヤバイ。 梅さんが二つ分けで超可愛い。 いろんな記述は帰ってからしたいと思います。 ℃-ute最高!

ズバッとインサイドフィールド

久々に行ったチョーさん商店の犀利有無が地味に値上がりしていたのでちょっとショックでした(笑)。 そんなこんなで無事現地到着。昼飯を食ってグッズを買ってとりあえず皆様の到着待ちです。

ズバッとホームタウンオブスモウレスラー

折角上京しているので、江戸東京博物館で開催されている手塚治虫展を見学してきました。 展示物も思ったより盛り沢山で手塚ファンとしてはなかなか満足。ちっちゃい子供とかの目にはどう映ったんだろうね。 そんな訳で止せばいいのに2300円もするパンフレッ…

本日のシャア専用

これまでの成績:舞美6勝、やまこう4勝 从・ゥ・从<今日は確実に勝って突き放します。 当たらなければどうということはない。

おはようニューイン

舞美おはよう舞美。 かんにゃおはようかんにゃ。 梅さんおはよう梅さん。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 そんな訳で無事到着しました。12時間遅れのニューインです! 从・ゥ・从…

レスとか言って。

>萌え℃ラさん 暦通りのGWという事ですかね?年休取れないのは辛いですが忙しいのは有難い事ですよね。 僕も今回は日帰りですが、中野ではよろしくお願いします。

ズバッと高速バス

乗車しました。最寄り駅から発着するというのは楽ですな。 さて、新宿まで一眠り。 舞美お休み舞美。

佐川最悪

今日の18時〜21時で再配達をお願いしたのですが、全然来やしない。連絡も一切無い。 ふざけんな、客の時間を何だと思ってるんだ。 あまりに度を超しているので、メールで問い合わせを入れておきました。我ながら大人な対応だ(笑)。

本日のシャア専用

これまでの成績:舞美6勝、やまこう3勝 今日こそは勝って差を縮めるぞ! 从・ゥ・从<不慣れなパイロットめ。

GWの予定

明日から春の連休です!という事で僕の予定。 29日 ℃-uteコンサート@中野サンプラザ 30日 自宅 1日 自宅 2日 ℃-ute新曲発売記念イベント@御堂会館 3日 ℃-uteコンサート@大阪厚生年金会館 4日 休日出勤 5日 休日出勤 6日 通常出勤 …なんかこうして並べると…

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。かんにゃただいまかんにゃ。 今日は何とか定時退社出来ました。そんな訳でプリンタのインクが切れていたので買いに行ったり出来ました。 で、飛脚の再配達を待っています。17'sは今日発送メールが来ていたので明日ポストに入っ…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 かんにゃおはようかんにゃ。 連休前最終日です。今日は定時退社日ではないけれど、出来れば定時退社くらいに脱出してゆっくりと東京行きの準備をしたいと思います。キューラン2のDVDも受け取りたいし。 从・ゥ・从<まあ、なかなか計画通…

レスとか言って。

>萌え℃ラさん ゃ、5日は出なくて良いかな?と思ってたんですが、居てもらった方が良いなーとかボソッと言われちゃったので(泣)。 29日は連番よろしくお願いします。真野ちゃんフレンズは多分頼んであると思いますが…ひょっとしたら頼んでないかもというビ…

17'sダイジェスト

遅ればせながら、℃アップ 3分足らずのダイジェストを観るだけでもこのDVDがもの凄いものだと云うのが伝わってくるようです。 从・ゥ・从<自信が確信に変わった。 そんな感じで、非常に楽しみです。ブツが届くのはおそらく29日だと思いますので拝見出来るの…

本日のシャア専用

これまでの成績:舞美6勝、やまこう3勝 从・ゥ・从<今日勝って更に引き離します! やらせるものか!

℃-uteDVDマガジンVol.9

ようやく拝見しました。℃-ute恒例の部長決定戦、いよいよファイナル!みたいな(笑)。

グヘッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。かんにゃただいまかんにゃ。 今日も忙しかったわい。キューティーランド2とかが届くであろう飛脚の再配達に間に合うべく早目に帰りたかったのですがそうも云ってられず、結局20時まで残業してしまいました。まあ、お陰で報告書…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 かんにゃおはようかんにゃ。 そんな訳でまだGWには突入しておりません!今日明日と仕事してからようやくと云った感じ。本当は7連休なんですけど4日に出勤する羽目になっているので5連休です。5日は出勤しなきゃいけないのかしなくても良…

レスとか言って。

>舞美 今度こっそり教えるよ舞美。 >どかんさん、りきまにさん ゃ、本当かわいいですよ(笑)。おねむの時間が大人しくて良い感じです。 >かんにゃ まさむねをもふもふしてあげたいなぁ(笑)。

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。かんにゃただいまかんにゃ。 燃費重視でのんびり走って来たから思ったより時間がかかってしまったよ(笑)。でもその分℃-uteの歌がいっぱい聴けたから良かったなぁ。 ℃-uteと云えば、今日の仙台コンサートも最高だったみたいです…

さてとそろそろ

晩ご飯も頂いたのでライスフィールドオブトヨに向けて出発しようと思います。 有り難いものでちょっとしたおかずとか持たせてもらえる感じ。感謝感謝。 大好きな℃-uteの歌を聴きながらゆったりまったり帰りマース。 从・ゥ・从<気をつけてね。