2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルー封筒

帰宅したらカミングしておりました。 内容はオーガさんの処をご参照ください。 何で新潟を土曜日にやらないのかと小一時間ほど(ry ゲキハロベリーズは大人の麦茶ですか。だから塩田先生がベリの公演観に行ったのかな? 娘。コンとゲキハロのチケットがビミ…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。かんにゃただいまかんにゃ。 それほど慌てず急がず、安全運転省エネ走行で帰ってきました。 从・ゥ・从<お疲れ様でした。

本日のシャア専用

これまでの成績:舞美17勝、やまこう16勝 さて、ライスフィールドオブトヨに帰る前にチェックしとこうか。 从・ゥ・从<帰ってからだとどうせ忘れちゃうもんね(笑)。

東京優駿

ドロドロの不良馬場、直線早めに抜け出したロジユニヴァースが1着! 2着にはトヨタのリーチザクラウン!3着アントニオバローズ! 皐月賞の借りを一気に返した感じでしたな。道悪も味方したかも。 しかし、勝った馬がダービー馬だ!おめでとう! 馬券は大ハズ…

暑中お見舞い申し上げます

さて、金曜日のまいみぃ〜ラジオで℃-uteの9thシングル「暑中お見舞い申し上げます」が初オンエアされましたね!

おそようサウザンドベンディング

舞美おそよう舞美。 かんにゃおそようかんにゃ。 そんな訳で実家に帰っている訳ですが、ぬこ共に癒されながらのんびりと休日を過ごしております。外は雨模様だからジョギングも出来ないし。 今日は競馬の祭典、東京優駿すなわち日本ダービーが開催される日。…

ズバッと帰省

しました。舞美ただい舞美。かんにゃただいまかんにゃ。 到着したら丁度金鯱賞がハズれたところでした(笑)。ベッラレイア4着かー。

買ってきた

そんな訳で夢もロマンもない馬券を買ってきました(笑)。

ズバッと中京競馬場

行ってきました。今日はフリーパスの日という事で入場無料、しかもG2金鯱賞が開催されるという事で結構混んでましたな。

本日のシャア専用

これまでの成績:舞美17勝、やまこう16勝 今日は実家に帰るので早めにチェックしとこうかね。 从・ゥ・从<負けたショックで事故らないように。

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 かんにゃおはようかんにゃ。 ℃曜日ですな。今日はちょいと実家に帰る予定となっております。その前にダービーの馬券を買いに行く感じで。 中京競馬場近辺の天気は曇りで、どうやら今日は良馬場で出来そうです。

東京優駿予想

大体決まりました。

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。かんにゃただいまかんにゃ。 今日は金曜日で定時退社日ですので首尾よく早めに帰って来れました。 明日はダービーの馬券を買ってから実家に帰る予定です。

本日のシャア専用

これまでの成績:舞美16勝、やまこう16勝 ザクレロがスルーされちゃったんで意気があがらない訳ですが(笑)。 从・ゥ・从<一気に逆転☆カナ?

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 かんにゃおはようかんにゃ。 ゆんべは早々にバタンキューでした。今日は月末ですし金曜日ですので早目に帰れるとは思いますが…さてどうなる事やら。

グヘッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。かんにゃただいまかんにゃ。 从・ゥ・从<今日は遅かったね。 何か最後の追い込みとばかりに4時間も残業してしまったよ。6時間も現場で立ちっぱなしだったので疲れたよ。

本日のシャア専用

これまでの成績:舞美16勝、やまこう16勝 从・ゥ・从<さて同点に追いついた訳ですが。 ザクレロの扱いがどうなるかだな。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 かんにゃおはようかんにゃ。 ゆんべは寝落ちせず、房総バスツアーの思い出にひたりつつ夜更かし(笑)。さっさと寝ろよ、みたいな話ですが。 欧州チャンピオンズリーグ決勝はバルセロナが2-0でマンチェスターユナイテッドを下し3度目の優…

レスとか言って。

>萌え℃ラさん ゃ、コマ送りしなくていいですから!(笑) >オワティさん ゃ、コマ送りしなくていいですから!(笑) それはともかく、キューティーエキスパートショーは是非観て頂きたい!

カンナ復活!

けいわいさんが最近またダビスタを再開させたという事で、我がキュート牧場も久々に稼働中であります。

ぼうそうDVDぼりゅーむつー

その昔、大都会だか西部警察だかにゲストで呼ばれた俳優さんが「渡哲也さんと同じフィルムに焼き付けられたことは我が一生の誇り」と語ったといいます。 ならば…

房総DVD(その1)

拝見しました。多くは語りませんが。 やっぱ℃-uteだなー。

お届けもの

ひょっとしたら持って来ないんじゃないかという不安をよそに、飛脚が到着(笑)。 という事で無事受け取りました!

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。かんにゃただいまかんにゃ。 どうやらまだ飛脚は到着していないようで一安心。これで今日受け取れるね、持ってくればだけど。

本日のシャア専用

これまでの成績:舞美15勝、やまこう16勝 さて、空気を読まずに逆転しちゃった訳だが。 从・ゥ・从<何の!今日当てて追いついてみせるさ。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 かんにゃおはようかんにゃ。 ゆんべは予定通り(?)、あっさり寝落ち(笑)。 佐川急便の不在票はどうやらキューティー観光社バスツアーin房総であろう。早く観たいのはやまやまですが果たして今日受け取れるかどうか。早目に帰宅出来れ…

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。かんにゃただいまかんにゃ。 今日も全体的に平和でしたが何だかんだで2時間残業。帰りに買物に行ってKindai買おうそもったら売り切れていたのか知らんがなかったという。 あと、6月6日に仕事が濃厚となりました。ゆえに中野の真…

本日のシャア専用

これまでの成績:舞美15勝、やまこう15勝 从・ゥ・从<今日こそ当てます! へたに当てようとするとかえって当たらんものだ。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 かんにゃおはようかんにゃ。 ゆんべはジョギングして夕飯を食べて巡回とかしてたら眠くなってしまったのでそのまま寝落ち。 从・ゥ・从<行き当たりばったりですね。 ちょっとだけお疲れモード☆カナ? そんな訳で(どんな訳だ)、今日も…

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。かんにゃただいまかんにゃ。 今日は比較的平穏な1日でしたなぁ。この調子で回ってくれれば良いのですが。