2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふらげっと

という事でしてきました。いつものお店で買おうとしたら初回盤が残り1枚しかなくて、僕がお買い上げになったら売り切れとなりました。 帰宅したらNeowingから通常盤も届きました。 暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版…

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。かんにゃただいまかんにゃ。 今日は特に仕事も無かったので(笑)、定時退社。そんな訳で暑中お見舞いも無事フラゲしてきましたよ。

一日郵便局長レポート

かもめ〜る×℃-ute特設サイトに上がっていますね。 写真もいっぱい載っててとても良い感じです。 そんな訳でいよいよ明日、℃-uteの9thシングル「暑中お見舞い申し上げます」リリースです!今日からフラゲ出来ますので皆様℃-uteからの暑中見舞いを是非是非ゲッ…

昨日と本日のシャア専用

一昨日までの成績:舞美26勝、やまこう25勝 昨日はついつい忘れちゃった(笑)。 从・ゥ・从<予想の取り扱いが面倒だから忘れたくないのに。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 かんにゃおはようかんにゃ。 ゆんべはUTBを受け取った後力尽きて寝落ちしてしまいました。 舞美イベント当選券入ってなかったよ舞美…orz という事で残念ながらハッスノレツアーは不参加。代わりにやまこうツアー in CHUKYOを開催する予定…

グヘッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。かんにゃただいまかんにゃ。 从・ゥ・从<何でグヘッとしてるの? ゃ、朝早かったせいで何しろ眠くて眠くて…(笑)。 とりあえずUTB待ちデース。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 かんにゃおはようかんにゃ。 梅さんおはよう梅さん。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は早出の為普段より90分程早起きし…

ズバッと帰宅

しました。日付が変わる前でした(笑)。 今回お会い出来た皆様、本当に色々ありがとうございました。お陰で楽しい遠征となりました。 よくよく考えたら明日は朝早出しないといけないのでこれでお風呂入って寝ます。 舞美ただい舞美。かんにゃただいまかんに…

本日のシャア専用

これまでの成績:舞美25勝、やまこう25勝 さて、下手すりゃ家に着く頃には日付が変わってしまう勢いなので、イベント後疲れていると思いますがチェックさせてください。 从・ゥ・从<おー!今日は当たってるよきっと。

℃-ute FC EVENT 第11弾! 〜キューティーランド3〜@大阪3回目

オワテニギニギしてディフィカルトウェーブまで移動して来ました。2030のアーバンライナー待ち。 本当に幸せだ。℃-uteの皆にも言ったけど、いつもありがとう。君達のお陰で幸せです。

宝塚記念

ディープ!この親不孝者!(泣笑) 複勝は外さなくて良かったけど買ってないです、100万円(笑)。

℃-ute FC EVENT 第11弾! 〜キューティーランド3〜@大阪1回目

オワテニギニギして来ました。ETC面白かった(笑)。 まいみぃ〜グー!

ズバッと現地

今日の複勝はツイてない感じ(泣)。 そんなこんなでハッスノレさんと現地到着、モエドラさんとも合流して入場しました。 果たしてステージに上がれるかどうか(笑)。

宝塚記念予想

今週は阪神競馬場にて宝塚記念(GI)が行われます。 重賞、特にGIなんてまともな予想は通用しないのでシャレで行こうかなと思います。 そんな僕の予想は、

おはようディフィカルトウェーブ

舞美おはよう舞美。 かんにゃおはようかんにゃ。 梅さんおはよう梅さん。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 夜行バスは存外眠れて、6時半位に到着。で、風呂に入ってハッスノレさん…

ズバッと夜行バス

どーなつとうかつ両ちょーのお陰で無事乗車出来ました。 大阪まで一休み。眠れるかな?

プチ情報

・10thシングルが9月16日リリース予定 ・舞美がなるとかいう雑誌は内緒だそうだ

℃-ute FC EVENT 第11弾! 〜キューティーランド3〜@横浜2回目

オワタ。準備期間が短かったにもかかわらず色々考えた企画でとても楽しかったです。 ライブもすごく良い感じでしたな。定番曲を使わなくてもしっかりと成立させてくれるのが凄いね。 ℃-ute最高! 今日のMVPはなっきぃかな。顔面プライス(笑)。

ズバッと現地

ガンダーラがガンダらなかったので馬券は一進一退といったところでどーなつちょー殿と合流して、歩いて横浜BLITZにとうかつ、ゃ、到着しました。 舞美楽しみだよ舞美。

阪神2R

ガンダーラ、ガンダレ(笑)。

ズバッとニューサイドビーチ

無事とうかつ、ゃ、到着しております。 とりあえず阪神の下馬評をザッとチェック終わり。福島のほうが良いかなぁ(笑)。

本日のシャア専用

これまでの成績:舞美25勝、やまこう25勝 今日も忘れない内に早目にチェックしましょうかね。 从・ゥ・从<そろそろ当てたいなぁ。

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 かんにゃおはようかんにゃ。 梅さんおはよう梅さん。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 ゆんべは洗濯中にあえなく沈没してしまい、洗濯物がしばらくほったらかし…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。かんにゃただいまかんにゃ。 从・ゥ・从<ちょっと呑み過ぎな感じですね。 ゃ、楽しくてついついうっかり。 明日は早いので洗濯が終わったらさっさと休みたいと思います。

ズバッと飲み会

ちょっとピンチでしたが無事定時退社して飲み会へ。 飲むぞー!(笑)

本日のシャア専用

これまでの成績:舞美25勝、やまこう25勝 今日は呑み会なので忘れない内にチェック! 从・ゥ・从<今日はきっちりと当てましょう!

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 かんにゃおはようかんにゃ。 今週も金曜日までこぎつけましたな。今日は職場の送別会。明日は朝早いので早目に失礼してきたいところですが流れでどうなるかは神のみぞ知るところか(笑)。明日の準備だけはしっかりしておこう。 舞美今日…

本日のシャア専用

これまでの成績:舞美25勝、やまこう25勝 从・ゥ・从<最近は予想が不調ですけど、今日はきっちり当てますよ! 大した自信だな。

ハッピーバースデー

べ、別にけいわいさんに指摘されたから書く訳じゃないんだからね! という事で、本日6月25日は別れた彼女の誕生日なのだ!僕のいっこ下です。おめでとう! …というのは嘘のようなホントの話で(笑)。 松浦亜弥さんの誕生日ですね。23歳、おめでとう! 从・…

届いた!

帰宅したら届いていました。 ミュージックV 特集2?キューティービジュアル? [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2009/06/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (53件) を見る という事で、夕飯を食べな…