2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとか言って。

>オワティさん なるほど。僕は、紅の豚、魔女の宅急便、ラピュタです。

魔女の宅急便

丁度やってるので観ています。つうか好きなんですよこれ。 小倉記念の検討もしていますが、イマイチ勝ちそうな馬が見当たらない…。

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 今日は定時退社日ですし、月末という事でズバッと定時。そうか、明日からはもう8月なんだなぁ。 とりあえず雲行きが怪しい感じなので降って来る前に走りに行こうかな。 从;・ゥ・从<自然現象だからね。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはのんびりし過ぎてあっさり寝落ちしてしまいました。夕食の洗い物もせずに寝てしまうとは我ながら駄目過ぎる(笑)。しかも、エアコンつけっぱなしで寝てしまったせいか、お腹が痛いんですけど。 从・ゥ・从<駄目駄目だに。 ま、…

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。 今日は久しぶりにいっぱい残業してしまいました。もうちょっと早く帰るつもりだったのですが帰り際に色々あって帰れなくなった感じですが。 とりあえずのんびりしマース。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは寝落ちもせず、暑中お見舞いハガキも書き終わってなかなか良い感じでした。あとは投函するのみ! …かもめ〜るはあと10枚程余っていますが、どうしましょうかね。 今週もあと2日、週末の出勤状況がまだはっきりしないのですが、と…

レスとか言って。

>はっちめんさん、まーくんさん あれは、良いものだ! >萌え℃ラさん あっと、ありがとうございます。確かに延長が吉と出ましたな、あとは交通手段の確保です。 >オワティさん あるあるある(笑)。

大阪行き決定

と云っても週末のハロコンではありません。日曜日出勤だし、土曜も下手すりゃって感じだし。 9月の5日ですね。コツコツ貯めた3000ポイント、何か大阪で撮影会があるという事で応募してみたら見事当選しました!この日はハロプロミーティングという事で、行こ…

よし!

暑中お見舞い申し上げました!すなわち書き終えました! ゃ、週末に電車の中で書くのを断念してから、締切までに書き切れないんじゃないかと心配だったのですが何とか終わらせられました。 最後の応募券を貼って、何だか達成感。 こないだのイベントでまいみ…

ビルバオが銀色に光る夜

暑中見舞いハガキもあと1枚というところまでこぎつけましたが、その前にこれ。 世界はサマー・パーティアーティスト: 真野恵里菜,三浦徳子,佐々倉有吾,小西貴雄出版社/メーカー: hachama発売日: 2009/07/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含…

かもめ〜る×℃-uteブログ「★暑中お見舞い申し上げます!」

という事で久々の更新愛理キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! かもめ〜る×℃-ute

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 今日は定時退社日だったので定時で退社して来ました。 今日は雨も降っていないのでジョギングに行こうと思います。もうちょっと涼しくなってから(笑)。 その前に暑中お見舞いをガンガン書かないとね。

暑中お見舞い進捗状況

全体の72%程書き終えました。あと一息ですな。 それにしても、ある程度書く→応募券を切り取って貼るという作業の繰り返しな訳ですが、応募券を切り取るべくCDの帯を取り出す度に…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは℃-uteへの暑中お見舞いを書いていて、途中でちょっと一休みとばかりに横になったらそのまま寝落ち(笑)。 これではいかんと思い、今朝も頑張ったので今朝は4ロット分投函出来そうです。とりあえず目処は立ったかな? 今日は定時…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 今日は雨模様なのでジョギング出来ん…。 从;・ゥ・从<自然現象だから仕方ないよね。 今日走らないと4日も開いちゃうんだよなぁ…でもまあ、お天気には勝てませんので大人しく暑中見舞いを書く事にしよう。 从・ゥ・从<そうしよ…

暑中お見舞い進捗状況

今のところ2周分書き終えました。1周分は応募券を貼って今日会社行きがけに投函します。 帰宅したら最低3周分は書かないとなぁ(笑)。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはいつの間にか寝落ちしてました。暑中見舞いハガキは頑張って書いていますが、6枚書くのに40分位かかる感じですなあ…今日も帰ったら頑張って書かないと(笑)。 舞美今日も1日がんばるよ舞美。 まいみぃ〜グー! p从*・ゥ・从q<…

レスとか言って。

>ブルーノートさん ゃ、夜だけじゃなく昼まで激戦だったようですな。ホントにどうしたものか。

FCチケ当落

そうそう、今日発表なんでしたね。 今回申し込んだのは、℃-ute夏秋コン。中野夜中野夜大阪夜大阪夜という申し込みで、○○○×でした。 やっぱり千秋楽は厳しかったなぁ。皆さんどうでしょうかね?

ズバッと帰宅

しております。舞美ただい舞美。 結局真っ直ぐ帰らずに色々寄り道しながら帰って来ました。ビバ青春18きっぷ!(笑) こちらは雨模様なのでジョギングはお休みですな。暑中お見舞いを書こうっと。

イベントレポ

とりあえず東京2回目の分をば。 こちらからどうぞ 大まかなところは名古屋と一緒ですので差分だけでご勘弁。 リバーオブカケまで来たところで東京3回目のレポアップしました。差分と握手会だけですが。 こちらからどうぞ 全体的な感想などは帰宅してから書く…

東海道線乗車中

そんな訳で帰路についています。サイドビーチ近辺では通勤ラッシュで往生しましたが現在ヒルオブサイレンスを過ぎた辺りです。 暇なのでKYON2を聴きながら(笑)、昨日のレポを書いたりしています。ハガキは揺れる車内じゃ無理だ。

おはようニューサイドビーチ

舞美おはよう舞美。 梅さんおはよう梅さん。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 ゆんべはイベントの後レッドスロープでいっぱいやりまして、例の如くとうかつちょー宅にお世話になり…

レスとか言って。

>萌え℃ラさん ありがとうございます。東京の分も書きましたのでお願いします。 >ブルーノートさん ゃ、1時間も並んだのですか?お疲れ様です。僕は2時過ぎ位で列が空いた頃に購入しました。ホント大変な暑さでしたね。

℃-ute Cutie Circuit 2009 〜暑中お見舞い申し上げます〜@東京3回目

オワテニギニギして皆で呑んでます。 もうね、 ℃-ute最高! この言葉が一番相応しい。 レポは後程。 【追記】 こっからレポ。

℃-ute Cutie Circuit 2009 〜暑中お見舞い申し上げます〜@東京2回目

オワテニギニギして出てきました。 何か最前引いちゃったし、今日はツイてるなぁ(笑)。 レポは後程。 【追記】 こっからレポ。

本日の重賞

札幌で函館記念(GIII)ですな。 かなりの混戦模様ですが…

ズバッとバレイオブシブ

とうかつしましてとうかつちょー殿にとうかつされて取り敢えずレッドスロープに向かう感じ。 お会いできそうな皆様よろしくお願いします。

ズバッとホットシー

順調に来ています。只今乗り換え待ちです。 ここから特別快速に乗り換えてバレイオブシブまで。チョコモナカジャンボウマー。

イベントレポ

昨日の2回目の様子を、メモを元に書き起こしておきました。 こちらからどうぞ。 3回目のはまた後で。 【追記】 ハガキを書くのが辛いので3回目の分を書きました。殆ど差分だけですが。 こちらからどうぞ。