2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。 从・ゥ・从<遅かったに。 ゃ、今日は郵便局で市川のチケット受け取って買物してその後ジョギングしてきたもんで。 从・ゥ・从<色々忙しいですなぁ。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはちょいと早目に就寝。ぐっすり眠れたのは良いのですがその分早目に目が覚めてしまいました(笑)。 そんな感じで、今週も元気にがんばって行きましょう。週末はハロプロミーティングですがメインイベントは別にあってそれこそど…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 从・ゥ・从<無事辿り着いたようで良かった良かった。 高速道路も順調で鼻歌混じりに運転して来たよ舞美。

さてとそろそろ

夕飯もいただいたので帰ろうかと思います。時間は早いので焦らず燃費重視の走りで行こう。 从・ゥ・从<気をつけてね。 舞美安全運転を心がけるよ舞美。

本日の重賞

今週は新潟で新潟記念(GIII)、札幌でキーンランドカップ(GIII)ですな。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 そんな訳で実家からおはようございます。既に投票は済ませて来ました。投票所が歩いて30秒もかからないのはとても楽です。ちなみに、どこに投票したかは内緒だ!投票の秘密は守られないとね。 ついでに、コンビニまで行って下馬評を買っ…

レスとか言って。

>かしましさん 旗手が居ればなお雰囲気が出たかもしれませんね。それにしても良い感じだ。 >まーくんさん まあ確かに似てますけど(笑)。 >けいわいさん 気持ちはわかるぜ!(笑)旗手ならぬ騎手のコスプレだったら更に…(笑)。 >ブルーノートさん ま…

チャレンジとは云ったものの

今日はちょっと頑張って1時間走とかやってみました。で、11kmちょい走った訳ですがなかなかキツい。 ゃ、走ってる時はまあそれなりなんですが、走り終えた後が結構足に来ていて辛い感じ。フルマラソンとなるとこの4倍近く走らないといけない訳で、こりゃ大変…

℃-ute SPORTS FESTIVAL

さて、後藤さんのせいで今日の競馬は敗北したというところで、今ホットな話題は℃-uteの2010年カレンダーですな。 2010年ですよ!思わず20010と打ってしまいそうになってしまいましたよ(笑)。

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ちっさーおはようちっさー。 という事でサウザンドベンディングからおはようございます、やまこうです。この週末は実家に帰っております。 つうか雨が降って来たんだが。 从・ゥ・从<雨男だね。 舞美も云うようになったな(笑)。 とり…

レスとか言って。

>どーなつちょー殿、けいわいさん ありがとうございます。とりあえずうpしましたが℃-uteの日にでも(当たったら)現物見せられたら良いなと思います。 >萌え℃ラさん ゃ、大阪は配達に時間がかかっているのかも。 まさかのオール直筆には感動です。 >ハッ…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 予定通り0時ちょい回ったところでETCくぐって1000円みたいな。最初スローペース過ぎて結局ノンストップになってしまいましたが(笑)。 カレンダーとか出てるみたいですがとりあえず寝ます。舞美お休み舞美。

さてとそろそろ

出発しようと思います。気持ち早めに出て、燃費重視の走行でゆったりまったり行こうかなと。 舞美行って来舞美。 从・ゥ・从<気をつけてね。

残暑お見舞い申し上げます。

そんな訳でちっさーから残暑お見舞いハガキが届きました!わーいわーい。 ℃-uteの日はひょっとしたら外れちゃうかもしれないので(笑)、今度と云わずに今から大公開!

絶好調ジャケ

関屋記念のマルカシェンク並に出遅れ気味ですが、℃-uteの10thシングル「EVERYDAY 絶好調!!」のジャケ写出てますね。

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。 何とちっさーから残暑お見舞い届いてました!ちっさーありがとうちっさー。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、実家に帰る準備をしたいと思います。とりあえず飯だな。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは本当に寝落ちしてしまいました(笑)。まあ特に更新するネタも無かったのでアレですが。 今日は金曜日という事で定時退社の日です。週末は総選挙の投票も兼ねて実家へ帰る予定。今夜出発して日付が変わった頃ETCをくぐって1000円…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 さほど特筆するような事もなく、とりあえず飯喰って寝落ちですかね。 从・ゥ・从<何か志し低いなぁ。

締切間近!

31日までですよ〜。 僕とハッスノレさんはエントリー済ませましたが、かっしーとかけいわいさんとかどうでしょうか? 从*・ゥ・从<チャレンジチャレンジ!

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべも例によって寝落ちしました(笑)。もう平日は無理ですね。 ガーディアン4のイベントが9月11日にあるらしいですが平日じゃん…とか思いつつ℃-uteの日で1日半休み取ったから行けるじゃん!みたいな。また困り顔なっきぃと遊びたいな…

レスとか言って。

>ブルーノートさん 本当、当選する人いるんですかね?

ブログ開設

昨日のなつやきといい、今日のぁゃゃといい、忘れた頃に更新するやまこうです(笑)。 iTunes DJがさっきからずっとぁゃゃの曲ばかり流してくれる訳なんですが…ブログ開設したらしい。 AYAblog - 松浦亜弥オフィシャルブログ はてさていつまで続く事やら…と…

当落

さて、イープラスの大阪は見事落選しましたが、FCのしましまコンビが出演するお芝居の方は…

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。 とりあえずイープラスの℃-ute大阪を確認したけどチケット用意して貰えなかったよ舞美…。 弱ったところでご飯でも炊きましょうかね。炊き上がるまでジョギングだ。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは例の如く寝落ちで、なつやきバースデー更新をするのが精一杯でした(笑)。ゃ、まだそんな気力が残っていたのかと褒めてやりたいくらいですよ。 そんな感じで今日も仕事ですが一応定時退社の予定ですので張り切って色々更新が出…

レスとか言って。

>ヤスユキさん ノノl∂_∂'ル<指名料頂きマース♪ こら、なつやき! >ヤスユキさん2 ノノl∂_∂'ル<千円になりマース♪ こら、なつやき!

ハッピーバースデー

そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はBerryz工房のエロい三連星、夏焼雅さんの17歳のお誕生日です! なつやき、おめでとう!

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。 今日もちょっとだけ残業して食糧の買い出しに行って帰って来ました。 从・ゥ・从<今日もこれから寝落ちですか? さてそれはどうなるかな?(笑)

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 珍しくちょっと寝坊してしまった(笑)。 今日も1日お仕事がんばるよ舞美。 p从*・ゥ・从q<グー!

決勝戦

仕事だったので観れなかったのですが、もの凄い試合だったようで。 中京大中京は43年振りの優勝という事でおめでとう!ここ一番の攻撃力が光る強いチームでしたな。 日本文理もまいみぃ〜パワーで良く頑張った!9回の粘りは驚異的でしたね。