2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何だろう?

この胸のときめき…。 って何だっけ?ああ、憧れなんちゃら(笑)。 という事で買ってみましたよ。真野ちゃんの、あの、超スーパーウルトラダイナミックにハイパー可憐な真野ちゃんの新曲を! この胸のときめきをアーティスト: 真野恵里菜,三浦徳子,solaya,co…

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。 舞美今日は定時退社日なのでガッツリ走ろうそもってたんだけど生憎の雨だよ舞美。 今日走ったら今月100キロ走破だったのに残念…。つうか走れなくて残念とか思ってしまうようになるとは恐ろしいものだ。 从・ゥ・从<あたしのお…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 とりあえず朝から舞美ソロイベDVD観てご機嫌だよ舞美。 ゆんべは来月遠征の交通機関とか24日のホテルとか手配しました。あとは25日のチケットだけ…つうかこれが一番問題だに。 シングルVをまだ発注していなかったことが発覚!ヲレとした…

FIVESTARS

なんかけいわいちょー殿から招集がかかったようだ。 オフィシャルなサイト 10/6〜℃-uteラジオ新番組スタートします!! InterFM 「FIVESTARS」(月-金24:00〜24:29) 火曜日担当パーソナリティ 10月6日よりスタート! メッセージ・リクエストはこちら↓ fi…

当落

どうやら今日がFC先行予約の当落発表らしい。 で、結果は…

ソロイベントDVD

ざっと拝見しました。70分だから一人当たり12分弱ってとこか。僕は運良く舞美と梅さんの回(やじうめだ!)に参加することが出来たんですけど、出来る事なら全員分入ってみたかったなぁ。

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。 所持金が551円しか無かったのでコンビニでお金下ろして来ました(笑)。 帰宅したら何やら佐川の不在票が入っていたので電話したら先程持って来てくれました。何か配達のお兄ちゃんが変わったのか良い対応だったなぁ。 FC通販…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはあっさり寝落ちしてしまいました(笑)。あの猛烈な眠さは何だったんだろうね。 御陰様で朝までぐっすり、という事で今日もお仕事がんばりマース。 p从*・ゥ・从q<グー!

レスとか言って。

>地下先生 ゃ、サブリーダーも休みだったもんで(笑)。

グヘー

そんな訳で勇んでジョギングに行ったんだよ舞美。 从・ゥ・从<お、いいねえ。 で、2キロ程行ったら止んだと思った雨が降って来たんだよ舞美。 从;・ゥ・从<おやおや。 お陰でずぶ濡れだよ舞美。 从;・ゥ・从<しらん

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 暫定リーダーは、特に何事もなく適当にこなして来ました(笑)。暇だったけど。 雨も止んでいるようなので走って来よう。℃日と休んでしまったからなぁ。

ズバッと昼休み

会社で更新するのは久々ですな。 とりあえず新しい携帯から記念カキコ(笑)。 今日は全体的に暇な感じだ。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 昨日は携帯の機種変をしたり、イベントVを観たり、競馬を観たり、イベントレポを書いたり、ONの時代を観たりしつつまったりと過ごしました。 こうやって並べると存外色んな事してるなぁ。あと、FC通販の申し込みもしました。確か今日が締…

レスとか言って。

>e-231konさん 絶好調と云えばやっぱり中畑清ですもんね。それにしても素晴らしいセンスだ(笑)。 ヘルのエンブレム、実は℃-uteの℃なんですよ! >おしゃむさん ゃ、貴殿のネタも見事でしたがその上をいってましたな(笑)。 10日に大阪でも販売しますので…

イベントV

拝見しました。内容は昨日も書いたようにEVERYDAY 絶好調!!のDance shot Ver.とメンバー毎のClose-upソロバージョンです。 いつもながらClose-upソロバージョンは観ていると何だか照れくさくなってしまうなぁ。だって梅さんとかずっとこっち見つめてるんだ…

本日の重賞

さて、今日はハッスノレツアーで界隈の皆さんが盛り上がっているようですが、中山でオールカマー(GII)、阪神で神戸新聞杯(GII)が行われます。 どちらも3頭が人気を集めるような感じですかね。その辺りの取捨選択をどうするか?

絶好調Tシャツがすごい

そんな訳で昨日℃-ute Cutie Circuitに行ってきた訳なんですが、グッズで話題を集めていたのがTシャツ。

おそよう日曜日

舞美おそよう舞美。 梅さんおそよう梅さん。 なっきぃおそようなっきぃ。 愛理おそよう愛理。 ちっさーおそようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 ゆんべはさすがにくたびれたのでバタン℃-uteみたいな感じで朝までぐっすりでした。 今日は会社携帯の…

レスとか言って。

>舞美 忘れ物なかったよ舞美。 >ブルーノートさん こういうのって本当に繋がったためしがないんですが本当に枚数あるのかなぁ?みたいな。 とりあえず散財覚悟です。お金はまた貯めればいいや。

ズバッと帰宅

無事にしました。ちょっと遠回りして給油した分予定より遅くなったかな? 本日お会い出来た皆様、どうもありがとうございました。いつもながらとても楽しいひと時でした。 舞美ただい舞美。

ズバッとゲートオブコマ

そんな訳で帰路です。ちょっとトイレ休憩がてら水を汲んでいます(笑)。 高速道路は順調に流れている感じ。1時くらいには帰宅出来るかな? 从・ゥ・从<気をつけてね。安全運転で。 舞美心がけるよ舞美。

℃-ute Cutie Circuit 2009〜EVERYDAY 絶好調!!〜@座間3回目

オワテニギニギして皆と駅前まで移動して夕飯ちう。 やじうめ凄かったなー。 レポは後程。 【追記】 一応1回目との差分を中心にレポート。ネタバレ有り。

℃-ute Cutie Circuit 2009〜EVERYDAY 絶好調!!〜@座間2回目

オワテニギニギして出てきました。 なんか、通じ合ってしまった感じだ(笑)。 レポのような記述は後程。 【追記】 メモを元にレポート。ネタバレあります。

2回目入場

無事とうかつちょー殿、けいわいさん、ハッスノレと合流して入場しました。 座席はブイ!みたいな。後ろから3列目です(笑)。今日は何となく引けない気がしていたのだが。

つうかオイ

グッズ列にならびつつ1回目の入場列を眺めていたのだがマジでおなのこばっかりですなぁ。人数も思ったより多いしかわいい子も多かった感じだ。 他所様の現場に行かないので他と比べてどうという事は云えませんが。 そんな訳でグッズも購入。今回のイベントV…

ズバッとビトウィーンオブザ

因縁の地に、再びとうかつ。ゃ、到着。 从・ゥ・从<何の因縁よ? そう、その昔某アイドルサイボーグのコンサートに2日4公演参加してチケット代をiMacが買える位使ってお土産にインフルエンザを貰って来たという。 今回ここに来るのはそれ以来なのだ! 从;・…

ズバッとゲートオブコマ

初っ端に渋滞にハマってどうなる事かと思いましたがとりあえずドライブも順調です。海とか見えると無駄にテンション上がっちゃうね(笑)。 リl|*´∀`l|<えりか〜MAX!MAX! そんな訳で只今小休止中。水が良いらしいので汲んでみました(笑)。

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 梅さんおはよう梅さん。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 無駄に早起きしてしまいました(笑)。今日は座間でCutie Circuitだから高まってしまったのだろうか。…

絶好調グッズ

いよいよ明日からCutie Circuitが始まるという事でグッズのラインナップも揃っていますね。 オフィシャルなサイト

今日も走ってきた

最近は1日置きに8km位走っています。Nike+iPodを使っているのですが、BGMはまいみぃ〜ラジオ他℃-ute関連のラジオとか、あとは℃-uteの曲とか。 で、今日は℃-uteの曲をシャッフルしながら走っていたのですが、5km過ぎて上り坂が続く最近のコースで一番苦しい時…