2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとか言って。

>あっちゃさん お疲れやまでした。生憎の雨でしたがそれもネタになってて楽しかったですね。 あっちゃさんも楽しんで頂けたようで何より、また来てやって下さいね。今度は福岡辺りでお会いしましょう(笑)。

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从ノシ<おう、お疲れやま。 今回は楽しかったけどいささか疲れました。さすがに2日も布団で寝てないと云うのは辛いなぁ…とは云え最近はバスの中でもそこそこ眠れるんですけどね。 アーバンライナーの中で大阪レポ追記し…

℃-ute Cutie Circuit 2010 〜SHOCK!〜@大阪3回目

オワテニギニギ待ちです。 奴ら自由過ぎで(やまこうメモ的に)困りました(笑)。 レポは後程。℃-ute最高! 【追記】 外が雨模様で非常に寒かったので1回目が終わったら外に出ず、次の開場前に並びました。そんな訳で早目に入場。引いた席はモエドラさんは…

℃-ute Cutie Circuit 2010 〜SHOCK!〜@大阪2回目

オワテニギニギ待ちです。 またもグダグダ過ぎてメモが…(笑)。 レポは後程。 【追記】 引いた席は24列真ん中ら辺でした。昨日から後ろばっかり(笑)。それにしてもこのうちは座席が狭い、特に前後が。 そんな訳で横浜との差分を中心にレポ行きます。

大阪国際女子マラソン

ディフィカルトウェーブから会場に向かう途中たまたま通りがかったので折り返し点で応援して来ました。

本日の重賞

昨日は東京の4R、障害戦でようやく初日。とは云え単複500円ずつ購入で複勝200円のみの当たりなので収支トントンでしたが。でもまあこれがきっかけになってくれれば。 という事で今日は東京競馬場でダート重賞根岸ステークス(GIII)、京都競馬場で牝馬戦の京…

横浜イベントレポ

という事でやまこうメモを元に起こしておきましたので良かったら楽しんで下さい。 1回目 2回目 今日は大阪の2回目3回目に入りマース。その前に競馬の予想をしないとね。つうかマクドにいつまで入り浸るんだ(笑)。

おはようディフィカルトウェーブ

舞美おはよう舞美。 という事で7時過ぎに無事到着しました。とりあえず銭湯に入って今は場外近くのマクド(笑)にて朝マクドちう。 食ったら昨日のレポを起こしたいと思います。 p从*・ゥ・从q<グー!

ズバッと高速バス

これから乗ります。 ℃-uteイベの後ちょこっと呑んでBuono!イベ組と合流して更に呑むと云った感じ。おしゃむデスさんと久方ぶりに呑めて楽しかったデス。 そんな訳で、明日はディフィカルトウェーブのマック辺りから今日のレポをまとめるところから始めたいと…

℃-ute Cutie Circuit 2010 〜SHOCK!〜@横浜2回目

オワテニギニギして外でまったりちう。 舞美に笑いの神が(笑)。 レポは後程。 【追記】 2回目に引いた席は1回Q列端っこという事でスペースがあり良い感じ。段差があるので見晴らしも良好でした。 そんな訳で1回目との差分を中心に書いて行こうと思います。

℃-ute Cutie Circuit 2010 〜SHOCK!〜@横浜1回目

オワテニギニギ待ちです。 ようやく年明けかな?(笑)今年もよろしく、℃-ute最高! レポは後程。 【追記】 引いた席は2階F列でした。全体が良く見渡せる感じだがちょっと席が狭かったかな(笑)。 という事でレポ行きます。

本日の重賞

今日は東京競馬場で東京新聞杯(GIII)です。忘れてた(笑)。

デジタルブックス

1月は舞美ちゃーん!(呼んでみました)という事ですが、今日明日で公開終了ですよ奥さん! という事で3週目4週目の分を駆け込みダウンロード(笑)。なかなか始めるまで億劫な作業だが始めちゃうと舞美かわいいよ舞美のあまりの美しさにこの身を打ち震わせ…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 という事で若干早いですが(笑)、サイドビーチにとうかつ、ゃ、到着しております。只今朝マックなう。 とりあえず後6時間余りどうやって時間を潰そうか、それが問題だ。

今日の料理

从*・ゥ・从<♪たったらら〜たったらら〜たったったったった〜ら〜たったらら〜たったららったったったったったった〜ら〜 という事で、おもむろに今日の料理の時間です。 从・ゥ・从<出かける前だと云うのにようやりますね。 ゃ、実はもやしが半袋余ってい…

ショッキングーッズ

そんな訳で(どんな訳なんだか)、明日から始まるCutie Circuitのグッズが出てますね。 オフィシャルなサイト Tシャツは黒で来ましたねー。絶好調の奴には遠く及ばないが相変わらずイベントTシャツはカッコ良くて良い感じだ。これは買っとこう。 後は、2L写…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 今日の午後は何となくというかかなり暇な感じでしたな。金曜日はこういう事が多い(笑)。 6時間後には横浜に向けて出発ですので準備しないとね。とりあえずジョギングからかな。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 今週も金曜日までこぎつけましたな。同時に仕事的には1月ももうお終い、ついこないだ年が明けたと思ったらもうひと月経っちゃうんですね。 从・ゥ・从<早いですなぁ。 そんな訳で、明日明後日は久方ぶりに℃-uteに逢えますのでそれを楽し…

勝利の美

そんな訳でご飯食べて拝見しました。 ℃-uteコンサートツアー2009夏秋~キューティーJUMP!~ [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2010/01/27メディア: DVD購入: 7人 クリック: 127回この商品を含むブログ (53件) を見る 本編も特典…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 今日はガッツがたりない感じで1時間残業で帰って来ました。なかなか思うようには行かないものだ。 帰宅したらキューティーJUMP!ようやく届いていました!ご飯食べてからゆっくり観ようっと。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ビミョーに寝坊しました(笑)。きっと真野ちゃんとヘブンズドアをくぐってしまったせいだな。 今日は月末最後の追い込みみたいな感じでがんばって行こうと思います。明日は金曜日、そして℃日は℃-uteイベ!良い感じだ。 帰ったらキューテ…

ヘブンズドア

そんな訳で真野ちゃんの、あの、超スーパーウルトラダイナミックにハイパー可憐な真野ちゃんの2nd写真集、舞美さんのご厚意により(キューティーJUMP!が届かなかったので)、拝見する時間を作る事が出来ました。 真野恵里菜写真集『天国のドア』作者: 丸谷嘉…

今日の料理

从*・ゥ・从<♪たったらら〜たったらら〜たったったったった〜ら〜たったらら〜たったららったったったったったった〜ら〜 という事で今回からBGMが"俺の料理"に変わっていますが(笑)、今日の料理の時間です。 从*・ゥ・从<今日はどういったものを? 先程…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 舞美今日は無事定時退社して郵便局に行って真野ちゃん写真集受け取ってちょっと買物して帰宅したらキューティーJUMP!まだ届いてなかったよ舞美。 从#・ゥ・从<真野ちゃんの写真集を観る時間を提供する為にわざと遅らせてやった…

本日発売!

という事で本日発売でございます! ℃-uteコンサートツアー2009夏秋~キューティーJUMP!~ [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2010/01/27メディア: DVD購入: 7人 クリック: 127回この商品を含むブログ (53件) を見る 梅田えりか、…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはついついうっかり夜更かししてしまってちょいと眠目です。 今日は一応定時退社日。帰ったらキューティーJUMP!届いてると良いなぁ…おっとその前に真野ちゃんを引き取らないと真野ちゃんを。 そんな感じで、今日もがんばって行きま…

レスとか言って。

>みれっくさん お、何か時計仕掛けのオレンジっぽいですな。 ゃ、つい混ざってしまった(笑)。

6th 雄叫びアルバム詳細

みれっくに刺激されて考えてみた(笑)。ソースは脳内。

俺の料理

从*・ゥ・从<♪たったらら〜たったらら〜たったったったった〜ら〜たったらら〜たったららったったったったったった〜ら〜 という事で今日はお料理をしていませんが、料理繋がりでこんな神ゲーを思い出したのでちょっと紹介。

5thアルバム詳細

ポケモーに出ているようです。ソースはオーガちょー殿(笑)。