2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の色々

えー、優駿(JRAの雑誌じゃなくて宮本輝の小説の方)を読んでたらこんな時間になってしまいました(笑)。ちなみにこのお話が好きなので時々読むのですが、久美子は舞美を想定しながら読んでます。

本日の重賞

さて、本日は東京競馬場で秋の天皇賞(GI)。昨日は台風の影響で東京競馬開催が中止となり、雨は降っても馬場状態はそれほど悪くはないのではと思われます。今日の天候次第ですが。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはあっさり寝落ちしました。更新もせずに申し訳ない、みたいな。 馬券は大人しく◎の複勝買っときゃ8,000円勝てたんですけどちょっと欲張り過ぎてダメでした(笑)。 あと、まいみぃ〜ラジオで会いクリのB面である青春!無限パワー…

本日の重賞

という事で台風の影響で東京競馬は中止ですが、福島と京都は通常通り開催。そんな中本日は京都競馬場でスワンステークス(GII)が行われます。

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 舞美今日は台風が来ているせいか酷い雨だよ舞美。 从;・ゥ・从<あたしのせいではない!舞ちゃんが! (o・v・)<舞美ちゃんが! そんななすり合いをしている間に、東京競馬が中止ナリよ。 日本中央競馬会ホームページ まあ基本重賞しか…

ズバッと帰宅

しておやつ食べつつツイッターなどしながらのんびり。雪見だいふくとろける生キャラメルが旨い。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<晩ご飯は? 今日は昨日作ったスープの残りがあるから余裕ですよ(笑)。 明日は台風来るみたいだけど何しようかなぁ…とりあえず…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはみれっくから天皇賞に関する相談を受け付けた後寝落ちしたナリ。気が付いたら日付が変わる寸前だったので慌てて洗い物片付けて改めて就寝。朝までぐっすり(笑)。 昨日はプロ野球のドラフト会議だった訳ですが、我が軍から斎藤…

ズバッと帰宅

して晩ご飯作って食べたナリよ。やっぱり寒い日は温かいスープが良いね。舞美ごちそうさ舞美。 从*・ゥ・从<報告はどうでしたか? ゃ、鋭いツッコミとかありましたが上司とかに助け舟出されつつ何とかサイン頂きました。ようやく肩の荷が下りた感じです。と…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 相変わらず寒い日が続きますな…布団から出るのが億劫になってきています(笑)。このまま冬に突入して行くのかな?会いたいロンリークリスマス。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も後半戦の木曜日。今日は半年程取り組んで来た案件…

イルミネーション

という事で、2日程遅れた情報ですが(笑)。 オフィシャルなサイト 11/13(土)℃-ute出演bayfm公開録音情報 ゲストを迎えて繰り広げるトーク&ライブで秋の休日を満喫しよう! bayfm公開録音終了後、東京ドイツ村の施設内でイルミネーション点灯式も開催! …

ズバッと帰宅

して晩ご飯作って食べてのんびりしてるところ。舞美ただい舞美。 それにしても冷え込んで来ましたなぁ。もうすぐ11月だからさもありなんて感じですが、急激に寒くなったもんだから体がビックリしてる感じです。体調崩さないように気をつけないとね。 そんな…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 今朝はかなり冷え込むであろうと聞いていたので、ゆんべはクローゼットから掛け布団を引っ張り出して、それを掛けて寝ました。ぬくぬくして暖かかったナリよ。 朝起きたら、どうやらなっきぃSTARSで会いロンが初オンエアされたようで、早…

ズバッと帰宅

して買物に行って晩ご飯作って食べて洗濯してるところ。舞美ただい舞美。 一応今月中の案件は何とかなりそうです。明後日の部長報告を乗り切れば…つうかそこが一番アレなんですけど(笑)。 それにしても、夕方外に出たら寒くてビックリしました。どうやら明…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは洗い物片付けた後ふっと気が抜けたのか、いつの間にやら眠りの世界に引きずり込まれてしまいました。要するに寝落ちですが(笑)。 とりあえずもう会社行かなきゃいけないのでアレなんですが、ドイツ村は多分行くと思います。今…

アーティスト写真更新

という事で、会いたいロンリークリスマスのバージョンが登場!

2009年10月25日

去年の今日、ひとりのメンバーが℃-uteから旅立ちました。

2006年10月25日

4年前の今日、1枚のアルバムがリリースされました。

ズバッと帰宅

して晩ご飯作って食べたところ。舞美ごちそうさ舞美。 今日は木曜日に提出しておいた報告書の手直しを指示されたのでちょいちょいと修正。出来た物をとりあえず上司に丸投げして来ました(笑)。はてさてどうなる事やら。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ℃-uteの皆は昨日一昨日とOFFを満喫したようで何より。今日から始動するのかな?イベント関連は12月のキューティーランドまで無さそうだけれど、新曲のプロモーションとか、ランドのリハーサルとかあってそれなりに忙しい、充実した日々に…

今日の色々

菊花賞は惜しかったなぁ…レーヴドリアン…自信あったんだけどちょっと仕掛けが遅かった感じですかね。ゲシュタルトは距離が堪えたかな?何にせよ勝ったビッグウィークは見事でしたな。首の高い走法を嫌って軸にしなかったのですが、それさえ無ければリーチに…

本日の重賞

という事で今日は京都競馬場で3歳牡馬クラシックの最終戦、菊花賞(GI)が行われます。 個人的にはダービー、天皇賞(春)と並んで当てたいレース。長距離が好きなんですよ。 去年は◎リーチザクラウン(1番人気5着)でしたが、一昨年は◎フローテーション(15…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは寝不足という事もあって若干早目に就寝したナリよ。 朝方うとうとしながら、今日からまた仕事か…そもったら実は日曜日だった事に気が付いてビミョーに得した気分になりました。 そんな訳で今日は1日のんびりと過ごしたいと思いま…

今日の色々

今日は高速バスで帰って来たにもかかわらずあまり眠くなかったので頑張って名古屋へ買物に行った訳ですが、会社の従業員証を忘れて駐車場に入れないと云う致命的なミス。仕方ないのでふらふらとドライブしつつ帰宅。 馬券は◎ガルボが13番人気位で3着に突っ込…

本日の重賞

さて、今週は菊花賞ですが、それに先立ちまして本日は東京競馬場で富士ステークス(GIII)が行われます。 はてさて…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 不思議とあまり眠気は無く行動出来る状態なのだがどうしようかな?うーむ。

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 そんな訳で、バスも無事に到着しまして、朝マックしてから始発に乗り込んだところ。 今日はゆっくり休みたいところですが、リ…

キューティーミュージカル千秋楽

オワテ皆と呑んで帰りの高速バスに乗車したところ。 本当に素晴らしい舞台でした! ℃-ute最高! セレン最高! アシラ最高! リリー最高! メル最高! オリア最高!

キューティーミュージカル千秋楽に寄せて

13日から始まったキューティーミュージカルも本日の公演で千秋楽を迎えます。 ℃-uteにとっては初めてのミュージカルという事で、最初は戸惑うところもあったかと思いますが、先週拝見した時は本当に素晴らしい舞台でした。その後も伝え聞くところによると、…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 今日は金曜日ですが、お休みを頂きました。キューティーミュージカルの千秋楽を観に行くためです。結局、予定していなかった方…

レスとか言って。

>はっちまんさん DVDと交換条件で!(笑)