2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 今日は無事上司へのリベンジも果たせて良かったです。がんばってみるものだな。 会いロンは残念ながら今日は届かない感じ。まあ、逃げてしまう訳ではないので焦らずに行こう。 明日は長野の本社に出張です。朝早いので寝坊しない…

会いたいロンリークリスマス

今日がフラゲ日ですな! 会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/12/01メディア: CD クリック: 99回この商品を含むブログ (127件) を見る 会いたいロンリークリスマス(初回生産…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは体調がイマイチでしたので大人しく寝ていました。お陰で昨日よりは調子が良いけどお腹の具合がちょっとビミョーだ(笑)。 そんな訳でちょっと大変な局面を迎えておりますが、何とかがんばって行きたいところです。 p从*・ゥ・从…

ズバッと帰宅

してご飯炊けるの待ってるところ。舞美ただい舞美。 今日は朝から上司にやられて色々考えてリベンジしに行ったけどまた更にやられて、みたいな感じでした。うーむ…もっと利口になりたい(笑)。 明日何とかリベンジしないと色々面倒なので頑張ろうっと。 p从…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは寝落ちする事も無く、普通に就寝して普通に起きました。 从*・ゥ・从<別段報告する事でもないですな! そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日からまた1週間たのばりましょう!今週はいよいよ、℃-uteの新曲「会いたいロンリーク…

MORE FRIENDS

そう云えば折角買ったのに全然触れてなかった(笑)。 (。・∀・。)ノ<もぉ〜、怒りますよ? 真野ちゃんはきっと優しいから許してくれるよね真野ちゃん。 (。・∀・。)<え〜? MORE FRIENDS(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 真野恵里菜出版社/メーカー: …

今日のリザルト

ジャパンカップ ◎ブエナビスタ:1番人気2着(1位降着)。 ○ヴィクトワールピサ:8番人気3着。 ▲ペルーサ:3番人気5着。 △ローズキングダム:4番人気1着。 △エイシンフラッシュ:5番人気8着。 馬券3連複2-16軸総流し:的中! 3連複7-16軸9、13、15、17、18流…

本日の重賞

今日はいよいよ東京競馬場でジャパンカップ(GI)ですな。最強牝馬に強い3歳騎士達、迎え撃つ古馬勢、謎の外国馬達。馬券云々抜きにしても面白そうなレースだ。

昨日の料理

从*・ゥ・从<♪たったらら〜たったらら〜たったったったった〜ら〜たったらら〜たったららったったったったったった〜ら〜 という事で、今日の料理ならぬ昨日の料理の時間です。 从・ゥ・从<寝落ちしたからですか? ゃ、昨日作ったんだけど賞味したのが今日…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは割と早目に力つきてしまいました。みれっくから電話頂きましたが眠そうで申し訳なかった(笑)。 今日は前橋でヤマダ電機のイベントに℃-uteが出演するそうですが、交通費その他手間を考慮して華麗にスルーナリよ。地元だったら……

岡井千聖、ソロデビュー!

誇張でもなんでもないですぞ!℃-uteのちっさーこと岡井千聖さんが、松浦亜弥さんの「LOVE涙色」をカバー、今日からiTSで配信開始されました。 iTS 配信とは云え、これは立派なソロデビューという事でいいんじゃないかな。おめでとう! という事で早速購入し…

ハロショイベント

何かあるみたいですな。昨日情報を見たのでとりあえず10日は年休申請しておきました(笑)。 ハロショオフィシャルサイト ハロー!プロジェクト オフィシャルショッププレゼンツ“℃-uteシングル「会いたいロンリークリスマス」発売記念キャンペーン”来店トー…

本日の重賞

お昼ご飯食べて一眠りしたらKEIBAワンダーランドが始まってしまった(笑)。 今日は京都競馬場で京阪杯(GIII)が行われます。

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべは忘年会から帰宅した後、2時頃まで夜更かしして寝て朝起きたらちょっと寝坊してた、みたいな。で、むくりと起き出して朝ご飯食べたところ。 今日明日は何も予定のない週末です。さて、何をしようかなぁ。

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<忘年会楽しかった? ゃ、楽しかったです。白子の天ぷらとかアンコウ鍋とかカキフライとか旨かった!カロリーオーバー(笑)。そろそろジョギング再開しないといかんなぁ。 从*・ゥ・从<ガーッと走らないとAB℃にな…

ズバッと一時帰宅

してお弁当箱洗ったところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<随分慌ただしいですな! ゃ、今日はこれから忘年会なのでもうすぐ出かけないといけないのでね。 从*・ゥ・从<呑み過ぎないように! 舞美一応こころがけるよ舞美(笑)。

まっさらブルージーンズ!

そんな訳で、ゆんべ突然例のシリーズ最新作が登場!

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは早々に寝落ちしてしまいました。気が付いたら1時半過ぎで慌てて洗い物して寝ました。 今日は金曜日ですな。週の真ん中に1日休んだので何だか早いです(笑)。お仕事後には名古屋の忘年会がありますので行ってきます。何だかんだ…

ズバッと帰宅

して晩御飯作って食べて真野ちゃんアルバムのDVDを観ながらまったりしてるところ。舞美ただい舞美。 ℃-uteの日DVDがなかなか届かないそもってたら、注文した時に間違えて配送先を実家にしてしまったみたい。ママンに確認したらやっぱり届いてました(笑)。…

会いロンイベ詳細

昨日出ていましたね。 オフィシャルなサイト 12月1日(水)発売、℃-ute NEWシングル「会いたいロンリークリスマス」発売記念イベント詳細決定! 下記日程にて、イベントを開催いたします。 NEWシングル【初回生産限定盤A・B】及び【通常盤】(初回…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 昨日は1日遊んでリフレッシュ。ひつまぶし旨かったので思い残す事なく長野に帰れる感じかな? そんな訳で今週も後半戦突入。今日も1日たのばりましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

レスとか言って。

>はっちまんさん 旨かったです。あの日は馬単3万円オーバー当てて振る舞いましたなぁ(笑)。 >オワティさん 何故か東京の方々も名古屋組だったアレですね?それにしてもひつまぶし旨かったです。

ひつまぶしを食べました

という事で、今日はお休みを頂いてひつまぶしを食べに行ってきました。 お店は、かの有名な蓬莱陣屋(あつた蓬莱軒本店)です。 〜軽く解説〜 「蓬莱陣屋」:名古屋市熱田区に明治時代より続く、名古屋名物「ひつまぶし」発祥の店。亜弥ちゃんは、02年3月放…

ちっさーダイジェスト

という事で(どういう事なんだか)、ゆんべ℃-ute Official Channelの方に岡井千聖ソロDVD「ちっさー」のダイジェストが上がりました。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 今日は週の真ん中水曜日だけどお休みを頂きました。そんな訳で若干のんびりした朝です。 こちらに来てから2年半以上過ぎ、残りは4ヶ月程。よく考えたらひつまぶしという代物をまだ1回も食べていないので、今日はお休みを利用して食べに行…

今日の料理

从*・ゥ・从<♪たったらら〜たったらら〜たったったったった〜ら〜たったらら〜たったららったったったったったった〜ら〜 という事で今日も今日の料理、やっちゃいます。 从*・ゥ・从<まさかの2日連続(笑)。 今日も、岩手方面から届いたしいたけを使って…

ズバッと帰宅

して晩御飯食べてまったりしてるところ。舞美ただい舞美。 明日はお休みを頂いて来ました。こっちに来てから一度もひつまぶしを食べた事が無かったので、明日食べに行こうと計画しています。こないだ誕生日だったので、自分へのプレゼントみたいな(笑)。

携帯少女

愛理が「携帯少女」に出演予定。来年4月にDVDリリースだそうだ。 Web De-View こうして、℃-uteのメンバーがそれぞれソロ活動の幅を広げて行ってくれてるのは凄く嬉しい事ですな。 でも、怖いの苦手なんだよなぁ…(笑)。

ちっさー

ちっさーの1stDVD「ちっさー」の予約受付がe-LineUP!で始まっていますな。 e-LineUP! 11月29日までという事で予約期間が短いのでお早めに! ちなみに、1st写真集「千聖」の方はワニブックスで。 ワニブックス こちらはまだ受付が始まっていませんが多分その…

またまたやっちゃいます!

という事で、2月生まれの例の3人が来年もバースデーイベントやっちゃいます! オフィシャルなサイト またやってくれるという事で本当に有難いです。ファン思いの3人に感謝! 今年はTOKYO FMホールで落選者多数という感じでしたが、来年は横浜BLITZという事で…