2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとか言って。

>えっつんさん 僕も写真送りました〜☆ 本当に成功かどうかは彼女達自身のがんばりによって決まるんじゃないかと思います。大勢の人に知ってもらう事こそこの企画の目的なんじゃないかなぁ。 という事で築地とかに行ったみたいですが、今後の展開を見守りた…

LGNに想う

从・ゥ・从<液化天然ガス? そりゃLNGだ。ここで云うのはLonely girl's nightね。 从・ゥ・从<変な略し方しなくても良いのに。

暑中お見舞い申し上げます(H22 Remix)

ショッキング5の最後を飾るのは平田祥一郎氏の遊び心満載のリミックスです。

嗚呼 恋

そんな訳で(どんな訳なんだか)、4日程かけてじっくり聴き込んだ℃-uteの5thアルバム「ショッキング5」の中でまだ触れていなかったトラックに言及したいと思います。 3曲目の「嗚呼 恋」は鈴木愛理のソロ曲であります。

笑顔キャンペーン

スマイレージスタッフのツイートより、スマイレージが5月メジャーデビューを目指して笑顔キャンペーンなるものを展開する模様。 オフィシャルなサイト

本日の重賞

今日は中山競馬場で中山記念(GII)、阪神競馬場で阪急杯(GIII)ですな。

ブルー封筒

存外早く到着しました。

東京マラソン

一般の分が9時10分にスタート! 从*・ゥ・从ノ<℃-uteだね! 去年注目を集めたズラの高田選手、今年も参加しているけど一般枠(去年はエリート枠)という事で何か被っててもテレビには映らないかもしれないですなぁ。 そんな訳で観ているだけのレースも退屈に…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 舞美今日は東京マラソンだけど生憎の雨だね舞美。 从*・ゥ・从<舞ちゃんが出場してるのかな? (o・v・)<舞美ちゃんだろ〜。 そんな訳で出場される皆さんがんばって下さい!ちなみにこちらも雨なので走れないなぁ…。

レスとか言って。

>はっちょめんさん1 反映してるかしてないかってどう判断するんですか? >はっちょめんさん2 そのポジティブ思考、嫌いじゃないぜ(笑)。 色々言い訳はあるかと思いますが、張り切ってたっていいじゃん。 >ななたまさん はじめまして、ツイッターではい…

スマイレージのつぶやき

という事で昨日くらいからスマイレージの4人がツイッターを始めたんですよ! あやちょ ゆうかりん かにょん さきちぃ 基本的に1時間毎に交代で時報を告げてるだけみたいな感じでちょっと物足りなかったんですが、先程かにょんとかゆうかりんが時報以外のツイ…

今日の料理

从*・ゥ・从<♪たったらら〜たったらら〜たったったったった〜ら〜たったらら〜たったららったったったったったった〜ら〜 そんな訳で今日の料理の時間です。 从*・ゥ・从<お昼に先週作ったチキンカレーをまた作ってたみたいですが、同じネタは通用しません…

色々到着

今日は日本郵便さんが何度も訪問してくれました(笑)。

本日の重賞

今日は阪神競馬場でアーリントンカップ(GIII)ですな。

チーンと払込

そんな訳で℃-ute春ツアー追加のチケット代と電気代、ガス代を払い込んで来ました。 从*・ゥ・从<キリリとね! 金が一気に減ってしまった(笑)。

ズバッとお昼

舞美カレー美味しかったね舞美。 从;・ゥ・从<相変わらず辛いが旨い!みたいなね。 とりあえず14日夜のチケットがまだ来ないんだがどうなってんだろ、みたいな。ちょっと心配です。

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从・ゥ・从<何か平日より早いですな。 ゃ、ゆんべはスマイレージのツイッターをフォローしたところで力尽きてしまいました。その分早く目が覚めてしまったのでゆんべ冷蔵庫に下ろしておいた手羽元をヨーグルトに漬けたところ。 从・ゥ・…

スバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 从・ゥ・从<何か酔っぱらっててタイピングが怪しいですねぇ。 ゃ、呑み会楽しかったからな。しかし自重して1次会だけでドロンしてきたよ舞美。舞美もその内毎週めぐとうめと呑み歩くようになるんだろうね(笑)。 从;・ゥ・从<…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 今週もあっという間に金曜日となりましたな。来週はBerryz工房ファンの集い、そして再来週は℃-ute春ツアー開幕!楽しみだ! 来週からは現場が続くので今週末はのんびりと過ごす予定です。 とりあえず今夜は呑み会デース。舞美呑み過ぎな…

キューティーショー、3年

ホントは昨日なんだけどね、色々SHOCK!だったので忘れてしまったよ(笑)。

ショッキング5

という事で遅ればせながら届きました! ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/02/24メディア: CD購入: 3人 クリック: 169回この商品を含むブログ (174件) を見る ショッキング5アーティスト: ℃-…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 今日はというか今日も特に忙しくなかったので定時で上がってきました。只今ポテトサラダ量産の仕込み中(笑)。 無事ショッキング5も届いていたので夕飯でも食べながらじっくり鑑賞したいところです。

真野ちゃんうれしいほうこグー

昨日真野ちゃんグーに行かなかった事を後悔した最大の要因だったりしますが。 真野ちゃんブログー

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはショッキング5が届かなくてショッキングだった事と真野ちゃんグーに行かなくて後悔した事で半ば不貞寝。 どうやらエスポはドバイに行かず今年は国内専念らしくてこれも残念。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も後半戦、今…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 結局名古屋まで行ったら帰りが21時位になっちゃうしそこからご飯炊かなきゃいけない状態になりそうなので真野ちゃんグーは断念しました。ショッキング5も届いている筈だし真野ちゃんには申し訳ないが℃-ute優先という事で、みたい…

本日発売!

あらためまして、本日発売でございますよ! ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/02/24メディア: CD購入: 3人 クリック: 169回この商品を含むブログ (174件) を見る ショッキング5アーティスト…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはちょいと夜更かし気味になってしまいました。お陰で今朝は眠い(笑)。 今日は週の真ん中水曜日という事で定時の日。名古屋で真野ちゃんとグーが出来るらしいので行ってみようかどうか非常に迷っているところ。つうか交通費だけ…

レスとか言って。

>地下先生 その後に続くくだりはヌケますなぁ(笑)。

UTBその他グラビア

そんな訳で矢島舞美写真館以外から幾つかダイジェストでピックアップ!

矢島舞美写真館 vol.6

という事でUTB! UTB ( アップトゥボーイ ) 2010年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2010/02/23メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 84回この商品を含むブログ (15件) を見る 先月は愛理とのコラボという事でお休みだった矢島舞美写真館で…