2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW大作戦

从*・ゥ・从<軍籍にある者は第一戦闘配置!パイロットは全員搭乗機にて待機せよ! そんな訳で(どんな訳なんだか)、この間際になって色々出してくるのは急に決まったからなのかそれとも行き当たりばったりなだけなのか。 オーガちょー殿がまとめてくれてい…

ズバッと帰省

無事到着してお昼ご飯食べたところ。舞美ただい舞美。 高速代をケチってプリンスオブエイトまで下道で行ったのですがこれがなかなか大変でした(笑)。その後は順調。 明日はバレイオブシブで色々楽しい事があるみたいですが僕は休暇だ。しっかり休みます。 …

さてさて

家主はまだ高いびきだけど渋滞で遅くなるのが嫌なのでぼちぼち出かけようかと思います。 从・ゥ・从<安全運転で! 舞美こころがけるよ舞美。

米進出!

何と何と真野ちゃんがアメリカで映画の主演をするらしいよ! サンスポ わしが育てた真野ちゃんのグーがついにアメリカを席巻する時が来たか!向こうではGood Erina Mano、略してGEMだな!(笑) 本当におめでとう。真野ちゃんならきっとやってくれるさ!

おはようライスフィールドオブワセ

舞美おはよう舞美。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 おしゃむのぬくもりを感じつつおはようございます(笑)。家主はのんびりしたものでまだ高いびきです。 今日はえっちらおっち…

レスとか言って。

>℃-uteさん ホントいいですよね〜♪

ズバッとライスフィールドオブワセ

コンサートの後は皆で庄やで一杯、ゃ、2杯3杯4杯…(笑)。 その後ばやや邸にお邪魔しております。年末以来かしら?

℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜@中野夜公演

オワタ。 ゃ、マジで… ℃-ute最高だ! レポは後程。 【追記】 MC等の差分を中心にレポ。以下ネタバレ注意報。

℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜@中野昼公演

オワテ怪しいヌードル屋でまったりちう。 今日は絶好調! 僕の喉は今一歩(笑)。 レポは後程。 【追記】 MC等の差分を中心にレポ。以下ネタバレ注意報。

ズバッとインサイドフィールド

渋滞に苦しみましたが何とか到着しました。 舞美楽しみだよ舞美。

さてとそろそろ

準備も整ったと思われる事だし、出かけるとしましょうかね。渋滞が怖いので余裕を持って。 今日はライスフィールドオブワセに車を置いてから会場に向かう予定。夜は久々にばやや宅にお世話になる感じです。 从*・ゥ・从<安全運転で! 舞美こころがけるよ舞…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 そんな訳で(どんな訳なんだか)今日から帰省しますので、早起きして帰省準備。とりあえず寝具とか冬物とかは持って帰ろう。 …

CCレモンレポ

そんな訳で超特急で仕上げました!やまこうメモ便利! 从*・ゥ・从<つうか取り掛かれば早いんだからもっと早く取り掛かればいいのに。 それは至極真っ当な意見だ!という事で、 昼公演 夜公演 はっちょめんには是非静岡を観てもらっておしっこちびる程ビビ…

色々到着

そんな訳で飛脚とかペリカンとかが色々持って来てくれました。

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 明日から7連休だ!という事で非常に解放感を感じております。GWの予定としては明日の℃-uteコン、その後帰省という位しか無いのですが、しっかり休んで鋭気を養おうかと思います。 p从*・ゥ・从q<グー!

本日発売!

ゆんべは結局届きませんでしたのでゲト出来なかったのですが、本日発売でございます! キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/04/28メディア: CD購入: 2人 クリック: …

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 从・ゥ・从<何かゆんべはツイッターで「思い出の天皇賞(春)」とかつぶやいてるうちに寝落ちしてましたね(笑)。 ゃ、お恥ずかしい限り。やっぱり競馬を観始めた当時の印象は強くて、天皇賞ならスーパークリークだしダービーならアイ…

ズバッと帰宅

しましたぞなも。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<また酔っぱらってますなぁ…。 ゃ、今日は飲み放題だったからつい、みたいな(笑)。でも弁当はもう洗ったしそれなりに正気は保ってるよ舞美。 とりあえず今日ネオウイングからの荷物が届くかどうかが焦点(笑…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 お弁当作ってたら遅くなってしまいました(笑)。 そんな訳で(どんな訳だ)、今日からお仕事デース。ただし29日から連休なので今週は今日明日でお終いという喜ばしい展開。しかしながら今日は今月一杯で任期が切れる同僚の送別会という…

ズバッと夜

何か今日はのんびりし過ぎてあっという間に1日終わってしまった感じ…つうか全然更新してねぇ!(笑) 明日は会社が終わった後また呑み会だったりするのでアレだしどうしたものか。 とりあえずCCレモンのレポは近日中にまとめておきたいところですが…はてさて…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 愛理おはよう愛理。 桃子おはよう桃子。 梨沙子おはよう梨沙子。 真野ちゃんおはよう真野ちゃんグー。 そんな訳で無事帰宅致しました。舞美ただい舞美。おつカレーライス。 今日は年休を頂いていますので1日のんびり過ごしたいと思います…

ズバッと高速バス

無事乗車なう。 今回の遠征は大勢のお友達に逢えて良かったなぁ。これからもよろしくお願いします。 それでは舞美お休み舞美。

真野チャレンジ結果

そんな訳で真野ちゃんバスを賭けた1ヶ月の戦いが終わりました。苦しい戦いだった…。

本日の重賞

昨日は何とかワイドを引っ掛けてプラス。しかしながら真野ちゃんには届かず。 そんな真野チャレンジ最終回は、東京でオークストライアル、フローラステークス(GII)と京都でアンタレスステークス(GIII)です。 はてさて。

平成の名勝グーイベント@東京ジョイポリス

参加して来ました!

おはようビッグストアハウスマウンテン

舞美おはよう舞美。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 真野ちゃんおはよう真野ちゃんグー。 昨日は℃-uteのコンサート、その後の呑み会と大変楽しいひと時を過ごさせて頂きました。 …

レスとか言って。

>とうかつちょー殿 今回は珍しく落ち着いていましたなぁ(笑)。

ズバッとビッグストアハウスマウンテン

バレイオブシブで一杯やってラーメン喰った後とうかつちょー殿宅にとうかつしました。ゃ、到着。 それにしても脚がパンパンです。

℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜@渋谷夜公演

オワテこれから一杯。 高まり過ぎてついはしゃいでしまった(笑)。 レポは後程。 【追記】 MC等の差分を中心にレポ。以下ネタバレ注意報。

℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜@渋谷昼公演

オワテはっちょめんと談笑ちう。 久々だったので案の定声が出ない…(笑)。中野で全開かなあ。 レポは後程。 【追記】 MC等の差分を中心にレポ。以下ネタバレ注意報。