2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとか言って。

>ブルーノートさん 言葉は、殆ど全ての人に平等に与えられているものですからね。使い方を間違わないように気をつけないといけないですね。 しかしながら、間違った使い方をしている人が居るからとその人からそれを奪う事は出来ないし、そんな事をしてはい…

携帯は剣より…

さて、そんな訳で(どんな訳なんだか)、特に何もなくのんびりと℃曜日を過ごした訳ですが、今日はこれを観ました。 劇団ゲキハロ第4回公演 携帯小説家 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/01/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含む…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべは酔っぱらって帰宅した後、弁当箱を洗ったところでバタンキューみたいな感じでした。確か呑み会の結論は、おっぱいは偉大!という事だったような気が(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、特に予定のない週末に突入です。こ…

帰宅でバコーン!

という事で今日は職場の呑み会オワテ帰宅しました。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<呑み会の後にしては随分早かったですね。 ゃ、今日の会場は何と僕んちから徒歩1分程度の焼肉屋だったもので(笑)。初めて行ったのだがなかなか良い感じでした。呑み代が安…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは一旦寝落ちした後何とかがんばってちょこっと更新しました。雨のお陰で気温も下がり、大分快適だったからなぁ。 今朝は昨日とは打って変わって快晴!蝉の声が凄いです。今日は暑くなるんだろうなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだ…

これは素敵だ

オーガちょー殿経由 来る9月18日(℃)のガールズアワードに梅田えりかさん出演決定!会場は代々木第一体育館! 奇しくもその日℃-uteはすぐ近くの渋谷C.C.Lemonホールでコンサート! お互い陣中見舞いとか贈り合ったら素敵ですね。 時間が重複しなければ梅さ…

夏唄日記

舞美となっきぃが石川梨華ちゃん出演舞台「夏唄日記」を観に行ったそうで。 ℃-uteブログ

ジャケ写でバコーン!

寝落ちしてたら(笑)、何か出たみたい。けいわいさん経由 オフィシャルなサイト

ズバッと帰宅

して炊飯仕掛けたところ。もう米が残り少ない…舞美ただい舞美。 今日は結局1日中降ってたみたいですな。帰りは突風に煽られて傘を破壊されてしまうという酷いオマケ付(泣)。まあでも、このところずっとかんかん照りだったので良いお湿りですな。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは寝落ちせずにちゃんとジョギングも出来て良い感じでした。 で、寝るキューを観た流れで真冬の寝るキューまで観ちゃってまた泣いてしまうという…やっぱり良いものは良いのだ。 朝起きたら物凄い雨の音でこりゃ今日は大変だなと思…

夏の夜には

やっぱりこれが良く合いますなぁ…という事で久々に観ました。 劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子は℃-ute [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/09/05メディア: DVD クリック: 58回この商品を含むブログ (126件) を見る いつ観ても泣いてしまうというのがち…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 今日は何だか雲行きが怪しくて気温もそれほど高くないので部屋の窓を開けてみましたがあんまり風がなくてやっぱり暑い…でも折角なのでしばし扇風機で我慢します。 とりあえず晩ご飯何にしようか思案中。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 やっぱりと云うか何と云うか、ゆんべは寝落ちしてしまいました。 从・ゥ・从<ある意味期待に応えてますね(笑)。 こんな生活してちゃ良くないのは判ってるんだが、ちょっと寝てしまう気持ちの良さは何にも代え難いものがある訳で。その…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてのんびりしてるところ。舞美ただい舞美。 今日も暑かった…つうか部屋の中が超暑い(笑)。風もろくに吹いてないので冷房入れた。 とりあえず今日は寝落ちしないでジョギングするのが目標ですかね。

当落

さてそんな訳で昨日はFC先行予約分の当落発表だった訳です。 今回は℃-uteの夏秋ツアー市川(おそらく最終日)という事で、昼夜の申込。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはあっさり寝落ちしてしまいました…ジョギングしようそもってたのに気が付いたら日付が変わってた。 こんな生活してたら良くないですねと15分程反省して改めて就寝(笑)。 そんな感じで、今日も暑そうですがお仕事たのばって行く…

ズバッと帰宅

しまして晩ご飯食べたところ。舞美ごちそうさ舞美。 今日は℃用の丑の日という事でうなぎを食べました。こないだ実家に帰った時にママンが持たせてくれた冷凍の奴ですが。 うなぎと云えば、長野に帰任する前に一度は蓬莱軒のひつまぶしを食べてみたいなぁと思…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはUSTで森高千里さんのライブ映像が放映されたのですが、何と途中でアカウントが削除されてしまうというハプニング(笑)。そんな訳で、今朝起き抜けにこれを。 DO THE BESTアーティスト: 森高千里,高橋諭一,斉藤英夫,前嶋康明出版…

ズバッと帰宅

して炊飯仕掛けてお味噌汁仕込んだところ。舞美ただい舞美。 ニューSKEからいつも大体1時間位なんだけど今日はいつもより渋滞していて30分位余計にかかってしまいました。ひょっとしておいでん祭りの花火のせいか? とりあえずご飯が炊けるまでのんびりしよ…

本日の重賞

という事で、スシローでお寿司食べた後にゴールドマウンテン場外に来ています。 今日の函館3Rではキュート号が2着に入り、今月も払戻ゼロのピンチを脱出する事が出来ました(笑)。 そんな勢いに乗って今日の重賞、函館競馬場での函館記念(GIII)に行っちゃ…

岩合光昭写真展「ねこ」@松坂屋

そんな訳で拝見して来ました。 ぬこ、ぬこ、ぬこぉーーーーーーーーーーー!!! もうね、ぬこがね、かわいいんですよ。色んな場所の、色んなシチュエーションの、色んなポーズのぬこ。自然と顔がニヤニヤしてしまって非常にキモイ(笑)。 早く実家帰ってぬ…

ズバッとSKE48

という事でぬこ写真展観に来ました。外はクソ暑いですがお店の中は涼しいですね(当たり前)。 とりあえず場所が良く解らんのでインフォメのお姉ちゃんに訊いてみようかなぁ。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 日曜日ですが普通に起きています。 昨日はホントに何もしなかったような1日になってしまったので、今日はその点反省して外出しようと思います。とりあえず松坂屋でぬこ写真展をやっているみたいなので観に行かねばなるまい。後はリンゴ屋…

ズバッと夜

そんな訳で(どんな訳なんだか)、結局今日1日は何をするでもなくグダグダと過ごしてしまいました。 リ|*‘ヮ‘)|<ちょっぴり反省して下さい。 昔のDVDのバックアップを新しい外付けHDDに移動させてたらこんな事を云ってるDVDがありました。懐かしかったです、…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 お休みだってのに例によって無駄に早起きしちゃったよ舞美。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日明日は特に予定も無いしけいわいさんに呼び出されている訳でもないので(笑)、どうして過ごそうか思案のしどころ。そう云えば松坂屋で…

レスとか言って。

>ブルーノートさん なっきぃはまだ時間制限があるナリよ。 >オワティさん ゃ、こちらこそプレから楽しい企画で感謝しています(笑)。 バコーンは座間まで生で聴けない観れないのですが、既にどう立ち回ろうかというイメージはかなり固まってきています(…

Danceでバコーン!設定

そんな訳で各所で好評なダンスで爆音ことDanceでバコーン!ですが、何かこう、風景が見えて来たと云うか(笑)。

UST「Fixの絵」生オーディオコメンタリー

という事で90分以上にも渡って放送されました。舞美お疲れさ舞美。 最初は何と開始時間に舞美が遅刻したのでまいまいさんひとりで。 よりによってさっきまでオワティとシンクロして観ていた八丈島のDVDを引っ張り出して観るとか(笑)。 そうした中に舞美登…

まもなく生オーコメ!

この後20時から始まりますよー! 矢島舞美と萩原舞による「Fixの絵」生オーディオコメンタリー とりあえずプレ企画としてまいまい八丈島→17'sのオーコメをはしごしております。めちゃめちゃ高まって来た!

ズバッと帰宅

しましておつカレーライス食べてオワティとシンクロしながらまいまいかわいいよまいまいの八丈島DVDのオーコメ観てるところ。舞美楽しいよ舞美。 从*・ゥ・从<舞ちゃんの雨女っぷりがすごいねー。 この後は19時から舞美の「17's」を観ます。そして20時から…