2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとか言って。

>どーなつちょー殿 おお、使えたナリか!良かったナリね♪

帰宅でバコーン!

从*・ゥ・从<サ〜ンダル買って来た、よ! そんな訳で定時退社でジャスコに行って、サンダル買って来ました。今まで使ってたのは座間で壊れちゃったもんで。 ついでに食材買い出して車にガソリン入れて帰宅。舞美ただい舞美。 NHKのクローズアップ現代でTwit…

アプリでバコーン!

从*・ゥ・从<♪ず〜いぶんまたされた、よ! という事で日曜日のMCでなっきぃから告知があった通り、審査の遅れと1度リジェクトされたという事で予定より大分遅れましたが、℃曜日にDanceでバコーン!アプリが公開されました。 ツイッターで情報を得てその場で…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 週末疲れを持ち越した月曜日、結局仕事中も眠くてあまり仕事にならなかった訳ですが(笑)、帰って晩ご飯食べた後にお約束の寝落ち…。 まあ、そこまでなら良いのですが。 ハッ、バコーンの応募しなきゃと気が付いたら既に1時半、座間で買…

帰宅でバコーン!

从*・ゥ・从<♪きょ〜は残業してきたよ! 从*・ゥ・从<♪チャーチャーチャチャ 帰宅でバコーン! 从*・ゥ・从<♪ゆ〜うはんはいらない、よ! ゃ、夕飯要る要る。舞美ただい舞美。 从・ゥ・从<何だ要るのか(笑)頭かかえますわ(笑)。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 ゆんべは1時頃帰宅して、なんやかんやで寝たのは2時ちょい前。アラームが鳴るまでぐっすりでしたがまだちょっと眠い…しかも右…

レスとか言って。

>地下先生 おススメです!

帰宅でバコーン!

从*・ゥ・从<♪ひ〜づけが変わってる、よ! 途中2度も渋滞に引っ掛かってしまって思ったより時間がかかってしまいました。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<ま、無事帰って来れたのが一番! 舞美そうだね舞美。 さすがにくたびれたのでシャワー浴びて寝よう。…

℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜@座間2日目夜公演

オワテ帰路なう。只今かつやで晩御飯。 超、超、超熱かったです!色々発見もあるし、この2日の間にもメンバーの成長が半端ない感じ。 レポは後程。 【追記】 MC等の差分を中心にレポ。以下ネタバレ注意報。

昨日の夜公演レポ

昼と夜の合間に書き上げました。 こちらからどうぞ。 アクシデントがありましたが、℃-uteの団結力、光ってました。 さ、夜公演だ!たのばるぞい!

℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜@座間2日目昼公演

オワテ食堂で水分補給中ナリよ。 なっきぃは充分なパフォーマンスが出来ないという注釈付きで、ダンスはせずに座ってガンタンクだったナリ。なっきぃがガンタンク、なっきぃがガンタンクだったナリよ。 大事な事だから2回云ってみた(笑)。 完全復活はまだ…

本日の重賞

今日は早目に。新潟競馬場で新潟記念(GIII)、札幌競馬場でキーンランドカップ(GIII)です。下馬評は買ってないですが昨日見せて貰った(笑)。

開幕レポ

やまこうメモを解読しつつ書きました。 ネタバレ上等の方はこちらからどうぞ。 とうかつちょー殿が給油からお戻りになられたら出発する予定です。夜公演のレポは明日以降になっちゃうかなぁ。がんばりますが。

マノクルクル

从・ゥ・从<何ソレ? (。・∀・。)<何ですかソレ? ゃ、色々評判の真野ちゃん2011カレンダーですが… 从;・ゥ・从<あー、真野ちゃん…無茶しやがって…。 (。・∀・。)<無茶なんてしてないですよー! とってもエロかわいいのでつい見てしまう訳ですよ。iPhone…

2011カレンダー

昨日は℃-uteの2011カレンダーの表紙を紹介しましたが、今日はモベマスのカレンダー表紙をちょっと。 昨日更新する時間が無かっただけなんだけどね(笑)。

おはようビッグストアハウスマウンテン

舞美おはよう舞美。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 ゆんべはコンサートの後駅前の居酒屋で呑んで、その後とうかつちょー邸にお邪魔しています。車は駅前の駐車場に置いて来ました…

レスとか言って。

>モB℃真Sさん 衣装とか表現するのがちょっと苦手なのでレポではあえて触れませんでしたが、追々触れて行くようがんばりますのでしばしお待ち下さい。 >モB℃真Sさん プラチナ〜は観ていないので比較出来ないです。すみません。

℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜@座間初日夜公演

オワテ皆さんと飲み屋に入ったところ。 ゃ、超楽しイト!! なっきぃの状態が心配ですが、明日はきっと元気な姿を見せてくれる事を予言します! レポは後程。 【追記】 MC等の差分を中心にレポ。以下ネタバレ注意報。

℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」@開幕公演

オワテひと休みちう。 ダンススペシャルの名は伊達じゃなかった!舞美と一緒にサンダル壊したし(笑)頭かかえますわ(笑)。 座間だけにざまあみろ!! レポは後程。 【追記】 そんな訳でいよいよ開幕。席はO列センターと全体が良く見える位置。 以下、ネタ…

現地でバコーン!

从*・ゥ・从<♪陽〜ざしが強くなる、よ! つうことで、駅でかしまし拾ってからとうかつ、ゃ、到着しました。 早速CD販売列に並ぶナリよ。暑い(笑)。 【追記】 高速降りてから予想外に渋滞してしまって、会場に着いたのは10時ちょい前。丁度かしましさんが…

出発バコーン!

从*・ゥ・从<♪あ〜んぜん運転だ、よ! という事で渋滞が始まらないうちに出発します。途中で朝ご飯食べてく感じ。 タオルとかどの位用意すれば良いか解らなかったのでとりあえず沢山詰め込んでみた(笑)。 それでは、舞美待っててね舞美。

暦でバコーン!

从*・ゥ・从<♪予〜定は未定です、よ! 从*・ゥ・从<この辺りはDanceでバコーン!っぽく唄ってください、念のため(笑)。 そんな訳で来年のカレンダー表紙がやって来ましたね!

℃曜でバコーン!

从*・ゥ・从<♪い〜よいよ開幕だ、よ! 舞美おはよう舞美。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 という事で無駄に5時前に起床。ゃ、無駄ではないぞ。今日は℃-uteコンサートツアー2010…

即売バコーン!

从*・ゥ・从<♪は〜ずれが止まらない、よ! …僕がこういうの当たった事無いの知ってて唄ってるだろ。 という事で再度オフィシャルなサイト

グッズでバコーン!

从*・ゥ・从<♪あ〜したはかいまくだ、よ! という事でオフィシャルなサイト

帰宅でバコーン!

しまして晩ご飯何にしようか思案中。舞美ただい舞美。 今日は何事もなく無事にお仕事して週末を迎える事が出来ました。明日はいよいよ℃-ute夏秋ツアーの開幕です。 グッズも出ているみたいだし、晩ご飯でも食べながらチェックでもしましょうかね。つうか晩ご…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは舞美が出演したNEVER MINDのUST配信を観た後夕飯の後片付けをしたら物凄い眠くなっちゃったのであっさり寝ちゃいました(笑)。ANNEXのDVDも届いたんですがまだ観れてないという。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、いよいよ℃-ut…

帰宅でバコーン!

しまして晩ご飯の用意しているところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<今夜はからあげですな? 今日は何だか色んな仕事が舞い込んで来る感じで1時間程残業。この先ちょっとばかし忙しくなりそうですなぁ。 とりあえず明日は定時の日だけどね。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべも「坊ちゃん」の続きを読みにかかったんだけど直ぐに睡魔に襲われてあえなく撃沈(笑)頭かかえますわ(笑)。 で、今朝はいつもより30分位早く目が覚めました。そしたら地震が来た。 という訳で(どういう訳なんだか)今週も半分…

レスとか言って。

>ブルーノートさん 日本国民の為の政治をしてくれるなら好きです。 メッコールとの関係がまるで解らないのですがあれはホントマズいですよね(笑)。 右傾化すると何が怖いんですか?個人的に興味があるので具体的にお願い致します。 >ムッシュウ とりあえ…