2011-01-01から1年間の記事一覧

ゆく年くる年

そんな訳で時刻は22時ちょい前。後2時間程で2011年も終わります。 先程まで超!超ワンダフルツアーを観て、これから先日行なわれた℃-ute大忘年会の再放送をUSTREAMで観ます。おそらくこれで年越しかと。 今年1年、僕に関わり合いのあった皆さん、本当にあり…

Road to NAGANO

そんな訳で大晦日、今年の走り納めして来ました。 从*・ゥ・从<ほほう。 今日はいつもより多めに12.6キロ、1時間12分47秒でした。 从*・ゥ・从<ちょっとペースが遅めなのが気になりますが。 ゃ、今日はゆっくり目を意識してみたのですよ。ゆっくり走るのっ…

おはよう大晦日

舞美おはよう舞美。 昨日はiTunesの中身を整理したり、年賀状のデザインを作ったりとまあ色々。あっという間に今年も最後の1日に突入ですなぁ。 今日は年賀状の印刷をして、出来るだけ記入を進めて行こうかなと思っています。後はまあナリで。 それでは、201…

2011年 振り返り

今年はひと月毎に振り返る時間も無いので一気にやってしまいますかね。 从*・ゥ・从<手抜きですな? 舞美そんな有り体に云っちゃダメだよ舞美。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは例によって寝落ちしまして、特に何をしたと云う事もなく。 今日は新車の交通安全祈願という事でお祓いに行って来る予定。昨日結局出来なかった年賀状も作れればと思います。他にも色々やれる事をやってしまいたいところだ。 寒い…

大忘年会

USTREAMの生放送を視聴しました。 ちょっと遅い、毎年恒例のクリスマスプレゼント交換会から始まり、メンバー手作りの料理を持ち寄って食べながらの1年間振り返りトーク、そして去年に続いてのカラオケ大会。 本当に仲良しの℃-uteらしい、楽しいひと時でした…

Road to NAGANO

そんな訳で今日も走って来ました。5.4キロ、28分11秒。 从*・ゥ・从<少ないに。 ゃ、途中で雪が激しくなって来ちゃったんで。 累計:106.2キロ 残り:393.8キロ 从*・ゥ・从<先は長い!

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 温度計を見たら室温が2℃しかなかった(笑)。とりあえずストーブを焚いて暖めよう。

おはようライスフィールドオブウエ

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<何処よ? ゆんべは会社の係4人でささやかな忘年会。2次会まで盛り上がったら終電が無くなったのでかかりちょーのお宅に厄介になりました。で、これから帰るとこ。 今日は午後に℃-ute忘年会があるので確実に観ないとね。それ…

ズバッと納車

そんな訳でついにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

Road to NAGANO

そんな訳で今日は早目に走って来ました。9キロ、43分49秒。少し間が空いたのとちょっとペースが速くなってしまったので9キロ止まりですがタイムは出た。 从*・ゥ・从<最後ちょっとバテ気味でしたな。 累計:100.8キロ 残り:399.2キロ 从*・ゥ・从<先は長…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 舞美今日から一足お先に冬連休だよ舞美。 今日は午後に納車があって、夕方からは係の忘年会みたいな感じ。されば午前中に郵便局へ行ってCDの不具合品を発送したりジョギングなどを済ませてしまいたいところですな。 そんな訳で今日も1日…

今年のリザルト

おーがちょー殿にClub A-PATの事を教わったので登録して成績を見てみました。

仕事納め

舞美仕事納めだよ舞美。 舞美本当は明日が仕事納めなんだけど代休取らなきゃいけないので一足お先に納めて来たよ舞美。 そんな訳で今年も無事に納まりました。4日までお休み、人も車も走り込む事にしようっと。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは、寝落ちしたりしたのもあったけど全体的にダラダラと過ごしてしまいました。しかしながら、FC通販の℃フェスと来月分の℃-ute Days2は確実に注文しました。℃フェスの方は今日クレジット払い締め切りなので忘れている方は忘れずに…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてしばし寝落ちしてお風呂に入るという黄金パターン。舞美ただい舞美。 それにしても今日は寒かったですな…今日は社内の工場間を自転車で移動する事が多かったのですが思わず涙目になる程でした。夕方にはまた雪がちらついて来てたし、明日も…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはホワイトクリスマスだった訳ですが、そうなると当然後処理が必要となって来る訳で、今日は6時過ぎに叩き起こされて今シーズン最初の雪かきをしました。 从*・ゥ・从<朝からおつカレーライス。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてしばし寝落ちしてお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 新幹線を降りてローカル線に乗った時は雪がちらついているな程度だったのですが、最寄り駅に近付くにつれて雪が積もって来ているのでこれはマズいと思い最寄りより一個手前で降りてタ…

聯合艦隊司令長官 山本五十六

そんな訳で観て来ました。五十六リスペクトとしては見逃せない一作。

おはようマウントオークラ

舞美おはよう舞美。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 昨日のキューラン、とっても楽しかったよ。℃-uteありがとう℃-ute。 ゆんべはキューラン6の後みんなで一杯やって、とうかつちょ…

℃-ute FC EVENT 第14弾! 〜キューティー・ランド6〜@横浜

1回目オワテニギニギ待ちです。 何かスゲー面白かった(笑)。こんなに可笑しかったの久しぶりかも。 また追記します。

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 ゆんべは早々に寝落ちしました。どうやら疲れが溜まっていたようだ。 今日はこれから横浜に移動して、℃-uteFCイベント「キュー…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べました。舞美ただい舞美。 ようやく嵐のような一週間が終わりました。出張から始まってホント忙しかったよ…でもこれで明日明後日存分に楽しめる訳だからね。充実感はあるよ。 ちなみに、今日は忘年会なのですが、今日も残業確実だったのと明日…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 舞美今日は天皇誕生日で旗日なんだけど仕事なんだよ舞美。 ゆんべは、舞Streamを観た後ちょっと早目に就寝。今回も面白かったけどアメーバピグでフルボッコされる舞ちゃんを観るのはちょっとしのびなかった…でも舞ちゃんの心の強さに救わ…

レスとか言って。

>かしましさん ホントかわいいよね!

グヘッと帰宅

して晩ご飯食べたところ。舞美ただい舞美。 案の定と云うか情けない事にと云うか、相変わらず不具合が多くてその分末端が苦労するしお客様にご迷惑をおかけしてしまうという事の繰り返し…何とかならんもんか。何とかしたいよなぁ。 そんな感じデース。 今日…

アー写更新

从*・ゥ・从<されました! ほほう、どれどれ。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは帰りが遅かったので特に何をするでもなくお風呂入って寝ちゃいました。仕事の方は今日が今年最後の山となりそうなので気合い入れて行かないと。 CD不具合の件ですがタワレコからはまだ回答がありません。どうなってんだろ? そん…

グヘッと帰宅

して晩ご飯食べました。舞美ただい舞美。 予想以上にハマってしまってすっかり遅くなってしまいました…明日が正念場だが大丈夫だろうか?はぁ。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは届いたばかりのロイヤルフィルBOXを堪能しようそもったのですが、思わぬ商品不具合発生、みたいな感じ。 从*・ゥ・从<どうしたんです? とりあえずCD1のバッハから聴こうそもってプレイヤーに挿入して再生を押す訳なんだが、最…