2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

℃CC日程

そんな訳で寝落ちしてる間に℃CCの日程が来たみたいですね。 从*・ゥ・从<また寝落ちしたんですか(笑)。 くどいようだが℃CCは℃-ute Cutie Circuitの略です。 オフィシャルなサイト

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。 今日は色々あって1時間半程残業。2時間の予定でしたが早目に終わった(笑)。 それにしても、今日は寒かったなぁ。今シーズン一番かもしれんね。北陸の方じゃ雪がエライ事になってるみたいですな。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは晩ご飯食べた後、前日の寝不足が出て来てしまいちょっと寝落ち。その後もスイマーに襲われっぱなしだったのでかなり早目の就寝となりました。 今朝はその分無駄に早く目が覚めてしまいましたが(笑)。 そんな訳で(どんな訳なん…

今日のリザルト

根岸ステークス。 ◎ダノンカモン:3番人気2着! ○スターボード:4番人気11着…。 馬券:3連単5-6-10BOX、フォーメーション5,10→1,5,10→1,5,10:ハズレ。 京都牝馬ステークス。 ◎ヒカルアマランサス:1番人気2着! ○アプリコットフィズ:2番人気14着…。 ★コス…

本日の重賞

さて、今日は京都開催の降雪が心配されるところでしたが、通常通り開催という事です。 そんな訳で今日は東西で2鞍、東京競馬場で根岸ステークス(GIII)、京都競馬場で京都牝馬ステークス(GIII)が行われます。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはサッカーアジアカップの決勝戦をテレビ観戦。日本代表、4度目のアジア制覇おめでとう! 从*・ゥ・从<熱い試合でしたねー! オーストラリアにはかなり攻め立てられていましたが、韓国戦から当たりまくりの守護神川島嗣永が今日も…

レスとか言って。

>とうかつちょー殿 寝落ちせず優勝を見届けました!

二十歳前の女の子

さて、「Kiss me 愛してる」のc/w「二十歳前の女の子」ですがゆんべのまいみぃ〜ラジオでオンエアされたので早速拝聴しました。

今日のリザルト

シルクロードステークス。 ◎ジョーカプチーノ:1番人気1着! ★モルトグランデ:4番人気3着! 馬券:単勝7:ハズレ。 反省点:今日は反省しきり。いつもは大荒れを期待した買い方だったのに今日はそれが出来なかった。3連複の人気のない方だけ買っときゃゲッ…

本日の重賞

今週は重賞3鞍です。今日は京都競馬場でシルクロードステークス(GIII)ですな。例年は東京新聞杯の時期だが今年は開催時期が入れ替わったみたいですね。

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 今日は休日ですが普通に起きています。ちなみにゆんべは寒かったので早目に寝ちゃったのだ(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も特に予定のない週末です。ちょっと実家に帰ろうかそもったけど再来週帰るつもりだし明日は雪が…

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。 今週の労働も無事終了。こちらでのお仕事も後2ヶ月ちょいなのでしっかりと終わらせたいものです。 で、帰りにコンビニ寄って℃-uteコンのチケット代下ろそうとしたらATMが故障していて下ろせなかったというプレイをしてきました…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは特に何をするでもなく、だらだらと過ごしてみました。春ツアーのチケット代金請求が来ていたので忘れない内に払わないとね。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も金曜日までこぎつけました。今週末も特に予定がないので、ど…

「らん」始動!

昨日もちらっと書きましたが、℃-uteのまいみぃ〜こと矢島舞美さん主演の舞台「らん」の稽古が始まったという事で、秦さんのブログにも殺陣の練習をする様子がアップされていますな。 秦健日子のブログ 久々に会ったけれど、やっぱりいいですよ、矢島舞美! …

ズバッと帰宅

しています。舞美ただい舞美。 晩ご飯も食べ終わってとりあえずまったり。もう少ししたら洗い物をしよう。 それにしても寒いな。 从*・ゥ・从<暖房つけなよ。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは例によって寒かったのでベッドにもぐり込んでiPhoneで遊んでたら眠くなったのでそのまま就寝。気が付けば後ちょっとで1月も終わってしまうんですなぁ、早いものだ。 从*・ゥ・从<光陰矢島の如しってね! 舞美島が余計だよ舞美。…

アーティスト写真

いつの間にやら更新されてた模様。 从*・ゥ・从ノ<気付けよ。

ズバッと帰宅

してコロッケ作って晩ご飯食べて後片付けしたところ。舞美ごちそうさ舞美。 どうやら吉川友ちゃんがソロデビューらしいですな。Twitterで見た。 それから、「らん」の稽古が始まったらしいですな。Twitterで見た。 从*・ゥ・从<便利なものですなぁ。

会社で踊ってみた

そんな訳で昨日今日と℃-uteのちっさーこと岡井千聖ちゃんのソロライブがパシフィックヘブンで開催されています。 参加したけいわいさんのレポが素晴らしいですな。8倍くらいの狭き門だったみたいですけど、こういう丁寧なレポを書いてくれる彼が当選してくれ…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<ゆんべのサッカーは熱かったですねー! ホントに手に汗握る戦いでしたな。延長戦に入って日本が勝ち越しに成功したものの、終了間際に韓国に追いつかれてPK戦。しかしながらゴールキーパー川島嗣永が1本も決めさせずに日本…

今日の料理

从*・ゥ・从<♪たったらら〜たったらら〜たったったったった〜ら〜たったらら〜たったららったったったったったった〜ら〜 という事でおもむろに今日の料理です。 从*・ゥ・从<いきなり来ましたね。何作ったんですか? ぶっちゃけノープランで適当に炒めた…

ズバッと帰宅

して晩ご飯作って食べたところ。舞美ごちそうさ舞美。 今日は色々まとめなきゃいけなかったので1時間残業。2時間位かかるかなそもって申告しといたけど存外早く出来たので予定を早めて退社しました。我ながらがんばった(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだ…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは寒かったのでベッドに入ってぬくぬくしてたらそのまま寝落ちして朝までぐっすりでした(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日明日とちっさーのソロライブですな。ちっさーも缶詰にされて練習に励んでいたとの事で、その…

ズバッと帰宅

して晩ご飯作って食べたところ。舞美ごちそうさ舞美。 ちっさーのロマ浮かがiTSで配信されているという事なので早速購入して聴いています。なかなかのものだ。

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 朝起きて朝ご飯作って食べてお弁当作ってシャワー浴びてヒゲ剃って歯磨きしたらもうこんな時間だよ舞美(笑)。 从*・ゥ・从ノ<急がないと遅刻しちゃう!つうかこんなの書いてる暇無いでしょう! そんな訳で、今日も1日たのばって参りま…

今日のリザルト

AJCC。 ◎ミヤビランベリ:6番人気2着! 馬券:ワイド7軸総流し:的中! 平安S。 ◎ピースキーパー:11番人気8着。 馬券:3連複16軸流し1、11、12、14、15、ワイド16軸流し2、3、4、5、6、7、8、9、10、13:ハズレ。 反省点:何とか初日は出たものの、AJCCは期…

都道府県対抗男子駅伝

そんな訳で今年もテレビ観戦。このレースで駅伝シーズンも終わりって感じですなぁ。 長野が2年振りのV奪回なるか、兵庫の連覇か、はたまた他のチームが割って入るのかというのが戦前の注目でした。 レースは、序盤中高生が出遅れ気味の長野、兵庫はしっかり…

本日の重賞

さて、未だ初日が出ないどころか久方ぶりの払戻ゼロ月を達成してしまいそうな勢いだったりしますが、そんな事は怖れず今週も大振りで行きましょう! 本日は中山競馬場でアメリカジョッキークラブカップ(GII)、京都競馬場で平安ステークス(GIII)が行われ…

おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。 昨日は寒かったので早目にベッドに潜り込んでぬくぬくと就寝。朝はちょっと寝坊気味に起きました。思った以上にガッツリ寝れたなぁ。 そんな訳で今日も特に予定のない日曜日。昼からは都道府県対抗駅伝だったり競馬だったり色々あります…

レスとか言って。

>みれっくさん それにしてもペンチマンは日常生活どうしてるんだろうなぁ(笑)。