2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レスとか言って。

>みれっくさん トーセンレーヴ買ってなかったのでオケラでしたorz

℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』@中野夜公演

開幕公演とセットリストも一部変えて来たりして。なかなかやるもんだ。 あの曲の追っかけワードが常に気になるところ(笑)。 レポは後程。 【追記】 MC等の差分を主にレポ。

℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』@開幕公演

ワンダフルに終わりました。 レポは後程。 ℃-ute最高! 【追記】 とりあえずやまこうメモを元に流れと内容をレポ。 もちろんネタバレ満載です。

本日の重賞

4月は当たりなしで終わるかそもったらまだ今日が残っていた! 从*・ゥ・从<罠だねこりゃ。 そんな訳で、今日は東京競馬場でダービートライアル、青葉賞(GII)が行われます。

そろそろ出発

そんな訳でそろそろ出発します。 今回は余震で新幹線が止まるリスクを考慮して高速バスを選択しました。一応新宿に11時半到着予定。その足で中野に向かう予定デース。 从*・ゥ・从<気をつけてね。

昨日のリザルツ

从*・ゥ・从<昨日は競馬無いはずでは? ゃ、競馬じゃなくて、昨日は朝しか更新してなかったので、その後の行動記録のようなもの。 朝から℃-uteが出ているNHK WORLDの「Int'l After School」を拝見。ネットで観れるって事で慌てて観ました。個人的には「もし…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 厳粛な朝です。 ℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』開幕です。 この日のために、4月は100キロ超の走り込…

ワンダフルツアーグーッズ

そんな訳でオフィシャルなサイト。 正方形のマイクロファイバータオルとはこれまた新機軸ですなぁ。新装備として派手なパーカーも気になるところ。 舞美のソロTシャツデザインは何じゃこりゃそもったら蝶・ワン(犬)・ダッフル(コート)なのね(笑)。 从*…

おはようゴールデンウィーク

舞美おはよう舞美。 舞美今日から7連休だよ舞美。 ゆんべはキューランDVD番外編の2枚目を観ようそもってたのですが寝落ちしてしまいました。その上中途半端な時間に目が覚めてしまいその後なかなか寝付けないというダメな状態(笑)。 今日は明日からの遠征…

ズバッと帰宅

して軽く10.8キロ流してお風呂入って晩ご飯食べたところ。舞美ただい舞美。 そんな訳で明日から7連休です。予定としては29日はお部屋のお片付けと遠征準備、30日に上京して℃-uteコン中野昼夜、1日も℃-uteコン中野昼夜、2日はドラえもんさんに浅草を案内して…

℃-なつちょーのソロライブ

どーなつちょーがFC限定ソロライブですって!? 从*・ゥ・从<ゃ、どーなつちょーじゃなくて、「℃-なっちゃうのよソロLIVE!」です。 …お、おどかしやがって。 オフィシャルなFCサイト 正式名称は、"℃フェス2011初夏〜℃-なっちゃうのよソロLIVE!〜"とい事ら…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはキューティーランド5DVD番外編のDISC1を拝見した後力つきました。愛理のボウリングとちっさーのドミノだったのですが面白かった!大阪のイベントでも観た訳ですが、時間も経っているせいかまた新鮮な気持ちで楽しめました。愛理…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べたところ。舞美ただい舞美。 今日はお客さんのところに行って1時間程残業になったのでジョギングはお休み。明日は今日の残業をフレックスで消化しなきゃいけないので1時間早退する予定なので℃-uteコンに向けた最終調整程度に走ろうと思います。…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはキューティーランド5のイベント編DVDを拝見しました。やはりライブの模様を観ると否が応でも血が騒いでしまう感じ。今週末の℃-uteコン開幕に向けて更に気合が入ったような気がします。心身共に万全です。 なっきぃラジオでは新曲…

アーティスト写真更新

された模様。桃色スパークリング略して桃スパの奴ですな。 オフィシャルなサイト

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べました。舞美ごちそうさ舞美。 今日は生憎の悪天候だったのでジョギングは無しだった訳ですが、iPhoneでジョギングするためのアームバンドが届きました。これでこれからの季節もオッケーだ! 从*・ゥ・从<やる気に溢れてますなぁ(笑)。 そ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ようやくハロプロ!TIME観れました。舞美の部分だけですが。 完全版はとうかつちょー殿よろしくお願いします(笑)。 ゆんべはドカベンの明訓初優勝のところで力つきて寝落ち。実家に帰ってからは割合早い時間に寝落ちするけどその分朝早…

ズバッと帰宅

して9キロランニングしてお風呂入って晩ご飯食べました。舞美ごちそうさ舞美。 今日は結構頑張って走ったらキロ当たり5分切りを久々に達成。気合も乗って絶好調です。完全に仕上がりました。 从*・ゥ・从<ダビスタか! そんな訳で(どんな訳なんだか)、ド…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は皐月賞で惨敗した後、夕方に9キロジョギング。℃-uteツアー開幕に向けて大分体も仕上がって来た手応えです。 オルフェーヴルは強い勝ち方でしたね。パドックではかなり気配が良さそうだったので警戒しようかと迷ったのですがすべて…

本日の重賞

そんな訳で今日は東京競馬場で皐月賞(GI)が行われます。あと、京都競馬場ではアンタレスステークス(GIII)。 今月はまだ払戻ゼロなので何とか当てたいところですが自信はあまりない(笑)。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日中天気が悪かったのですが、今日は良いお天気ですな。東京競馬場の馬場状態も出来るだけ回復して、少しでも良い状態で皐月賞が行われれば良いなと思います。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も色々たのばって行きましょう…

寝落ち

某氏のように朝5時起きって訳じゃないけど、昨日呑んだせいか今日の昼間はずっと眠くてうとうとして過ごしてしまいました。 そんな風に過ごしてる間に重賞の締切は過ぎてしまっているし(新潟はレースも終わってた)、ちょっと残念でしたな。もっとも、今日…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべは呑んで帰ってそのままお休みなさいと云った感じ。 今週の℃日も特に予定がありません。来週の℃-uteコン開幕に向けて鋭気を養う感じになりますかね。ハロプロTIMEの録画もチェックしようっと。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今…

レスとか言って。

>オワティさん 柔道マンガならやっぱり暑苦しい「柔道部物語」ですなぁ。ザス!サイ!サ!(笑)

ズバッと再度帰宅

そんな訳で歓迎会に行って2次会まで呑んで帰宅しました。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<呑み過ぎなかったかい? 一応持って行った傘は無事に持ち帰れる位の意識は残っているので大丈夫と思われます(笑)。

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<今日はまたえらい早いに。 フレックス消化という事で早引けしてきたんだよ舞美。 とりあえずMaimiPhoneでのNike+を試してみたいのでジョギングに行こうかそもいますが天候がかなりビミョーなので思案中です。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは超WONDERFUL! 6の初回特典DVDを楽しんだ後、モンキーターンを読破して就寝。ハロプロTIMEなる番組は深夜なので録画だけしておきました。上手く撮れてるかな? 困った事がひとつあって、昨日ジョギングから戻って以来、MaimiPod(…

ズバッと帰宅

してジョギングしてお風呂入って晩ご飯食べたところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<2日連続で走りましたな。 ちょっとがんばろうそもってね。 そんな訳でこの後アルバム初回特典DVDを楽しもうと思います。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは超WONDERFUL! 6の初回盤特典DVDを途中まで観て力つきました。今日帰ったら残りを楽しみたいと思います。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も後半戦の木曜日です。今日は来客の予定があるのでしっかりとたのばって来たいと思…

ズバッと帰宅

してジョギングしてお風呂入って晩ご飯食べてゆったりまったりしてるところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<今日は寒かったですなぁ。 ホント、冬に逆戻りみたいな寒さだったね。でも来週末には春ツアーが開幕だね。 从*・ゥ・从<何か新兵器が届いたとか届…