2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ズバッと帰宅

してぬことお昼寝して9キロジョギングしてお風呂入って晩ご飯食べたところ。舞美ただい舞美。 今日も今日とて15時退社。明日からは月が変わるのでフル出場可能です(笑)。 ℃-uteコン千秋楽前の最終追い切りとして9キロ。気温もあまり高くなかったので頑張っ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは21時頃寝落ちして0時頃気が付いてお風呂入って改めて寝るといういつものダメパターン(笑)。暑さはそれほどでも無かったので寝やすかったです。 今朝の1枚はドビュッシー繋がりでコレ。 ドビュッシー : 管弦楽のための映像アー…

ズバッと帰宅

して放置しといたネットブックをインターネットに繋げて晩ご飯食べました。舞美ただい舞美。 今日も今日とて15時退社。それでも一応やるべき事はやらなきゃいけないから大変なんですよ、とか云って。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは早々に寝落ちしました。窓開けていて、雨が降っていてもなお暑いというドイヒーな状況…本格的に夏が来たらどうなっちゃうのかな、みたいな。とりあえずエアコンのリモコンを探していざと云う時に備えておかないとなぁ。 連日行わ…

ズバッと帰宅

してちょっとお昼寝して9キロジョギングしてお風呂入って晩ご飯食べました。舞美ただい舞美。 今日は出来れば昼で帰りたかったのですが、仕事が一段落せず結局15時退社。お給料貰ったのでお金下ろしてゲキハロベリキューのチケ代払ったり火曜日で3円引きだっ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日のんびり過ごして、夕方には9キロ程軽めにジョギング出来てなかなか良い感じに過ごせました。 そんな訳で今日からまたお仕事ですが、月末で未消化フレックスが結構ありますので多分隙を見て早目早目に退散する事になる感じかな…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 脚が若干筋肉痛です。どうやら走るのとは使う筋肉が違うらしい(笑)。 今日は年休を頂いております。ま、労働者に与えられている当然の権利ですので行使しないのは良くないのですよ。ちなみに来週の月曜日もだ(笑)。 そんな訳でのんび…

ズバッと帰宅

してお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 ゃ、それにしてもくたびれたなぁ!明日は年休頂いたのでゆっくりしよう。

℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』@八王子

昼公演、夜公演共に大盛り上がりにて終了。新潟以来180キロ以上走り込んだのですが、どうやら使う筋肉が違うらしい(笑)。 メンバーのテンションも異様な位高くて、誰かが云ってましたがまるで千秋楽のような盛り上がりでした。ホント楽しかったです。 レポ…

ズバッと現地

無事到着しまして、とうかつちょー殿とけいわいさんの3人で飯食ったところ。 オリンパスホール八王子、新しくてテンション上がります。ホールに負けないようたのばるぞ! p从*・ゥ・从q<グー!

そろそろ

プリンスオブエイトに向けて出発します。上限1000円撤廃は痛いけどそれでも休日半額だしね。 从*・ゥ・从<安全運転で! 舞美こころがけるよ舞美。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 昨日は稲中卓球部の自炊をしたりしつつ、前日あまり眠れなかったのもあって昼寝等織り交ぜながらのんびり過ごした挙げ句かなり…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは何故か知らんが眠れずに、みれっくとちょっと真剣な対話をしていたら空が白んで来てしまいました状態。その後ようやく寝ました(笑)。 明日は℃-ute八王子ですが、今日は特に何もないので在宅です。明日へのパワーを蓄えつつ、マ…

ガチで!

从*・ゥ・从<という事で説明してもらいましょうか(笑)。 …え〜? 从*・ゥ・从<要するに進展云々の話なんでしょ? まあ一応。進展してるのかどうかはビミョーですけどね(笑)。

ガチで当落

そんな訳で今月のブルー封筒申込、ゲキハロベリキューの当落を確認。ガチで。 从*・ゥ・从<そりゃガチだろ(笑)。

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてTwitterで遊んでるところ。舞美ただい舞美。 ゃ、それにしても今日はガチで忙しかったというか、来客応対でトライをした訳ですけどもうね、ガチでTwitter覗く余裕も無かったです(笑)。いつもなら割と暇な時間はあるんですが、お昼もお客さ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは舞ちゃんのソロDVD「水色」を拝見。舞ちゃん可愛かった!インタビューもなかなか面白かったです。で、その後寝落ちというか何と云うか、昼間の暑さに当てられたのか早い時間に就寝しました。今日は帰ったら半蔵門DVDを観よう、そ…

ズバッと帰宅

して晩ご飯たべたところ。舞美ごちそうさ舞美。 今朝は雨模様だったのでちったぁ涼しいだろうそもってたのですが甘かった!会社着いた瞬間から晴れ上がってマジ猛暑!来客応対してた後輩君が熱中症で倒れそうになったとかならなかったとか。ドイヒーですな。…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは寄生獣読破してお風呂入ってすぐ寝てしまったので特に何も無し。 半蔵門と水色のDVD届いてるんだが勿体ぶってまだ観ていないのでそろそろ観たいところですな。 リ ・一・リ(o・v・)<さっさと観ろや! そんな訳で(どんな訳なん…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べて寄生獣読破したところ。舞美ただい舞美。 从;・ゥ・从<しかし今日は暑かったですなぁ! ゃ、もう酷かったですな。空調の無い現場で1日作業して死ぬかそもったよマジで。 从*・ゥ・从<まあ、それは置いといて、進展は? …特にない。今朝ニ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは何だかお腹の調子が良くなかったので早目に寝てしまいました。起きたら大分良くなったようだ。単純だ(笑)。 レスピーギ:ローマ三部作アーティスト: トスカニーニ(アルトゥーロ),レスピーギ,NBC交響楽団出版社/メーカー: BMG JA…

ズバッと帰宅

して9キロジョギングしてお風呂入って晩ご飯食べてちょっとうとうとしたところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<今日は遅く行って早く帰ってなかなか良いご身分でしたな。 ゃ、今日はお客さまのところで仕事をした訳なんですが予想外に早く終わったのでね。…

ハッピーバースデー

本日6月21日は℃-uteの輝ける太陽、ちっさーこと岡井千聖ちゃんの17歳のお誕生日です! ちっさー、おめでとう!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ちっさーおはようちっさー。 ゆんべは寝落ちして起きてお風呂入って更新してすぐ寝ようそもったのですがなかなか眠れずに結局2時過ぎまで、みたいな感じ。それまで寝ていたので寝不足感はありませんが(笑)。 そんな訳で今朝の1枚。昨日…

レスとか言って。

>みれっくさん 楽しかったです!あの後貴殿もパタリとツイートが止まったのでどうしたのかそもったのですがやっぱり寝ましたか(笑)。

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べて寝落ちして起きてお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<かなりドイヒーですな(笑)。 ゃ、今日はもうくたびれました。オマケにちょっとしたチャンスが巡って来たにも関わらず見逃し三振みたいな感じでかかりちょーにヘタレ呼…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはみれっくとTwitterでクラヲタっぽく盛り上がった後寝落ちしました。寝落ちする前に聴いていたのはこれ。 タンホイザー序曲~ワーグナー:管弦楽曲集アーティスト: ショルティ(サー・ゲオルグ),ワーグナー,シカゴ交響楽団,ウィーン…

ズバッと帰宅

して12.6キロジョギングしてお風呂入って晩ご飯食べました。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<今日はどちらへ? 母校の吹奏楽の定期演奏会を聴きに行って来ました。10年以上もご無沙汰だったと思いますが、ひとつ後輩が顧問におさまっているという事でこれは応…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはいつの間にやら寝落ちして、例によって日付が変わる頃に気が付いて改めて就寝するといういつものダメパターン。あの娘の事を考えてしまって夜眠れないという事は幸か不幸かあまりないのですが、起きてる時にその分考えてしまうの…

よこすかライヴ生配信

という事でYouTubeにて拝見しました。物凄かった! 正直、侮ってたんですよ。UST程度のクオリティなんだろうなと。定点カメラで全体を映して、みたいな。 完全に裏切られましたな、良い意味で! まず、カメラワークが凄い!ゴイスー!もうね、ライブDVDと変…