2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は自炊する本を断裁したり、近所に出来たエイデンの様子を見に行ったりして過ごしました。全体的にまったりと。まあいつもの事ですな(笑)。 夕方はジョギング。10.8キロ走って今月も100キロ走破達成!盛岡行ったりで中旬くらいまで…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべは特に寝落ちもなく頑張っていましたが、日付が変わる位に力つきました。ゃ、特に頑張る事もなかったのですが(笑)。 そんな訳で今週も予定の無い週末です。天気も良くないので、とりあえず部屋の片付けでもしつつのんびりと過ご…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べたところ。舞美ごちそうさ舞美。 从*・ゥ・从<で、その後は? 午後の打ち合わせの時は何とか…お話しは出来なかった(´・ω・`) とりあえずスクランブル体勢を作っておこうかなぁ…みたいな感じで。

ズバッと昼休み

来客で応接行ったのにタイミング合わなくて逢えなかった…orz 从*・ゥ・从<ドンマイミィ(笑)。 いいもん、お客様お見えですよという電話は頂いたもん。 从*・ゥ・从<あくまで事務連絡ですがな。 そんな訳で、午後もめげずにたのばります。天気が良くて暑…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 我ながらゆんべの寝落ちは痛恨だったと反省しきり。反省してから℃-uteの日に設定されているエグゼ会員の2ショット撮影会の申込と濃霧人形の注文を済ませました。 从*・ゥ・从<ちょっとズレてる気もするけどまあ良し(笑)。 話はちょっ…

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べて℃-uteの日のチケット申込して寝落ちして起きたところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<メールは? する前に寝落ちしちゃったのでさっき慌ててした感じ。 从*・ゥ・从<あ〜そりゃダメだね(笑)。 まあ、今日はみれっくに後押し…

ズバッと昼休み

今日は忙しくて残業必至だけど、みれっく軍師の後押しもあって朝から元気を貰えた感じ。なので頑張れます。 p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはちょっと気になる事があって全体的にテンション低めだったのですが、その辺りは無事解決。相変わらず怪情報に踊らされる僕(笑)。でもまあ、それも好きであるが故の事なんだろうなと改めて実感してしまいました。困ったもんだ。…

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べてメール送ってみれっく軍師に背中を押されてる間にさっきのメールの返信を頂いたところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<盛り沢山ですな(笑)。 何て云うか、三国志VIIで云う所の親密度を上げる作業に似ている気がする。 从*・…

チュイーンと歯医者

からの、シュキーンして昼休みです。結局11時半出社だ。 歯の状態は思ったより重症でした…麻酔打たれて神経まで取ったらしい。しかも、歯と歯の間に小さい虫歯が結構あるみたいで、しばらく通わないといけない羽目になってしまいました。 新米の助手さんが検…

写真で振り返るみれっくツアー(その3)

そんな訳でまだ時間があるので振り返り。3日目ですが写真は少なめ。 从*・ゥ・从<食べ物ばっかりですな(笑)。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今日は随分ゆっくりだに。 今日は歯医者に行くので朝フレックスみたいな感じなのです。ちなみにゆんべは例によって寝落ちしちゃって、みれっくツアー振り返りが出来なかった(笑)。 从*・ゥ・从<歯医者さんがんばってくだ…

ズバッと帰宅

して10.8キロジョギングしてお風呂入って晩ご飯食べてしばしまったりしたところ。舞美ただい舞美。 お昼にも書いた通り、今日は客先に行く予定が無くなったので事務仕事を片付けました。報告書とかすぐたまっちゃうんでね。結局、15時位までに一通り片付いた…

ズバッと昼休み

今日は現場へは出ずに事務所で地味に書類を作っています。いい加減飽きてきたが(笑)。 今日は今のところご報告するような事はありませんが、多分夕方までいってもないと思います。とりあえず、かしましさんとけいわいさんには期待している。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは珍しく寝落ちせず、みれっくツアー振り返りの続きも出来たし、何と云ってもいつもレスの遅いあの娘から予想外の早レス貰っちゃったりしてちょっと幸せ気分でした。相変わらず安上がりでスミマセン。でもなんかこういうジャンルで…

写真で振り返るみれっくツアー(その2)

という事で昨日の続きね。2日目はかしまし先生も迎えて4人での珍道中。ゃ、珍かどうかは別として楽しかったです! 从*・ゥ・从<イイネ!

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてしばしTwitterなどしつつ遅レス娘。にメールした感じ。舞美ただい舞美。 今日は1日お客さんの所でした。何つうか暑くてもう大変、日本語通じず片言英語で更に大変、みたいな(笑)。 とりあえずお風呂入ってこようっと。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは寝落ちせずにみれっくツアーを一部写真で振り返る事が出来て、その点は良かったと思います。社交辞令じゃなく本当に良い所だったので是非また行きたいです。あの辺りにもユーザーさんがちらほら居るらしいのでその辺にかこつけて…

写真で振り返るみれっくツアー(その1)

という事で1週間以上経ってしまいましたが、写真とともに思い出を振り返るというか行ってない人に自慢したい!というていで(笑)。 从*・ゥ・从<いいなぁ〜。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は暑中見舞いのデザインをしたり、ぬこと遊んだり、夕方にはジョギングしたりして1日過ごしました。夜はいつの間にやら寝落ちしててみれっくに起こされた、みたいな感じ(笑)。 昨日のお台場℃-uteイベ、℃-uteらしく沢山唄って踊って…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべもいつの間にやら寝落ちして、気が付いたら2時近かった訳ですが我ながらどいひーだと思いました(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、お台場では℃-uteのイベントなどあるみたいですけど、朝早く行って並んでってのは物理的に…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 今日は来客応対で、お昼もお客様と一緒だったので昼休みの更新はナシでした。 从*・ゥ・从<来客っつうことはアレですな! ですな〜(笑)。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<ゆんべは気分よく眠れたみたいですね。 たった2機のザクのために、ゃ、たった1通のメールだけでこんなに違うなんて我ながら安過ぎて情けなくなってしまいます。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末の金曜日ですな。この…

ズバッと帰宅

して10.8キロジョギングしてお風呂入って晩ご飯食べてしばし寝落ちしてiOSのアップデートをダウソしているところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<今日はまた随分とアレですなぁ。 今日も昨日のように20時コースを覚悟してたんですが、思いの外早く終わった…

ズバッと昼休み

今日も会社のボロPCから。そう云えばLionがリリースされてMacbook AirとMac miniがアップデートされましたね。しかしながらMacbookがラインナップから外れたみたい。ポリカのMacBook好きだったんだけどなぁ…まあ、Macbook Proとの差がはっきりしなくなってき…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべもいつの間にやら寝落ちして、汗びっしょりになっていたのでお風呂入って正式に就寝。みれっく聖誕祭でのツアー振り返りも出来ず、当たり障りの無いメールへの返信は特にナシ、みたいな(笑)。今日は帰ったらナカジマの写真集でも…

グヘッと帰宅

して晩ご飯食べながらナイター中継観てたら若大将の迷采配が炸裂して中日が同点に追いついたところ。舞美ただい舞美。 今日は件の来客対応、主担当は僕じゃなかったのですが一応かかりちょー不在の留守を預かって監督的立場な感じだったので自分の事務仕事を…

ズバッと昼休み

そんな訳で久々に昼の更新(笑)。会社のPC遅くてアレなんですけど。 今日は昨日に続いて来客予定があったので張り切って会社に来たわけですよ。まあ、来客自体はどうでも良いという事もないですが応接に行けてあの子に逢えるという事が僕のモチベーションを…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはいつの間にか意識を失っていました。気が付いたら11時過ぎだったのでお風呂に入ってしばらくぐだぐだして就寝。どうしてこうなった。 从*・ゥ・从<ゃ、いつもの寝落ちでしょ? そんな訳で、写真で振り返るみれっくツアーでもや…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べたところ。舞美ごちそうさ舞美。 今日は来客で忙しかった上に現場がなんとなく暑くてもう大変。汗びっしょりになってしまいました。 そんな中でもまあ、お土産もちゃんと渡せたしとりあえず良かったかな。 次はどんな展開に持って行くべきなん…