2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは出張から帰って来たくした後バタンキューで晩ご飯食べたらワンモアバタンキュー、みたいな感じで気が付いたら1時になっちゃってましたのでそのままお休みなさいしました。 10日のリリイベですが、狙い通りの1回目2回目当選。3回…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 一応、昨日でひと区切りつきました。応援してくれた皆様に感謝するとともに、良いご報告が出来ない事をお詫びします。ありがとう、そしてすみませんでした。 今日は急遽出張が入りましたので群馬の方まで行って来ます。あんまり眠れてな…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは酔って帰宅してみれっくと電話してちょっとプロスピやって寝た感じ。 で、無駄に早く目が覚めました。正直眠いです。 ℃-ute春ツアーのDVDが今日発売になるみたいなんですけど、正直今それどころじゃない感じだったり、そろそろBl…

戦国自衛隊帰還と死守

そんな訳で金℃で2作品観て来た訳なんですが、自分の評価としてはもう比べるのもおこがましいと云うか。 酔った勢いのチラ裏なので適当な事を書きっぱなしにしますがご容赦を。

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<遅かったに。 今日は会社が終わった後お客様と一緒に一杯、みたいな感じだったので。本当はもうちょっと早く帰りたかったのだが何だかんだと終電になってしまった意志薄弱なヲレ、みたいな感じ。 明日もがんばろう…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 舞美大分寒くなって来たね舞美。 ゆんべは結局、帰宅して晩ご飯食べたら疲れて寝落ちしてしまいました。 金曜日に会社を休んでチームに迷惑をかけたので珍しくお土産など買って行ったのですが、お菓子の余りを愛しのあの娘におすそわけし…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は結局プロスピ三昧で終わってしまいました(笑)。2年目の交流戦が終わって7月に突入したところですがヤクルトに2敗もしてしまった。 東京公演が終了した戦国自衛隊に関してはちょっとアレしたいので今日帰ったらちょっとナニしたい…

おそようサウザンドベンディング

舞美おそよう舞美。 ゆんべは帰還した後カレー食べてちょっとプロスピやったら疲れがどっと出て寝落ちみたいな感じ。御陰様で良く眠れました。 今日は県議だかの補欠選があるみたいなのでそれに行く位の予定。競馬は順当に強い馬が勝つであろうという予測な…

劇団ゲキハロ第11回公演 戦国自衛隊 女性自衛官死守セヨ

そんな訳でこちらも観劇して来ました。 簡単に感想など。

ズバッと帰還

しました。舞美ただい舞美。 予定通り死守セヨを観劇した後みれっくとカレー喰ってちょっとヤマダ電機に寄ってから高速バスに乗って帰って来ました。家での晩飯もカレーでした(笑)。ゃ、好きだからいいんだけど。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、死守セ…

おはようライスフィールドオブワセ

舞美おはよう舞美。 家主は居ませんが常宿からおはようございます(笑)。今日も昨日に引き続き戦国自衛隊観劇に行ってきます。今日は死守セヨという事で、やっぱり予備知識無しで行きたいと思います。ちなみに1回目を観たら昼飯喰って15時過ぎのバスでそそ…

劇団ゲキハロ第11回公演 戦国自衛隊 女性自衛官帰還セヨ

そんな訳で観劇して来ました。 簡単に感想をば。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 舞美今日は秋分の日だね舞美。 从*・ゥ・从<昼と夜の長さが等しい日ですな。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、本当は出勤日なのですがお休みを頂いています。ゃ、ぶっちゃけ知らなくて戦国自衛隊のチケ取っちゃったからなんだけどね(…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてプロスピちょっとやったところ。舞美ただい舞美。 今日は昼から来客立会いをした後ちょこっと片付けをしてから頼まれものの資料まとめなどで残業。何しろ明日休むから今日やっちまわないといけないので。 心配していた10月10日付近のお仕事…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 台風一過って感じですな。 明日は旗日なのに出勤日なのですが、休みだそもって戦国自衛隊のチケットを取ってしまっていたのでお休みを頂いています。そんな訳で今週の仕事は今日でお終い。お客さんも来るのでたのばって行こうと思います!…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べて成瀬がナイスピッチングしたところ。舞美ただい舞美。 今日は台風の影響で結構雨が降りましたけれども、残業して帰る頃にはすっかり止んでいました。東京の方は電車が止まって大変だったみたいですな。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは帰宅したあとプロスピ2試合程消化して寝落ち。このところ急激に寒くなったので体調もイマイチのままです。こないだ詰めてもらった歯もビミョーに具合が悪いので歯医者に電話しようそもってんだけどついつい忘れてる、みたいな感…

募集

戦国自衛隊女性自衛官帰還セヨ 23日15:30の回 1舞美 23日18:30の回 1舞美 宜しくお願いします。

おはようキャッスルオブサカ

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<つうか何処だよ(笑)。 ゃ、会社。今朝は出がけにバタバタしちゃって更新する暇がなかったのですよ(笑)。喉の調子は相変わらずイマイチです。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週もたのばって行きましょう! p从*・ゥ…

おそようサウザンドベンディング

舞美おそよう舞美。 从*・ゥ・从<幾ら何でも遅過ぎるわ(笑)。 何かね、この3連休喉が腫れ気味で痛くて体調がすぐれなかった感じでずっとだらだらとプロスピやりながら終わってしまいました(笑)。リリイベの応募は8割方済ませました。24時までに残り2割…

おそようサウザンドベンディング

舞美おそよう舞美。 プロスピに夢中になってたらこんな時間になってしまいました(笑)。丁度1シーズン目が終了してドラフトやらストーブリーグやらやって2年目のシーズンに入ったところなので止めるに止められず、みたいな(笑)。 从*・ゥ・从<ドイヒーで…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 さっき歯医者に行って来た所です。2ヶ月も通った訳なのですがようやく一通りの治療が終わりました。皆さんも大事になる前に歯医者行きましょうね(笑)。 从*・ゥ・从<芸能人は歯が命!みたいな。 ゃ、芸能人に限らず歯は大事ですよ。 …

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは早く帰れたのですが、ジョギングしてお風呂入って晩ご飯食べたら何だかくたびれちゃってそのまま寝てしまいました(笑)。 朝メールチェックしたらエグゼ様の御招待席案内が来ていたのですが、こりゃまあ空いた口が塞がりません…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべも帰ってから疲れて寝落ちみたいな感じ。今週の仕事は昨日で一段落と云った感じなので今日は早目に帰れるかなと思いつつ今日もたのばって行こうと思います。 p从*・ゥ・从q<ガンバッテーガンバッテーイコー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰ってご飯食べてからは疲れたのと、仕事と云うか会社とお客様との間でのスタンスというか、まあちょっと色んな事で考え込んでしまいそのまま寝落ち。そんなん適当に流せばいいじゃんとか思ったりもするけど今はやっぱり何とかした…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは寝落ちしたりみれっくに愚痴たれたり説教されたりして就寝。という事で9月10日関係のレポはまだです。 今日も昨日の続きで朝からお客さん。朝は応接に入らないし夕方もいつ終わるかという感じなので…どうにもこうにも(笑)。 p…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べたところ。舞美ただい舞美。 今日は来客立会いで2時間程残業。午後からの来社で応接にも行ったのですが肝心のあの娘とは殆どお話しも出来なくてトホホな感じでした。 帰宅したら遅延していた「らん」のDVDが届いていましたが、とりあえず℃-ute…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅してから疲れちゃってバタンキュー状態でした。 8億円のキャリーオーバーを狙って初めてwin5を買ったのですが、2レース目であえなく撃沈…そうそう上手くは行かないものですなぁ。また次のキャリーオーバー発生時に期待しましょ…

おはようライスフィールドオブワセ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは℃-uteの日ライブが終わった後、大勢で温野菜にて打ち上げして、皆さんよりちょっとだけ早目に失礼してばやや邸、みたいな。昨日の事についてはなるべく追記するようにしたいです。本当に素晴らしい1日だったので是非記録に残して…

ドキドキ撮影会

そんな訳でエグゼクティブ会員という事で貴重な2ショット撮影の権利を行使しました。℃-uteの日なら記念になるし思い出もより強く残る事でしょう。