2012-01-01から1年間の記事一覧

ゆく年くる年

そんな訳で2012年もあと10分程で終わります。 今年も色々ありましたが、無事終える事が出来そうです。 今年1年、様々なところで僕と関わり合いのあった方、全ての方に感謝です。ありがとうございました。 来年もまた、宜しくお願い致します。それでは良いお…

2012年を振り返る

从*・ゥ・从<今更感が物凄いんだけど。 まあまあそう云わんと(笑)。とは云え、どんな側面から振り返って良いのやら。 ・長野マラソン挑戦 とりあえずこれ。初めてのフルマラソン挑戦でした。25キロ過ぎからあんよが痛み出して正直無謀な挑戦を後悔したも…

おはよう大晦日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<さほど早くもないんですが。 まあ、それは置いといて(笑)。2012年も最終日となってしまいましたな。 今日も特に予定はありませんが1年の締めくくりとして色々振り返る位はした方が良いのかなとか思っちゃったりしています…

YouTube配信観たよー

そんな訳で℃-uteライブ@福岡の生配信を拝見しました。やっぱり会場内に居る時より色々と客観的に観れるのでこういうのも良いよなという感じ。目指すは東京ドームだから(←プリプリライブに行ってから拘り気味)そこに行くまでにクリアーしなきゃいけない課…

こんばんはサウザンドベンディング

舞美こんばん舞美。 从*・ゥ・从<ええい、遅過ぎるわ!(笑) 今日は外も雨だったし、1日中ぐうたらして過ごしちゃいました。今は反省している。 そんな訳でこれからYouTubeの℃-uteチャンネルにて℃-uteコン@福岡の中継を観ます!たのばって行きましょう! …

おそよう℃曜日

舞美おそよう舞美。 今年最後の℃曜日ですな。 昨日今日と予定されていた忘年会が諸処の事情で相次いで中止となってしまい少々手持ち無沙汰な感じです。 とりあえず昨日降った雪もすっかり止んでお天気も良いので今日こそマラソン練習でもしたいところですな…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 今日はお休みを頂きましたので一足お先に冬連休に入っております。一応4日まで8連休で5日に出て6日休みで7日から本格稼働ってとこですかね。 とりあえず今日は昨日届いていた℃-uteの日DVDを観たり、後は年末大掃除をしたり最近サボってい…

仕事納め

舞美仕事納めだよ舞美。 舞美明日は年休なんだよ舞美。 そんな訳で無事年末大掃除まで済ませて一足お先に仕事納めして参りました。 帰宅してからは例のノーパンオムライサーDVDの続きを観てまた感動。ゃ、本当にどんなイメージビデオよりも舞美の魅力が詰ま…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは更新した後何故か寝落ちしちゃいました(笑)。 从*・ゥ・从<ダメだこりゃ。 そんな訳で今舞美のノーパン道中記を観ています。とりあえずノーパンでオムライスパクついてるところまで観た(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか…

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べてまったりしたところ。舞美ただい舞美。 今日は℃-uteの日ライブDVDの発売日な訳ですが、こちらが届きました。 ハロプロ・TIME Vol.21 [DVD]出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2012/12/19メディア: DVD購入: 2人 クリック: …

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはちょっと早目に寝落ち…というより就寝しました。 从*・ゥ・从<どこが違うんだろ? 一応もう寝るという意志を持って電気を消して寝ましたという事で。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週の真ん中水曜日、今年のお仕事も今日明…

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べてしばし水雷戦を楽しんだところ。舞美ただい舞美。 今日は急遽代打で来客対応とかやったのですが幸いにも上手く行って良かったわい。昼飯にご馳走になったカレーうどん美味しかったです。 そんな感じデース。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<メリーキュリスマス! おお、これは℃-uteからの素敵なクリスマスプレゼントですな!30日の福岡ライブ夜公演をYouTube配信!唯一聴けてない舞ちゃんのアレが聴けるかもしれん! という事で楽しみが増えました。 さて、昨日は…

ズバッと帰宅

してお昼ご飯食べたところ。舞美ただい舞美。 雪による遅延が心配されましたが、バスは定刻に到着。 とりあえず一休み、みたいな感じ。

おはようライスフィールドオブカミ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはプリプリライブ後にユッケさんと一杯やった後帰ホテルしてそのままバタンキュー状態でした。 今朝は8時前のバスで帰宅する予定なので早起きしています。これからニューインへ向かう感じね。 それでは今日もたのばって行きましょ…

PRINCESS PRINCESS TOUR 2012 〜再会〜 The Last Princess

そんな訳でユッケさんのご厚意に甘えて参加して来ました。 ゃ、ホントにね、50手前のオバちゃん達とは思えない物凄いパワーに圧倒されてしまいました。最後のDIAMONDSでは涙が出てきて大変でしたわ。 やっぱり音楽の力って素晴らしいです。 プリプリ最高や!…

おはようライスフィールドオブカミ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはキューランの後軽く一杯やってから解散してホテルに戻ってバタンキュー。とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。 今日は東京ドームでプリプリライブを観覧する予定。心の中のジュヴナイルを取り戻すんだ!(笑) そんな訳で(…

℃-ute FC EVENT 第15弾! 〜キューティーランド7〜

そんな訳で2回目オワテニギニギ待ちです。 相変わらずグダグダすぎるトークも楽しかったし、ライブも盛り上がってついつい汗をかいてしまいました(笑)。 後程追記予定。

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 なっきぃおはようなっきぃ。 愛理おはよう愛理。 ちっさーおはようちっさー。 まいまいかわいいよまいまい。 ゆんべは℃-uteDVDマガジンVol.28を観てからちょっと早目に就寝。朝まで泥のように眠って体調もバッチリ!だと思います。 今日…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べました。舞美ただい舞美。 今日は午前中で打ち合わせまで終わって帰って来る予定だったのですが、肝心の営業マンが渋滞で到着せず打ち合わせも午後からとなってしまいその分遅くなってしまいました。 从*・ゥ・从<まあ、とりあえず無事帰って…

おはようリバーオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはホテルの部屋で呑みながらDVDマガジンVol.27を鑑賞。観終わってさて28に行くかそもってたら寝落ちしちゃった(笑)。 从*・ゥ・从<まあ予測の範疇だがね。 そんな訳で朝からVol.28も観ています。 出張でのお仕事の方はまあまあ…

ズバッと帰ホテル

しました。舞美ただい舞美。 今日はそれ程遅くならず帰る事が出来ました。途中のスシローで晩ご飯も済ませて来ちゃった。 そんな訳でこれから酒飲みながらDVD鑑賞でもしようそもってます。

おはようリバーオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは帰ホテルした後あっさり寝落ちしてしまいました。折角℃-uteのDVDマガジンとか℃-ute Days3を持って来ているのに観る暇がない(笑)。 从*・ゥ・从<寝落ちするからだろ。 そんな訳で今夜こそは観ようと決意を固めたところでこれか…

おはようリバーオブトヨ

舞美おはよう舞美。 ゆんべは大人しくホテルで酒飲んで寝ました。 最近、23日のプリプリライブに行く事になったので予習としてこれを聴いています。 The Greatest Princessアーティスト: PRINCESS PRINCESS,中山加奈子,奥居香,渡辺敦子,富田京子出版社/メー…

ズバッと帰ホテル

しました。舞美ただい舞美。 お客様はニューキャッスルにあるのですが、宿泊はリバーオブトヨみたいな感じ。 で、普通ならこの後ブリッジオブトヨへ遊びに行くのですが今日は仕事が遅くなっちゃってくたびれたのでホテルで大人しくしています。まあ、週末に…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは今日からの出張に備えて早目に就寝しました。 ℃-uteの新曲が2月6日に発売。森高千里さんの「この街」をカバーするらしい。とても親しみ易いし、ライブでも手を振ったりして盛り上がれると思うのですごく良い曲だと思います。 そ…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べて敵艦に魚雷攻撃してたところ。舞美ただい舞美。 今日もお客さんが来たりして1日忙しかったですわ。明日から出張なので準備しないとなぁ。 そんな感じデース。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は衆議院選挙でしたな。 从*・ゥ・从<あたしも期日前投票に行って来たよ! そんな訳でようやく暗黒の3年3ヶ月に終止符が打たれた訳ですが、今回の件を教訓にもっと良い国にしていかないといけないですよね。 話は変わって、来年のカ…

おそようサウザンドベンディング

舞美おそよう舞美。 昨日は飽きもせずBattleship Craftで海戦を楽しんでいたらいつの間にかランキングも結構上がっていたでござる。 ℃-uteの追加公演FC先行受付ですが予想以上に厳しい状況。とりあえず昼公演は確保できたのだが夜公演がかなり絶望的だ。みれ…

おそよう℃曜日

舞美おそよう舞美。 昨日は忘年会だったのですが、帰宅した後バタンキューで朝方なんだか気持ち悪くなって二日酔い、みたいな感じ。いつも通り昼前には憑き物が落ちるように治ったので良かったのですが、2次会のワインが良くなかった気がするなぁ。 そんな訳…