2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングタイツの下ってどうするの?

そんな訳で今日は結局天候が回復しなかったので練習は出来なかったのですが、スポーツデポに行ってマラソンで使えそうな物を色々買い込んで来ました。 ひとつがこれ。 (アンダーアーマー)Under Armour アンダーアーマー UAコアショーツプロ MCM4103出版社/メ…

チュイーンと歯医者

そんな訳で歯石取り。おっp(ryも適度に(笑)。 下半分を取ってもらって残りは次回という事になった訳ですが、ここで衝撃の事実が発覚! 从*・ゥ・从<ワクワク…。

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべはプロ野球の開幕戦でマリーンズ勝利を見届けたら寝落ちしてしまいました。最後反撃されたけどマーさんから5点も取るとは大したものです。井口さんもホワイトセルも好調で良い感じだ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はお休…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはまいまいさんUSTを観ようそもってTwitterのアイコンを変えようとしてたら実は今週は休みだと云う事実を知ったでござる。 从*・ゥ・从<ドンマイミィ! そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末金曜日、今日もたのばって行きましょ…

Road to NAGANO

そんな訳で今日はちょっと短めに9キロ、44分48秒で走って来ました。 長距離運転の後だからあえて短めで切り上げたんだけどもうちょっと頑張っとけば良かったかなぁと後で思ったりする。 从*・ゥ・从<まあ、後2週間ちょいで本番だから悔いの残らないようにね…

ズバッと帰宅

して9キロ走って来てお風呂入って晩ご飯食べて君チャリBOXセット発注したところ。舞美ただい舞美。 今日は早目に終わって帰れたのですが来週もう1度行く事になりました。まあ、いつもしわ寄せは末端の方に来る訳ですがお客様にご迷惑をおかけするのはダメだ…

おはようハイサキ

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<高崎ですか。もうちょっと捻りが欲しかったね。 そんな訳で昨日から出張で来ています。今日も同じお客様のところで仕事して夕方帰る感じ。まいまいUSTには間に合うかな。 それでは今日も1日たのばって行きましょう! p从*・…

ズバッと帰ホテル

しました。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<結局なんとかなった訳ですかね? まあとりあえず、てな感じかな。そんな訳で営業さんと呑んで来ました。色々建設的な話が出来たかなそもってます。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 寒さは大分和らいだもののまだまだ朝は寒いなぁと云った感じ。 そんな中、今日はお昼からグンマーに出張予定です。とは云っても出荷設備の状況がアレなのでどうなるか判りませんが(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日た…

Road to NAGANO

そんな訳で今日は10.8キロ、53分8秒で走って来ました。最初ゆっくり目で入って後半かなり上げた感じ。後半上げなくても良かったんだけど何となくついついと云うか何と云うかやっぱりゆっくり走れん(笑)。 从*・ゥ・从<せっかちなんですね。 累計:459.4キ…

ズバッと帰宅

して10.8キロ走って来てお風呂入って晩ご飯食べて寝落ちしてさっき起きたところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<寝落ちはいかんな寝落ちは。 解っちゃいるけど何とやら。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは2時間程残業して帰って来たら西の空が面白い事になってましたな。 从*・ゥ・从<ふむ。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は銀座で大学オケの同窓会でした。久しぶりに会うメンバーも多くて懐かしかったけど皆あまり変わってなかったね。編集してった結婚式動画も皆に見せたらとても好評で頑張った甲斐があったものです。 で、帰宅してからは疲れてしまい…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは18キロのダメージがあったのか、ちょっと具合が悪くなってしまってどうしようかそもったのですが、部屋を暖かくして休んでたら幾分持ち直したので先日の結婚式動画を編集。 最近仕事で動画編集をする必要に迫られてiMovieを初め…

Road to NAGANO

そんな訳で午後には天候も回復したので頑張って18キロ、1時間29分21秒で走って来ました。途中で水が無くならなければ20キロ以上行きたかったのですが。 从*・ゥ・从<給水は重要ですからねぇ。 累計:448.6キロ 残り:51.4キロ 从*・ゥ・从<後少し!

チュイーンと歯医者

定期検診という事で行って来ました。最近は予防歯科という考え方が一般的で、特に痛くなくても半年に1回位は診てもらった方が良いとか何とか。 そんな訳で虫歯チェックと歯周病の検査とおっp(ryでした。 虫歯は、以前詰めたところが一部欠けていたので詰め直…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日から雨が降ったり風が吹いたりでどうにも安定しないお天気です。 そんな中、朝からちょっと部屋の片付け。しばらく放置してたら通販の段ボールとかがかなり残念な状態になってしまっていたのでまとめて畳んでポイしました。ちょっと…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてiPadのゲームにハマってお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 今日は破傷風とA型肝炎の予防接種2回目を受けて来ました。これで2〜3年は大丈夫らしい。1年後位に3回目を受ければほぼ永久的に完璧な抗体が出来るとか。 从*・ゥ・从<いてつく…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはまいまいUSTを観てからちょっと早目の就寝。フリース着なくても平気になってきました。もう春かな。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末の金曜日です。予防接種とか受けるので走れませんがたのばって行きましょう! p从*・ゥ…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてお風呂入ってまいまいさんUST待機してるところ。舞美ただい舞美。 今日も結局何だかんだで2時間残業。今月は結構やってるから残業代はそこそこ行きそうだけどその分走れないのが困った物です。明日は予防接種があるので激しい運動は出来ない…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 今朝はちょっと寒く感じるが昨日よりはマシかな? 从*・ゥ・从<そうやってだんだん暖かくなって行くんですよ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も後半戦に突入です。今日も事務所で動画編集みたいなお仕事中心でたのばって行こう…

Road to NAGANO

そんな訳で新しいレース用シューズを試しがてら12.6キロ、1時間飛んで47秒で走って来ました。 从*・ゥ・从<結構ペース速めじゃない? 中4日空いたせいなのか、新しいシューズでうれしくてついついなのか、暖かくなって来たので体が動いたのか、はたまた連邦…

ズバッと帰宅

して12.6キロ走ってきてお風呂入って晩ご飯食べたところ。舞美ただい舞美。 今日はノー残業デイということで仕事は定時で切り上げ。まだ明るいうちに帰れるのは良いものだ。 走ってきたら西の空に金星と木星がコラボしてました。 そんな感じデース。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。今朝は久々にMacからの更新。ゆんべはiPadのゲームにハマってしまいついつい夜更かししてしまったのはナイショ! 从*・ゥ・从<ステマですね。 それにしても、お彼岸の中日を過ぎてもまだまだ寒いなと思って外を見たら結構な勢いで雪が降…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてお風呂入ったとこ。舞美ただい舞美。 今日は客先でガッツリ働いて、帰社してからも更に残業して来ました。旗日だというのに我ながら頑張ったものだ。 とりあえずFBを見てたら母校オケの演奏会にレアキャラが現れたみたいで行きたかったなぁ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<とりあえず起きなさい。 ゃ、布団の中で寝っころがりながらのインターネッツは最高ですなぁ。iPad最高! 从*・ゥ・从<これは酷いステマですね(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は春分の日ということで旗日な…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べたところ。舞美ただい舞美。 今日は早目に帰って新しいシューズの調子を見ようかそもってたのですが、後輩君のやる気に付き合わされて2時間残業。データのまとめ方とか教えてくれと云うので色々教えてきました。 从*・ゥ・从<いいね! そんな…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<って寝っ転がったままじゃないですか! ゃ、iPad楽でいいなぁ。 从*・ゥ・从<まるでステマですね(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日から1週間新たな気持ちでたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

届いた!

そんな訳で、帰宅したら届いてました!

ズバッと帰宅

して少しお昼寝してお風呂入って晩ご飯食べてiPadで遊んでいるとこ。舞美ただい舞美。 今日は東京方面に帰るお友達を長野まで乗せてきて、善光寺でお蕎麦食べて長野駅で別れた後スポーツデポでレース用のシューズを選定してもらい、購入して来ました。眠かっ…