2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてキャッツアイ読んでたらなでしこの試合始まっちゃってお風呂に入るタイミングを計ってるところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<あんよどうよ? 大分痛みは引いた感じ。あれかな、寝ぼけてどこかを強く蹴って打撲しちゃったみたいな感じなん…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは、寝落ちして一旦起きた後プロスピ1試合消化して就寝。何か寝てばっかりだに(笑)。 足は、そっとしてると痛くないけど動かすとまだ痛い感じ。今日は湿布貼って会社行った方が良いかなぁ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今…

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べて寝落ちして起きたところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<プールは? ゃ、何か今朝起きた時から右足の甲がちょっと痛くてその時はその内治るだろうそもってたんですが結局夕方まで痛みが引かないので大事を取って休み。今湿布し…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は、両親が出かけていたという事もあって1日中引き蘢って留守番してた感じ。ぬこ様がイタズラするからあまり放置も出来ないしな! オリンピックのサッカーU23日本代表はモロッコも破って準々決勝進出!観てないけど。それにしてもス…

レスとか言って

>みれっくさん ありがとうございました!ホント見つかって良かったです。 事後処理が色々大変ですが(笑)。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<サイフどうなりましたか? 何と、発見しました! 从*・ゥ・从<おぉ!で、どこに? …ベッドの裏側に落ちてた。昨日も一応見たんだけど暗くて良く見えなかったのね。で、改めてライト点けて良く見たら…あったの。 从;・ゥ・…

おそよう℃曜日

舞美おそよう舞美。 从*・ゥ・从<本当に遅いですね。 ゆんべは何故か飲み過ぎちゃったみたいでどうやって帰って来たかすら記憶が断片的…オマケに財布を失くしちゃって朝からK札に電話したりカード止めたり大変でした。 一番困るのが免許証なんだけど、一応…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはグラスゴーの奇跡を目の当たりにしちゃってかなり興奮して夜更かししてしまいました(笑)。今日お休み頂いといて本当に良かった(笑)。 そんな訳で今日は1日お休みです。夕方からは海外駐在で一時帰国してる同期と呑み会なので…

グラスゴーの奇跡!

そんな訳でロンドンオリンピックの男子サッカー、初戦は優勝候補スペインという事でこりゃなるべく恥ずかしくない試合であわよくば引き分けなら上出来だろうなと云う感じであまり期待もせずに観ていた訳なんですが、前半にまさかの先制!しかもスペインがひ…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べたところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<遅かったに。 ゃ、今日はお客様向けのサンプル取りとかやってて結局21時過ぎという…プールにも行けなくて色々と予定が狂ってしまったわい。ちなみに明日は年休を頂いて来ました。 この後U23のスペイ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从つ====■ …朝から何やってんだ? 从*・ゥ・从<ゃ、キャッツアイだからカードをシューッと投げる練習を。 ああ、瞳さん役だってね舞美。ただ、あの珍妙な衣装は何なの?みたいな。キャッツアイだったらばやっぱりあのレオター…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べたところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<まだ寝落ちしてないんだね(笑)。 うむ。今日もお仕事オワテからプール行って2000m泳いで来ました。そう云えば、プールの半年券を買ってから昨日で丁度1ヶ月だったのですが、数えたら15回行っていま…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは帰宅して晩ご飯食べてお風呂入ってプロスピやりながら寝落ちしてました。 ちなみにプールは休館日だ。 从*・ゥ・从<結局プール行こうが行くまいが結果は一緒だに。 それを云っちゃあお終いよ(笑)。 そんな訳で(どんな訳なん…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは例によって寝落ちしてからお風呂に入ってプロスピやって寝ました。寝落ちしちゃうのは泳いだ疲れのせいなのだろうか? 从*・ゥ・从<いつもの事じゃん(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べたところ。舞美ただい舞美。 今日もお仕事オワテからプールに行って、クロール平泳ぎそれぞれ1000mずつ合計2000m泳いで来ました。休み休み泳ぎつつも所要時間は大体55分位だからまあまあかしら? そんな感じデース。

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日のトヨタ賞中京記念、久々のトライアンフマーチ複勝1点買いで見事ゲット出来ました。フラガラッハの人気がもうちょっと下だったら3連複も行けたんだけどやっぱ行っときゃ良かったかなぁとか思ったり思わなかったり。ちなみにアイビス…

卒業

さて、夏のハローが昨日から始まっているようですが、そこで真野ちゃんのハローからの卒業が発表された模様。どうやら来年の2月に行なわれるコンサートをもって卒業だそうです。 これはやっぱり、より一層女優業に重きを置いた活動にシフトするという事なの…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<既におはようの時間じゃないような…。 うむ。今日はもうプールにも行って市議会議員選挙の投票まで済ませて来てしまった(笑)。ちなみに今日は頑張って2000m泳いで来たよ。クロールと平泳ぎ1000mずつ。休日なのにいつもよ…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 今朝は涼しくて良い感じ、そもったら雨模様だったでござる(笑)。もっとももう止んで良い天気になって来ていますな。 从*・ゥ・从<あたしのおかげだね! そんな訳で(どんな訳なんだか)、昨日宣言した通りぼちぼちと部屋の片付けを始…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べて寝落ちして起きてお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 今日もお仕事の後、例によってプールに行ったのですがなんだか体が重い感じでちょっとアレだったのでいつもより軽目に泳いで来ました。その分水中ウォーキング多目な感じで。 ℃日は特…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは疲れたので少々早目に就寝。風があって涼しめだったので良く眠れました。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も金曜日になってしまいました。あっという間ですなぁ。週末は特に何もないのでプールに行ったりしてゆっくり過ご…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてプロスピやってお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<プールは? ゃ、今日は何かくたびれちゃったので自重しました。お仕事の方で、終了間際に設備がトラブってしまったのが大きかったなぁ。お陰で1時間残業だったし。 从*・…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはくたびれたので早目に就寝したらあっという間に朝でした(笑)。寝る前の室温が30℃もあってアレでしたが何とかなるもんですな。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

冬ツアー

Twitter見てたらどうやら決定した模様。エグゼ様情報らしい。 これは本当に良かったなと思います。やっぱりアイドル横町から始まって春ツアーという良い流れで新しく掴んだファンも大勢いると思うので、来年の春まで単独ツアーが無いと云うのは流れを寸断し…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 从;・ゥ・从<今日も暑かったねぇ! ホント暑い日が続きますね。熱中症にならないようにしないとね。 さて、今日はお仕事終わってからプールに行って来ました。3連休は北海道に行っていたし、昨日はプ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは帰宅して晩ご飯食べた後あっさり寝落ちしちゃってダメでした。 从*・ゥ・从<まあ、いつもの事だね。 それにしてもゆんべは良い感じに涼しかったのに朝になったらもう暑いんですけど…そろそろエアコンのリモコンに手が伸びてしま…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはもうバタンキュー状態でした。とりあえず疲れは取れたかな? そんな訳で今日からまたお仕事の日々、たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

ズバッと帰宅

してお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 そんな訳で無事に帰宅しました。本当に楽しい3連休だった! 写真も一杯撮ったのでおいおい振り返りつつアップして行きたいと思います。

みれっくと行くアテンザワゴンテイエムプリキュア号ツアー@北海道最終日

そんな訳で無事旅程をオワテ空港です。

おそようニューサウザンドイヤーズエアポート

舞美おそよう舞美。 从*・ゥ・从<本当に遅いね(笑)。 ゃ、更新するの忘れてたのはナイショ! そんな訳で(どんな訳なんだか)、みれっくと行く北海道ツアー最終日、果たしてどうなるか!? 从*・ゥ・从<つうかもう帰るとこじゃん。