2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ズバッと帰宅

して9キロ軽く流してからお風呂入って晩ご飯食べて届いたばかりのクレンペラーのブラ1聴いてるところ。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<これか! Brahms: Symphonies & Overtures / Ein Deutsches Requiemアーティスト: J. Brahms出版社/メーカー: Warner Cla…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 舞美今日で1月も終わりだね舞美。 昨日は舞美とちっさー、そして今回は愛理も加えての釣りロマン収録だったみたいですな。全泊では3人川の字になって寝たりしたみたいでほんわかしてしまいました。2月23日にオンエアという事なので楽しみ…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてお風呂入って久々にバルトークの気分になったのでバルトーク・ナイトと洒落込んでるところ。 从*・ゥ・从<洒落てるかどうかはビミョーですが(笑)。 Bartok: Miraculous Mandarin Opアーティスト: Shlomo Mintz,The Ambrosian Singers,Lon…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは定時で終わって逃げるように帰宅して9キロ走って来ました。神奈川マラソン本番も迫っているのでガッツリか軽くしようか悩ましいところでしたがどっちつかずの中途半端な感じ(笑)。とは云え、あくまで長野マラソンに向けてのス…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは、これを聴きながら就寝。 チャイコフスキー&ラフマニノフ:ピアノ協奏曲アーティスト: アシュケナージ(ヴラディーミル),ラフマニノフ,コンドラシン(キリル),モスクワ・フィルハーモニー管弦楽団出版社/メーカー: ユニバーサル ミ…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べてしばしまったりしてお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 今日は給料日という事でノー残業デイだったのですが、明日の準備まで済ませちゃわないと明日に差し支えるので少々残業しました。岡村さんには間に合ったが(笑)。 ℃-ute冬コン千秋…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 なんだか朝から雪がちらついてる感じで幸先良くない週初め、みたいな感じ。 今週末は℃-ute冬コン千秋楽とか神奈川マラソンとかあるので、それに向けてたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

今日の色々

そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日は午前中に買物に行って、午後は10.8キロそれなりのペースで走ってとそんな感じ。 買物はまずスポーツデポに行って、来週の神奈川マラソン(ハーフ)用にアミノバイタルパーフェクトエネルギーを購入して来ました。シュ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は結局雪が降ってしまって走れずに終わってしまいました。今日こそは!みたいな感じです。 ℃-ute春ツアーの請求が来たのですが、支払いがまさかの123.4kとか(笑)。我ながらやり過ぎだと15分程反省。これ、カード払い出来れば楽なの…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 ゆんべはいつの間に更新したんだ?みたいな感じ(笑)。 从*・ゥ・从<知らんがな(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日はお休み。明日もお休み。 ちょっと雪模様ですがそれほど積もるという感じでは無さそうなので晴れたらば午…

ズバッと帰宅

しました。舞美ただい舞美。 今日は朝から雪がえらい勢いで降っていたのですが、昼前には止んでさほど影響無しと云った感じ。積もると走れなくなるから困るのですよ。 で、会社が終わった後は呑み会で2次会でカラオケ行って終電があるので早目に帰って来まし…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは残業でちょっと遅くなって、晩ご飯食べたらプチ寝落ちしてお風呂入って就寝、そんな感じでした。 今日は金曜日で、会社の後は呑み会であります。 从*・ゥ・从<あまり呑み過ぎないようにね。 舞美こころがけるよ舞美。 そんな訳…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 今朝は割合寒くなくて良い感じの朝です。 最近、年末忙しかった反動でお仕事も暇だったのですが今日は久々に来客があるので岡村さんが観れない程度に遅くなるかもしれません(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日もたのばって行…

ズバッと帰宅

して9キロ走ってお風呂入って晩ご飯食べた後でPJBEのファンファーレ集を聴いたところ。舞美ただい舞美。 今日は最初に出来るだけ速く走ってからペースを落として、その後徐々にビルドアップするという事をしたのですが、年初よりかなり体が動くようになった…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は雨が降った結果少々雪が融けてラッキー、みたいな感じでした。 从*・ゥ・从<もちろんあたしのお陰である! 岡村さんによると今日は天気が良さそうな感じですので今日はお仕事終わったら速攻で帰って走ろうかなと思っています。 そ…

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べてこれを聴いています。 交響詩「海」(ドビュッシー管弦楽名曲集)アーティスト: マルティノン(ジャン),ドビュッシー,フランス国立放送局管弦楽団,フランス国立放送局合唱団,マリオン(アラン)出版社/メーカー: EMIミュージック・ジ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 雪の予報でガクブルしてたのですが、幸いにも雨だったでござる。 从*・ゥ・从<あたしのお陰だね! ゃ、それはちょっと違うと思うよ舞美。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週もたのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

ズバッと帰宅

してませんが(笑)。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<会社行ってないジャマイカ! その代わり、今日は14.4キロ走って来ましたよ。雪がまだ残っていてあちこち足元の状況が悪かったのでゆっくり目を意識して有酸素運動で、みたいな感じ。だがさすがに最後はし…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<会社は? 今日はお休みを頂きました。朝からのんびりと音楽を聴いたりして過ごしています。 午後は天気が悪くならないうちにマラソンの練習を済ませておきたいところだ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日もたのばって…

ズバッと帰宅

したのはお昼前でしたが(笑)。舞美ただい舞美。 結局今日はホテルを出て歩いて東京駅まで移動してそのまま新幹線に乗ってしまった感じ。当初は電器屋でスキャナーとかBDプレイヤーとか観たり、CD屋でCDを物色したりするつもりだったのですがそれも昨日の内…

おはようライスフィールドオブカミ

舞美おはよう舞美。 ゆんべはナカジマソロライブの後、どかんさんと一杯やって解散。色んな話が出来て楽しかったです。カプセルに入ってからはもう眠くてバタンキューな感じ(笑)。 で、今朝方は℃-uteのイベントに並ぶために何故か舞美とドライブするという…

中島みゆき「縁会」2012〜13@東京国際フォーラム

そんな訳でどかんさんと一緒に行ってきました。 素晴らしい音楽と軽妙なトークのナカジマワールドに引き込まれっぱなしの150分(休憩除く)でした。チケット取れて本当に良かったなぁ。 レポはどかんさんお任せしますが、色々思うところもあるのでそれはまた…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 今朝もまた冷え込んで辛いでござるよ(´・ω・`) 今日はこれからお出かけです。ずっと行ってみたかったナカジマソロライブ。とても楽しみです。 その前に皇居の周りを3周程走ろうかなそもっているので、早目にと云うかもう出かけるつもり。練…

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べてバーンスタインのブラームス交響曲をインポートしたりしたところ。舞美ただい舞美。 ℃-uteの20thシングル「この街」のMVがYouTubeに上がっていたので拝見したのですが、ぁゃゃのYOUR SONG 〜青春宣誓〜のMVを思い出してしまった…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 今朝もまた冷え込みましたなぁ。1月ももう後半に入って来てるし、これからまだまだ寒くなりそうで少々気が重いです(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、週末金曜日。今日終われば明日は楽しみにしているナカジマライブなのでたのば…

ライブビューイング決定

2月2日の℃-ute冬コン千秋楽のライブビューイングが決定したそうですね。 オフィシャルなサイト 昨今のアイドル戦国時代において、いま最もコンサート・チケットの入手が困難と言われる℃-uteコンサート …自分らで云ってどうすんだと小一時間程(ry それはそ…

ズバッと帰宅

してお風呂入って晩ご飯食べてしばらくまったりしながらドビュッシー聴いてるところ。舞美ただい舞美。 今日の通勤とか昼休みにはこれを聴きました! ドビュッシー : 管弦楽のための映像アーティスト: モントリオール交響楽団,モントリオール交響女声合唱団,…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべはドビュッシーが聴きたい気分だったのでこれを聴いて寝ました。 从*・ゥ・从<どんな気分なんだろう? ドビュッシー:海/牧神の午後アーティスト: モントリオール交響楽団,ドビュッシー,デュトワ(シャルル),ハーチンズ(ティモシー)…

ズバッと帰宅

して晩ご飯食べて海戦しながらまったりしてからお風呂入ったところ。舞美ただい舞美。 今日はお天道様が出てたんですけど雪はろくに融けず、特に日陰なんて悲惨な物です。道路がこんな状態だからジョギングもろくに出来ず、神奈川マラソン(ハーフ)が迫って…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 今朝もまたえらい冷え込みまして、寒くて5時半に目が覚めた(笑)。 外はきっと昨日以上に地獄だろうなと思いつつもお仕事があるので会社に行かねばならぬ。とりあえず今日も気持ち早目に出かける感じで。 从*・ゥ・从<安全運転でね。 …