2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は客先でのお仕事がちょっと早目に終わったので定時に帰る事が出来ました。右脚の回復状態がまだ思わしくないのでやはりフルの1週間後に大会出場はちょっと無理かな?と云った感じ。走った直後のダメージはそれほどでも無かったのだ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<寒いなー! 日本海側では雪降ってるところもあるみたいですね。長野も夕方から雪になるやもしれんとの事。まだタイヤ履き替えてないから心配だよ。 昨日は一昨日に引き続きお客様のところに外出してお仕事でした。ちょっと…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日お客様のところでお仕事でした。今日も引き続きと云った感じ。 その際社用車で移動をしたのですが、某コンパクトなハイブリッド車を初めて運転してみました。感想としては、燃費は確かに良いのだが所詮廉価版みたいな感じで全体…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは帰宅してお風呂入って晩ご飯食べた後派手に寝落ち。やはり見えない疲労が残っているのかね? 从*・ゥ・从<いつもの事ではないでしょうか?(笑) お陰で睡眠時間は十分なんだけど右脚の回復状況はまだまだ思わしくない感じ。 今…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はゆっくり休んで体調もバッチリですがまだちょっと右脚膝裏辺りにダメージが残ってる感じです。とりあえず週末までは練習を休んで回復に努める感じかな。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週もたのばって行きましょう! p从*・ゥ…

ズバッと帰宅

しております、12時間程前に(笑)。舞美ただい舞美。 从*・ゥ・从<私達もワイハから戻りました! 道理で雨が降って来た訳だ(笑)。 そんな訳で今日はお昼寝したりしてゆっくり休みました。あんよのダメージは思ったより少ないので週末位からまた走れそう…

おはようフィールドオブウエ

舞美おはよう舞美。 毎度お馴染みのダンディからおはようございます。あんよが痛いです(笑)。 ゆんべは中島みゆきさんの夜会工場を観覧した後どかんさんと軽く一杯。テンション上がってて何か楽しかったです。無事帰れましたかね? 今日はこれから長野に帰…

中島みゆき 夜会工場vol.1

そんな訳でどかんさんと観覧して来ました。C列センターという素晴らしい席でみゆきさんを間近に、素晴らしい音楽を堪能しました。 夜会という舞台は初めて観たのですが、今回は夜会工場ということで、今までの夜会から抜粋というか総集編というかガラコンサ…

第33回つくばマラソン

そんな訳で出走して来ました。 後程追記予定。 【追記】 朝6時半過ぎのつくばエクスプレスに乗り込んでつくば駅へ。駅からは徒歩で会場入りしました。この大会もテントを設営したりする気合の入った人達が結構居ました。我々もその辺にシートを敷いて準備を…

おはようグラスオブアサ

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<浅草ですな(笑)。 左様でござる。つくばマラソンのために昨日から前乗りしています。 今日はこれからつくばエクスプレスに乗って会場に向かいます。オッサンと一緒だから気が楽だ(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)…

Road to TSUKUBA

そんな訳で浅草に来ています。実は浅草に来るのは初めてだったのでオッサンに案内してもらってセンソージテンプルとか観光してきました。これは確かに外人さんとか喜びそうな処ですわ。 その後はうなぎ食ってスカイツリーを眺めながらお風呂に入ってのんびり…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<いよいよ明日ですなぁ。 そうです、つくばマラソンが明日に迫りましたね。3度目のフルマラソン挑戦、果たしてどうなる事やら。秋シーズンはハーフの諏訪湖マラソンメインでやって来たのでどちらかと云うとフルのスタミナ強…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは寝落ちしなかったけど夜更かししちゃって今朝は寝坊気味でした。今日終われば週末はいよいよつくばマラソン、果たしてどうなるかと云った感じ。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう! p从*・ゥ・…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 ゆんべは毎度お馴染みの寝落ちしてしまいました。忘れそうな予感がしていたので舞美のDVDを昨日の朝発注しておいて良かった(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も後半戦。たのばって行きましょう! p从*・ゥ・从q<グー!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は帰宅した後5.4キロランニングして来ました。このところジョグが殆どだったのでレース前に刺激を与えるために想定ペースより速目のペースで。 从*・ゥ・从<効果あるの? どうでしょうかね(笑)。それは本番を走ってみないと判らん…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今朝は冷えた! 貴様は今ワイハやろが。羨ましいわ(笑)。 それはそうと、年末調整を記入する時期になった訳ですが、毎年写しを取っていた筈なのに何故か無くなっていてどう記入したら良いか地味に困っています。 そんな訳…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は午後に16.7キロジョグ。とても良いお天気でしたが気温はそれほど高くなくて気持ち良く走れました。 晩ご飯食べてからは例によって寝落ちして、しかも朝寝坊までしてしまうという(笑)。まあ、℃曜日の呑み会で寝不足気味だったとい…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は昼からマレットゴルフに誘われて行ったんだけど白馬のマレット場がもう終了していたので代わりにジャンプ台見学して来ました(笑)。その後は長野で飲んで来ました。 今日も良い天気ですし、昨日飲んだ分燃焼させるべく午後にでも…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 昨日は誕生日だからと言って特に何かあった訳でもなく普通に過ごして寝落ち寸前でお風呂に入って就寝。寝落ちはしてないと思いますが(笑)。 スターやらコメントを付けて下さった皆様ありがとうございました。 今日はとりあえずつくばマ…

レスとか言って。

>みれっくさん ありがとう!!!熊本行こうぜ!

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今朝はそれほど寒くないですね! ここ3日と比べると随分寒さが緩んだ感じの朝ですね。 ゆんべは帰宅して10.8キロジョグして晩ご飯食べて寝落ちしました(笑)。お陰で睡眠は十分なんだが他の事がまるで出来ないというおかし…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今朝も寒い! 今朝は氷点下まで下がったらしいよ(母親情報)。 会社も一昨日からようやく暖房が入ったので室内は暖かいのですが、現場から事務所に移動する時とか外に出るとヒヤッ!って感じ。 そんな訳で(どんな訳なんだ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<今朝も寒い! 昨日も寒かったが今日は更に寒いですなぁ。昨日はあまりに寒いのでヒートテックのタイツを穿いてしまったのだが今日も穿くわ。 ちなみに昨日は一昨日頑張ったお陰で定時で終わって9キロジョグする事が出来まし…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 从*・ゥ・从<寒い! 部屋の中でも息が白いんですけど(笑)。まだストーブも出してないのでかなりヤバい感じです。 今週は仕事が立て込んでて、昨日も2時間半残業。昨日頑張った分今日は少し楽が出来ると思いますが、果たして定時で帰っ…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は1日中引き蘢って部屋の片付けとか、℃-uteDVDマガジンVol.37とか観たりしてました。雨は止んだと思ったらまた激しく降り出したりして、結局1日中降ってた感じでしたね。 夜はたまたま野球の代表戦がテレビでやっていたので観たので…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は練習して帰って来た後疲れてお昼寝して晩ご飯食べたらまた寝落ちしてそのまま就寝。 从*・ゥ・从<なかなかひどい。 自分でもそう思うわ(笑)。 今日は全国的に大荒れの天気になりそうという事ですが、こちらも朝から風が強い感じ…

Road to TSUKUBA

そんな訳で今日は会社のオッサン達と練習会。上田の古戦場公園から別所温泉まで行って、信州の鎌倉をしばし散策して帰って来たら大体22キロちょっとでした。最後ちょっと上げたけど全体的にゆったりペースで良い感じのLSDになったと思います。2週間後に迫っ…

おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。 今朝も冷え込んだ感じでもう冬に片足突っ込んでる感じですなぁ。 今日はこれから会社のオッサン達とマラソンの練習をするので出かけて来ます。つくばマラソンまで後2週間、疲労抜きを考えるとガッツリ練習出来るのは今日が最後と思われま…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日は長野市の客先でお仕事。ちょっと早目に終わったので本社に戻って来週の分のお仕事をちょこっとやって来週楽する布石としておきました。で、定時退社して晩ご飯食べたら疲れたので寝落ち(笑)。 そんな訳で(どんな訳なんだか)、…

おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。 昨日はノー残業デイだったのですがよんどころない事情で2時間残業して帰宅。途中ファミマに寄って℃-uteが表紙となっているサンデーと昨日発売になったウォーズまんを買って来ました。ウォーズまん、なかなかアレな外見だったがまあまあ旨…